FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
おティンティンがかゆい・・・
変な話ですみません・・・。
おとといくらいから、異様におティンティンがかゆいんです・・・。

これが、風俗行って生でやっちゃいました。的な名誉の負傷なら、まだ話題にもなるってものですが、
実情は違いまして・・・

一週間くらい前、オナホ使ってオナったわけですが、
それを大して拭かず、乾かさずに放置しちゃったんですね・・・。

で、次のタイミングで使うときに、「うわっ!」というくらい、全然乾いてない状態だったんです。

ちょっとだけ、嫌な予感はあったんですが、
まあもちろん。そういう時って、止まりませんよね。
生でついつい入れちゃう感覚と、この点はほぼ共通だとは思うんですが。
大丈夫かな?と。使っちゃったわけです。
湿気も多いこの暑い夏に放置された、じめっとしたオナホをですね。

で、おとといくらいから、なんだか急激にかゆくなりだした。と・・・。

しかしまあ、それはそれは、背徳的な感じでいいオナニーでしたよ。
やってるときはw
なんかヤバイのに俺入れちゃってるううううwww!というような。

ぜひ、おススメ・・・

のはずはありません!w
どうぞお気を付けを・・・。

それにしても、一生に一回くらいは、
エイズマンコに入れてみたいとか思っちゃうのは、私だけですかね。
だからまあ、あんな漫画書いたわけですが・・・。
[PR]

妻25人に子供146人とかいって
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170725-00000031-jij_afp-int

宗教集団で、妻25人に子供146人ですか。
なんですかそれは。
頭悪いので暗算が出来ないので、思わず電卓で計算しちゃいましたよ。
146÷25で、5.84みたいですよ。

一人に5人、何人かには6人産ませたってことですよね。

すごくないですかこれ。
毎日違う女とヤッたとして、1ループ完了するのが、25日後ですか。
そりゃー。さぞかし、濃い精子を出し続けられそうですねw

25日くらい開いてくれれば、まあ同じ女でも、飽きずにいけるかな?と。

なんて羨ましいw


ああ、そういえば、ついに、とうとう、本日からペン入れスタートさせました。
といっても忙しすぎて1日1枚しか進められなそうですが・・・。
なんとか頑張ります。
ショタものですごいのを思いついてしまいました
連休は実家に帰省しておりました。
移動中などで暇だったので、結構エロネタを考えていたのですが、
エリートチンポ喰いから派生して、すごいのを思いついてしまいました・・・。

エリートじゃない私はw エリートが喰われるところにはそれほど共感が出来ませんのでw
何か作るとしても、そこじゃないよな・・・。ということで、
深く深く、車窓を見ながら、自分自身が共感できる、エロいと思うところを掘りさげた結果、
発掘してしまいました。
一度見つけてしまうと、もう、こういうのって、溢れるようにアイディアが出るんですよね。
まさにその状況でした。

実は 虚ろな目をした娼年たち の続編(といっても、登場人物のつながりとかは一切なく、
世界観が共通 なだけですが・・・)のネームは、ほぼ9割出来上がってまして、
連休明けは、寝かせたこのストーリーのブラッシュアップかなと思っていたのですが、
この完全オリジナルのネームも書きたくなってきてしまいました・・・。

結果として送り出す作品に対して、後ろにつかえているネタが結構止まらず、
本当は、次々と、10日に1回でもリリースしたいような気分なんですが・・・。
頑張ります。
エリートチンポ喰いネタ。賢者モードでの、考察・・・。
とりあえず・・・。
一つ前の記事のネタと、手持ちのAVを音無しにさせて妄想のみで、
本日おおいにヌかせて頂いたことを・・・ここにご報告申し上げます・・・。

我ながら、そんなところに興奮する自分がいたんだ・・・という思いですが、
このシチュエーションのネタは、いずれ私の作品のどこかに登場するのではないかと。
賢者モードにおける私は、考えるのでありました・・・。

この妄想ネタは、事が終わる前に、Evernoteで克明に記録しておけば、
あとできっと役に立つ素晴らしいプロットになるんじゃないかとは思ったのですが、
もちろんそんな事はしておりません・・・。

ふう。さて。寝ます。おやすみなさい。
エリート喰いの女子大生のツイートがエロい
どんな拍子でフォローしたのか、忘れてしまったのですが、
私のツイッターのフォローの中にある、エリート喰い女子大生のツイートが、えらくエロいですw

なんでも、高学歴のエリート男子学生?を喰いまくってる食べログならぬチンポログだとか・・・。

センター試験で860点と聞いて、マンコが洪水でホテル直行。とか。

うーん。なんだろう。文章だけなのにすっごいエロいw
創作時に文章も書く人間としては、研究しなければいけない「何か」があると感じます・・・。
140文字の制限下で紡ぎだすエロい言葉・・・参考になります。

この人の監修で、AVも出たみたいで。
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_244supa207/
AVになっちゃうと、個人的には残念ながら、それほどエロさを感じないんですが・・・。
皆さんはどうでしょうか。
(これ、漫画にするとエロそうな予感はしますけどね)

それにしても、エリート自慢されるとマンコがうずいてホテル直行。とか、エロい・・・。

エリートのエの字もかすってない私には、こういうシチュエーションで喰われることは、絶対に、無いw ことは間違いないので、
この属性には引っかからないはずなんですが・・・wなんでしょうね一体・・・。
エリートの、リをロに変えれば、多少は私もカスる何かはありそうですがw
コメントへのお返事続きます!
皆様、コメント本当にありがとうございます!
どのご意見も貴重なお話でありがたい限りです!
頂いたコメント、こちらにて返信させてもらえればと思います。

>DMMのページでコメント頂きましたひこうきぐもさん

ひこうきぐもさん、いつもDMMページでのコメントありがとうございます!
七夕の表現、思わず笑っちゃいました!!
今作も何とかお気に召して頂けたようでなによりです。
変態顔、これはもう気に入る人と、こんな醜い顔は見たくない。という人に別れてしまうと思うのですが、
この瞬間のこのページのこの顔はコレ。みたいな直感を信じて進むしかないと思って作業しています。
実写化、このご意見は本当に嬉しいです。
作品作りにあたって参考にしている・・・というか、個人的に消化しているエンタメ系は、実は映画でして、
あー職業間違ったな・・・。と思う次第ですが、
今後も、実写に負けないような作品つくりに挑戦したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

==================================================
>サキュバスに奪われた城 にコメント頂きました。こちらにて転載させてくださいませ!
------------------------
毎作期待して購入してるのですが、画力の向上が余り見られずそろそろ限界です。基礎を鍛えず数だけこなしても変な手癖がつくだけで実になりませんよ。
------------------------

まあ、絵ですよね・・・!w
変な手癖、これは注意はしているのですが、
いろんな上手な人の絵を参考にして頑張っていきたいと思います!
暖かいご意見、ありがとうございます!

==================================================
>省ぬんさん

コメントありがとうございます!ご無沙汰しております!
新作の色使い、ありがとうございます!
どうしてもゴーゴーバーの強烈なライト・・・(肌の本来の色も消し飛ぶようなw)が好きでして、
かつイメージとして合うのがこの配色だったので、試してみました。
「劣化」という意味では、多少は防げたのかな・・・?という思いもありまして、
今後はカラーで攻めたいと思っておりますので、どうぞ次作もご期待頂けたら嬉しいです!

==================================================
>ベラスケスさん

コメントありがとうございます!
そうなんですよね・・・各パーツ、個別にレベルを上げていかないと・・・というところでして、
苦手な箇所、個別にサンドバックのように練習していきたいと思います!
(1日1回描くだけでも違うんですかね・・・。絵がうまくなりたいです・・・)

サキュバスの白目。そうなんですよねw
怖いけどエロい感じを出したいなと思ってまして、こんな感じになってしまいました。
実は私、おばけ屋敷とかで出てくる女の人形の目とかに、結構エロさを感じまして、
そういうところからきているんですかね・・・?

==================================================
>逆リョナ好き さん

初コメント、ありがとうございます!
サキュバスであるが故の、ラストのとどめ・・・そうなんです。
今回そこは描かなかったものでして、
この辺、やっぱりあってこそ。でしょうかね。
次回以降の参考にさせて頂けたらと思います!
(ハンドルネームの逆リョナ好き というところからも、その辺がぜひ。というところですかね?w)
あんまり痛いのは自分がヘタレなので、限界を突破した作品にはできなそうなんですが、
とはいえそれを超えてこそ。の同人な気もするので、
いろいろ勉強して頑張りたいと思います!

==================================================
>pinkjoe先生

コメントありがとうございます!
まさかまさかのpinkjoe先生自らの言葉、恐縮な限りです!
pinkjoe先生のような絵が描ければ最高なんですが、
(めっちゃくちゃかわいいですよ先生の描く女の子は。
 特に、心情変化が読み取れる明らかな変化 が絵的にわかるのが、本当にすごいと思って何度も読み返させてもらったりしていますw)
私もゆっくりと・・・練習していきますので、どうぞ気長に見守って頂けたら嬉しいです。
悪女漫画作家という分野、先生の作品も楽しみにしておりますので、
ぜひ頑張ってくださいませ!!!


「男は全て、我々の、エサ。 」へのコメント、お返事させてください!
さて。土日は完全休養にあてさせて頂きました。
いつも作品アップ明けは風邪ひくことが多いのでw
今回はその前に、目の保養ということで、日曜日にプールなんぞに行きまして、
女のケツをいつも通り、牽制球でファーストをチラ見するピッチャーのように見続け、
あー、あのケツに顔突っ込みたい・・・とか、
あのケツを両手で押し広げて、中をじっくり見たい・・・
とかやってました。ちょうど自分の目の高さに、女の股間がくるように、
かなりの時間、体育座りしてました。
まさにリア充というやつです。

さて、その間にも皆さんから新作に対するコメントをいただいておりまして、お返事させて頂ければと思います!
(すみませんが、頂いたコメント、こちらにも転記させてくださいませ)

>シチュも話も背徳的で好みです、wも小馬鹿にしてる感が好きです。赤やピンクの色使いもエロティックです。唯一絵だけ本当に…アイディアをすぐ作品にする前にpixivのイラスト講座など見て勉強して欲しいです。

厳しくも暖かいコメント、有り難うございます!
おっしゃる通り、絵が!絵が!という感じですよね・・・!
なんとか、上手な人の絵を見たりして勉強してはいますが、
ゆっくりと・・・ゆっくりとは、俗にいう、OJTというやつですかね。で頑張っておりますので、
今後もどうぞ、成長を見守るという意味でも暖かく見守って頂けると嬉しいです!
なんせ手さえ動けばすぐにでもアップさせられるような、妄想の中では完成済みの作品が、
5本ほどあったりしますので・・・重複やまとめると縮む気はしますが、プロット数としては235とかまでいってたりして・・・。
厳しくも暖かいコメント、これこそが、上達へのモチベーションだと思っておりますので、本当にありがとうございます!頑張ります!


>国を落とす淫魔というストーリーの冒頭で終わった感じ?続きはあるんですかね?

コメントありがとうございます!
そうなんです・・・実はこのプロットは、まだ先にも積み残しのストーリーがありまして、
今後も続いていくと思います!どうぞご期待頂けると嬉しいです。
実はこのプロット、本当はサキュバス一人で、それは女王だったのですが、
手が勝手に動いて・・・というか、サキュバス二人の方が個人的に良かったので、そっちにしたのですが、
次作以降は、この本来はプロットに存在していた、女王の存在を出したいと思っています。
(サキュバス1人より、2人の方が、制作は大変になるのですが、頑張って二人にしてみました。
いかがでしたでしょうか・・・wということは次作は3人!?というところですが・・・)

今後もどうぞご期待くださいませ!


>作品を購入しました。男が堕ちていくという感覚はシリーズ恒例なのですね、思わず右手が進みます。堕ちていく感覚は良いのですが、エロに関しては追加して欲しいのが幾つか。1.セックスより前戯で堕ちていく男を描いて欲しい事。 作品的にサキュバスがメインと仮定しまして人間以上にテクニックや射精に導くのが上手いと思います。しかし、人間外での存在ならば膣挿入よりフェラやパイズリだけでセックス以上に夢中になってくれる男が今後いて欲しいです。2.人外の存在の為か熟女で乳房が異常に大きいか、ロリ体系で異常に可愛いか。そういったサキュバスが出てきて欲しいです。パイズリとフェラだけでいきまくりたいです。3.現実ではなく、夢内で好き勝手に犯され犯したい。

ブログ拍手からコメントを頂いたあきさん、コメントありがとうございます!
アイディアありがとうございます!
人外ならではのエロさ、ここがおっしゃる通り、見せ場でもあり、製作者としては難しいところであり、
ここを突き抜けたものが出せれば、響く作品になるのだろうなと思ってまして、
精進したいと思いますので、今後もどうぞご期待頂けると嬉しいです!

>一つ前の記事にコメントを頂けたおっぱい廃人さん

おっぱい廃人さん、いつもコメントありがとうございます!
今作も何とかご満足いただけたようで、何よりです!
私自身も、巨乳大好き人間ですのでw、次も必ずこの巨乳を使った何か、を出したいと思っています!
(というか、このコメントを書いている時点で1つ思いつきましたので!これは必ず入れたいと思います。)
次回作、実は 虚ろな目をした娼年たち のネーム中なのですが、
ネーム完成済みの怪人もの、久しぶりに金曜日に見たら、
針人間、棒人間の絵なのに、めちゃくちゃエロかったのでwどうぞご期待くださいませ!
この作品も、1日1ページでも、根気強く進めていきたいと思います!



皆さん、コメント本当にありがとうございます。
一つ一つのコメントが、大切な宝物メッセージです。
今後もどうぞ、フリークスタジオをよろしくお願いします!
「男は全て、我々の、エサ。 」公開されました
無事本日、公開されました。
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_113536/
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ203029.html

もうすでにサンプル公開されているので、ここでサンプルをあえて出す必要はない状況ですが、
表紙をちょっといじったので、もう一度アップします。
d_113536pr.jpg


さて、一応公開はされたわけですが、
気持ちはすでに新作に向かっておりまして、
本日20ページ進みました。
サクサクいくときは本当にあっという間ですね。
全体で今のところ54ページみたいなので、今日中に全部仕上げたかったんですが・・・。
(そうすれば土日寝かして、月曜に推敲に入れたので・・・)
しかしそうもいかず、もう2,3ページ進んだら今日は終わりかな?と思っています。

引き続き頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!!
副題は「サキュバスに奪われた国」
本業が忙しすぎてなかなか更新ができないのですが、
先ほど帰ってきました・・・。

DMM側はどうなっているのか表示が変わらないのでよく分からないのですが、
DLSite側は、無事7/7リリース予定の表示に入りました。
ありがたい限りです!

最終的な紹介文は、予告リリースの時よりも、もう少し内容を書いたほうがいいかなと感じまして、


========================================
数々の犠牲を払い、ようやく封じ込めることができた淫魔サキュバスが、
百年の時を超えて、世に再び解き放たれるとき・・・。
人間の男はすべて、淫魔の。餌と。なる・・・。
--------------------------

その日。
商人は、王様への謁見許可を得るための貢ぎ物を準備していた。

貢ぎ物などという、余計な、いわば税のようなもの。
を納めねばならないことに対して悪態をつきながらも、黙々と作業していたところ、
ふと、見慣れぬ壺を発見する。

見覚えのない物品。
決して開けてはいけない、

サキュバスが封じ込められた壺を・・・。

一度放たれてしまえば最後。それを抑えることは不可能。
王様の寝屋にあっさりと侵入を果たしたサキュバスを止められるものはいない。
屈強な近衛兵も、忠実な臣下たちも、すべてはサキュバスの餌食。言われるがままの、忠実なしもべ化。

サキュバスハザード。アウトブレイクが今、始まる・・・。


フルカラー68P漫画 差分3ページ
jpg,pdf同梱
========================================
plot6_035.jpg

という風にしました。

なおタイトルは「男は全て、我々の、エサ。」なのですが、副題は表題の通り
サキュバスに奪われた国
となります。

元々のタイトルは、サキュバスに奪われた国を予定していたのですが、
前作の
サキュバスに奪われた城
とは関連性は一切ないのに、タイトルが似ていると、勘違いされてしまうかな?というのもあったり、

あとは、ですね。ここはちょっと姑息な感じはしますが、

サキュバス
というタイトルは書かないことで、
サキュバスには「一切」興味が無い人も、
とはいえこの表題にピンとくるものがある人には、
クリックしてもらって詳細ページに飛んでもらいたい!のです!!

サキュバス と表題に書いちゃうと、その時点で、
はい終了。
的な人もいるんじゃないかと思うのですが、
そういう人にも勘違いクリックで(w 入ってもらって、
サキュバスの良さ というのを、知ってほしい!サキュバス好きを増やしたい!
私が、うっかり サキュバス小説を読んで、サキュバスのすさまじいエロさを知ってしまったのと同じように!
という強い願いがありまして。

あえて表題からサキュバスというのは外しました。

どう転ぶかはわかりませんが、これでチャレンジしたいと思います!
どうぞよろしくお願いします!
どなたかがDMMで星をつけてくれたみたいで
ふと、DMMの評価星を見てみたところ、どうやら、
星1低評価を受けた作品達に対して、
星4(?コメントはありませんでしたので星の表示はないのですが、足し算してその後割り算して平均出した結果から考えると、4を入れてくれたようで・・・)
を中和の意味を込めて(?)入れてくれた方がいたようで・・・。

本当にありがとうございます・・・。

星1の厳しい評価は、気を引き締めるためのお叱りということで、
これはこれで有り難いものですが、
そうは言ってもちっぽけな打たれ弱い人間な者ですから、



まあ顎にガツンとアッパー喰らったようなダメージは受けるんですね。
おおっとおおお!よろめいた!ダウンかああああっ?。的な。

それでもなお、立ち上がって何とか、次の作品を作るために思考を切り替えるのですが、
この例えでいけば、頂けた星4は、
それでもなお
「リングに沈むのはまだ早い。お前はまだ、リングに立っていていい。」と言ってくれたような気がして、
ありがたい限りです・・・。

ああ、自作自演の星投稿じゃないですよ?それなら私。間違いなく星5を入れますからw

最後に変な感動を打ち消すようなオチをつけてしまいましたが、
とにもかくにも、星評価、ありがとうございました!
リングのたとえ話は、嘘でもなんでもなく、本当にこんな気分で嬉しかったです・・・!!!


ーーー追記ーーー
と思ったら、星4ではなく、計算すると、星5を入れてくれた・・・?みたいですね・・・!
あれ、自作自演になっちゃうじゃんそれじゃ!と思ってしまいましたが、
前に書いた文章は、あえて残したいと思います・・・w
算数がへぼいのがバレてしまってそっちが恥ずかしかったりして・・・。