FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
自分のプロットにもあるような作品がDVDであったので紹介します
ちょっと紹介させてください。
自分のプロットに、
戦隊ヒーローが悪の女幹部に堕とされる
というようなやつがあり、必ず作品として世に送り出したいストーリーなのですが、
DMMでネットサーフィンしていたら、
まったく同じような内容のDVDを発見しました。


妖艶小悪魔女幹部 ヒーロー凌辱
h_173giro48ps.jpg
DMMページへ

ただ・・・高いw
約1万円ですか・・・それはちょっと手が出せない・・・むむむ!というところなのです。

あーみたい!みたい!でも高い!という事でして。

なので私は、このサンプル動画だけ見て、妄想をさらに膨らませて膨らませて、
より自分の作品が下品なものになるように妄想することにしましたw

でもこういう作品があるということは、かなり嬉しいです。
そうですよね!やっぱ、ストーリーはそっちに進ませるべきですよね!ですよね!
みたいな。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック