FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
地球の男は、全て我々のモノ。2を制作中ですが1本プロット思いついて・・・
現在、作画として 地球の男は、全て我々のモノ。2を制作中なのですが、
これとは別に、今日の朝、またすっごくエロいプロットを思いついてしまいました。
これは構成が割りとすぐにイメージがついたので、作画作業とは別に忘れないうちに急いでネーム化したいと思います。

目論見としては、今急いでネーム化して、作画作業は別に鋭意進め、
作画が全て終わった辺りでネームを見直して、ブラッシュアップできれば、相当いいモノになるに違いない。
というところです。

あれ、黒人娼婦モノは?って感じですが・・・。
そういう意味では、ショタ大王モノはペン入れまで済んでるのに、いったいどうなっちゃったんだって感じですが・・・。
あれは4作前くらいに描ききったやつで、さすがにあのときよりは多少絵も進化している(はず)なので、
もう一度、ネーム、ペン入れからやり直すつもりですが・・・。

ご興味を持って頂き地球の男は全て、我々のモノ。の続編をお待ちの方、大変申し訳ございません!
今しばらくお待ち頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
関連記事
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック