FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
プリミア星人モノ、ネーム書きあがりました
プリミア星人に犯される人間を描いた「地球の男は、全て我々のモノ。」
その続編となる作品のネームが描き上がりました。
朝5時に起きて開始とか、本業に支障がないよう、いろいろ有効に使えそうな時間帯を使いましたが、あっという間でした。
相当・・・エロい作品に仕上がりました。
エロの神様が間違いなくおりてきました・・・。

今回は、実はあまり意識したことがなかったのですが、
見開きで見た場合のページめくりの点など、漫画の技法について勉強しながらの作品なので、
配置や構成を含めても、今までで一番ベストだと考えてます。
毎回。今回がベスト。今回のものは前回よりさらにベスト。とか胡散臭い事ばかり言ってますが、
どうぞお許しくださいwその気概で、毎回作品制作に取り組んでますので。
相変わらず同じことを言いますが、
今回のは最強にベスト。
ですww

前編最後に、続編の大まかなプロットを書いてしまったが故に、
少々それに囚われてしまった感があり、納得いくネームを思いつくまでは違うプロットを進めて先に公開させましたが、
個人的にも納得がかなりいく作品になるのは間違いなしになって、本当によかったです。

どうぞご期待くださいませ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
paizuri好きさんからのコメントです。管理者より再投稿させてください
まだ新作は買ってないのですが、サンプルにある悪女の「さあ、おいで!」といった色キチじみたセリフがたまらないですね

以前の記事で紹介されていた実写モノのサンプル動画も見てみましたが
退魔忍アサギのアニメ版1巻にあったように、女幹部がヒロインの男を寝取る展開はいいですよね

以前コメントで紹介したゲーム版bible blackですが、パイズリヌキ殺されエンドのシーンだけをうpしてみましたので
余計なお世話かもですが、何か参考になれば幸いです(日本語音声、英語テキストになってます)
ttp://toukou*ity.to/v*deo/e**d8q**0*/
2015/07/27(月) 11:39:24 | URL | paizuri好き #-[ 編集 ]
Re: paizuri好きさんからのコメントです。管理者より再投稿させてください
paizuri好きさん
コメント&情報ありがとうございます!

退魔忍アサギとBIBLE BLACK、見てみましたよ!
(動画URL、拝見させていただいた後に、こちらは念のため外部リンクでしたので、一応対外的なことを考えて一部伏せさせていただきました。fc2ブログがコメントを直接編集できないので、いったん投稿しなおしをさせていただいております。なんだかよく分からない事をしておりすみません。
TPP周りの著作権云々とか、個人的によく分からないもので・・・。私個人はとてもありがたや。だったのですが、他の皆さんは、大変申し訳ないですが自力という事で・・・w。)

この展開、我々の性癖にとってはたまらないものですね・・・!w
同じ性癖の人が作った台詞回しと思われ、嬉しい限りです。
台詞回しも含めて。参考にしたいと思います。
ありがとうございます!他にも情報あれば、どしどしお待ちしております!
2015/07/27(月) 11:41:48 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
URLの件、お手数おかけしてしまいました、ありがとうございます

bible blackの北見のパイズリは
布教(?)も兼ねてお勧めしたいシチュなんですよね
相手を「ヌキ殺すためだけ」に、オッパイを使わせてあげてる、といったスタンスがまた個人的によくて、北見は挟んで乳圧を強めていってるだけで、シゴきに関しては男任せなんですよね(英語テキストなのでわからなかったかもですが)
また、態勢的にぶっかけられること確定してる中での射精煽りや、射精を悦んで冷たい高笑いを上げるところもMな自分にはかなりツボでしたw
欲を言えばですが、事切れるまで挟んでてほしかったんですよね、このバッドエンドではw
好きなシチュなので、また長く語ってしまいました、すみません
2015/07/27(月) 20:47:55 | URL | paizuri好き #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
paizuri好きさん
コメントありがとうございます!
確かに・・・。最後まで挟んでくれてれば尚良しでしたね・・・!w
冷たい高笑いも、同じく自分もツボです。
屈した男に向かって下品に笑う女が大好きでして・・・。

自分の作品にもいろいろと、個人的に希望する性癖に基づいた構成立てに邁進していきますのでw
どうぞよろしくお願いします。
2015/07/28(火) 10:11:16 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
最近、ぐっときたのが、
AV女優さんのこのツイート
https://twitter.com/andu072/status/623395338632605698
戦争ラブな男とはHしない女の会
ttp://sexstrike.seesaa.net/

ただ後者は、このイメ写がパンチ効いてて残念です
http://blog-imgs-68.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20140525102224716.jpg

プリミア星人の続編、楽しみー!
2015/07/29(水) 20:02:52 | URL | 省ぬん #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
省ぬんさん
コメントありがとうございます!
AV女優のコメント。ぐっときますね・・・!w
インスピレーションが湧き出る言葉ですね。
股間を凝視されてみたいですね・・・!w

もう1枚の写真の方、確かに・・・。
これで全員が股を開いてれば、多少は違う展開なのですが・・・ww
情報ありがとうございます!
プリミア星人の続編もただいま頑張っております!
よろしくお願いします。
2015/07/30(木) 21:18:21 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
プリミア星人ものすごくエロくて大好きです!ファンになりましたw続編が楽しみです、早くみたい
2015/08/10(月) 15:10:06 | URL | #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> プリミア星人ものすごくエロくて大好きです!ファンになりましたw続編が楽しみです、早くみたい

コメントありがとうございます!
見て頂けたようで、何よりです!
ただいま帰省中で少々制作から離れておりますが、次回作はかなりエロくなっておりますので、
どうぞご期待くださいませ!!
2015/08/10(月) 22:01:03 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック