FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
サキュバスに吸われる王様
最新作のサキュバスもの。
自分で言うのも何ですが、素晴らしい作品になりつつあります・・・。
前作のサキュバスもの、この最新作から比べたら、天と地の差がありそうです。
これまた自分で言うのも何ですが・・・。
というか、前作の「サキュバスに奪われた城」は、作者のくせに、
何を描いたのかちょっと忘れかかってますが・・・。

サンプルとして出す絵はどれにするか迷い中なのですが、
とりあえず↓は決定かな?と思いますので公開します!
plot6_042.jpg

この絵もなかなか自信作なのですが、
この絵をあっさりサンプルに出してもいいと思えるくらい、控えているエロ絵はたくさんあります!w
どうぞご期待くださいませ!


と、テンションが上がったところで・・・
さ。急降下。な話題ですが、

本日、DMMの作品一覧見てみたら、
3作ほど、低い評価をいただいてしまっていたようで・・・。
コメントがなかったので、何とも言えないのですが、評価そのものが少ない以上、
凹みがすごくて、まあ残念だったりします。

が、最新作は、きっと星5もしくは星4を頂ける作品にはなっている『気が』しますので!
低い評価をされた方にも、今回の作品は、ぜひお勧めとさせてください!
よろしくお願いします!!

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
サムネイル完成してまして、一応予告が出ていたりしてます
ようやく先が見えましたが、今日リリース手続きしないとたぶん金曜には間に合わないという状況だったので、
どうやら落ちました・・・。
モザイク入れとかの作業がまだなんですよね・・・。
セリフももう少し直したいし・・・。

一応、サムネイルは作成済みでして、
こんな感じの画像になります。
plot6_thumb5.jpg

そして、DMMとDLSiteで予告登録なんてものをやってみまして、

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_113536/?dmmref=DetailOtherWorks&i3_ref=recommend&i3_ord=1


http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ203029.html

という感じに出ております。
ただし。
見ていただくとわかる通り、お気に入りに入れてくれている人がほとんどおらずでしてw
特にDMM側はお気に入り0人だったりしてw
まあ泣かず飛ばずだこと・・・・。
おそらくリリースされてもこんな状況なんだとは思いますが・・・w

しかしまあ、誰かは待ってくれているかもしれないので、頑張ります!!!!
solidline先生の薬物ネタ漫画
うーむ。タイトルの通りなのですが、
ここにきて、どうしても、もう少しよくしたいという箇所が出てきてしまいました・・・。

案外、このままいっても問題ないような気はするんですが、
もう少し時間をかければ、さらに良くなるかも・・・。という箇所が発生してしまいまして・・・。
困りましたね・・・。
生活をするために必要な本業も忙しく、これは今週金曜日のリリース目標は難しい予感がしてます・・・。
一度リリースしたら、基本的にはもう修正はしないので、
そうなると、最初のリリースで出来るだけレベル高く。なんですよね。

お待ちいただいている方が、どれほどいらっしゃるのか・・・(ほとんどいないかもしれませんがw)
申し訳ない限りですが、さらなるクオリティアップを目指してもう少し取り組ませてください。


というわけで本日は、そんな気長にお待ち頂いている方に、
当サークルの作品以外のものを紹介させてください。
(たまたま本日のリリースで発見したので紹介出来るものですが)

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_113459

solidline先生が、総集編?のような形で、リリースをされたようです。
こちらの先生は、以前は別サークルだったと思うのですが、
サークルを変えて新規一転?なのか、その時の別サークル時代のものを大量に含んだ総集編がリリースされております。

私の作品の一部、絶版化させてしまった作品と、
被っているシチュエーション(・・・まあハッキリ言ってしまえば、薬物ネタのシチュエーションのことですが)、
このジャンルに属している素晴らしい作品集です。

私自身は、まだ同人作家活動を開始する前、
こちらの総集編に入っている作品を個々に購入して(ほぼ一気買いでしたw)見て、
おーこんなこと・・・ここまで描いちゃっていいんだ・・・!
同人ってすごい・・・!と思わせてくれた作品群です。
なので、私自身は、この中の作品群は「ほぼ」全部コンプリートしちゃってるのでw
この総集編を購入する予定はありませんが、
このシチュエーションに、ちょっとでもご興味がある方であれば、
きっと満足できると思います!

私自身は個別に購入しましたが、大体1本1本はこの作品とたいして変わらない金額だったと思うので、
それがこんなに大量に1本に収められているというのは、この総集編は相当にお得だと思います。

ぜひ。まだ未読の方に、ご紹介いたします!

というわけで、私の作品を気長にお待ちいただいている方は、
私のへたくそな絵の漫画よりも、ぜひsolidline先生の作品を、ぜひどうぞ!w

サキュバスもの。表紙完成。
今週金曜のリリース目指して頑張ってます。
ようやく表紙が出来上がりました。

サキュバスものです。

plot6cover.jpg

それから、ブログ拍手にてコメントをしていただいた時任さん。
ありがとうございます!
もう間もなくですので、もうしばらくお待ちくださいませ!!

最後の仕上げ作業をしつつ、なので時間との闘いなんですが、頑張ります!




リリース来週になりそうですw
早く世に送り出したい新作なんですが、
今週はどうもダメそうです。来週になりそうです。

ページ数は8ページ増えて、59ページになりそうです。
差分は1ページだったりしますので、分量的には頑張ったかな?と思うところですが、
完成後の仕上げ作業&ブラッシュアップ作業は、もはや作者にとっての「ご褒美」ですよね。

ついつい、流れをスムーズにしたり、この状況下でさらにエロい構図を思いついてしまったが故にページ追加しちゃったりするのですが、
全体50ページ現在7ページ とかいう状況の時の作業に比べて、
全然気持ちが楽だったりするんですよね。

というわけで一応、リリース間近でサボってるわけじゃないので、
どうぞ気長にお待ちいただけたら嬉しいです!

表紙も作らないとな・・・。
新作のサキュバスもの。今週か来週のアップ目指してます
ようやく一通りの作業は終わりまして、セリフ調整&総仕上げ作業に入ってます。

今回はカラー原稿なんですが、
クオリティがどうなのかというのは、私の作品の場合、
すでに初期値が相当下だと思ってますので、クオリティについてはひとまず置いておいて、

モノクロ原稿に比べて労力はどうだったのかな?と考えると、
そんなに違いはなく、むしろ仕上がってくる絵について狙いぴったりのイメージになってくるので、
ガックリ感からくる、やり直し&リテイクが少なく、
これは今後は、カラー原稿だな・・・!と思い始めてます。

先日、46ページということを書きましたが、現在51ページになってまして、
仕上げ中に出てきた追加はありえるので、もう少し増えるかもしれませんが、
どうぞ気長にお待ち頂けたら嬉しいです!

そしてこの作品が終わったら、
虚ろな目をした娼年たち2
のネームをやりつつ、ネーム完成している戦隊ヒーローものの続編を、
1日1枚でも仕上げていこうかなと思ってます。
これでページ制作作業が止まっちゃうと、また技術力が落ちる気がするので・・・w

サンプルとして公開を予定しているページが仕上がり次第、こまめにブログにアップしますので、
どうぞよろしくお願いします!
エロ同人漫画の模倣で犯罪
サッカー。残念でしたね。家帰ってきて、それーとテレビを付けて、
私が見始めて3分後にイラクに点を入れられました。
ごめんなさい。本当にごめんなさいw
私のせいかも。です。

それはそうと表題のことです。
本日、またまた衝撃的なニュースを目にしました。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170613-00010004-saitama-l11

なんでも、女児に対して強制わいせつをした男が、同人漫画を参考にしたから、
県警が

>県警は今月、男性に作品を模倣した事件が発生したことを説明。その上で、今後は模倣されないよう配慮してほしいと要請し、「作中の行為をまねすると犯罪になる」といった注意喚起を促すことなども頼んだ。男性は事件にショックを受け、県警の申し入れを了承したという。

だそうで。

まあ、そりゃあショック受けますよね・・・。作者としては。
私だって、そんな申し入れがあったら、すぐに注意喚起を入れますし、
そもそもナイーブな性質なので、すぐ絶版化しちゃいますね・・・。

みなさん。私の作品は、あくまでフィクションですからね。
と言いつつ、今、表に出ているものは、犯罪に加担しているようなものではないので、今更気にする必要はないとは思ってますが・・・。

ところでその次の気になる文。

>捜査関係者は「表現の自由との兼ね合いもあって難しいところだが、子どもを狙った悪質な事件で、社会に与える影響を考慮して申し入れを行った。今後、ほかの作者の作品が模倣されて犯罪が発生した場合も、同様の申し入れを行うことを検討したい」としている。


・・・。
おや・・・?
自主規制で私、とあるジャンルのいくつかの漫画を絶版化させたのですが、
思っていたほど、深刻に捉える必要はなかった・・・?
などと、唐突に思い始めてます・・・。
県警からの申し入れがもしあれば、その時初めて対応すればよかった・・・?
確かにあれは創作物であり、表現の自由の範囲だと私自身は確信して描いていたものですし・・・。

うーむ。どうなんでしょうね。
やっぱり法律の専門家にしっかり聞いてみた方がいいのかしら・・・?
なんてことも思い始めてます。

ということで、珍しく真面目なお話でした。
サキュバス物の新作がもうすぐ完成しそうです
1日1日、できる範囲で何とか作業していると、
あらまあ不思議なことに、気づいたら完成に近づいています。

・残り1ページのペン入れ
・残り6ページの色塗り
・全ページの仕上げ工程作業
・セリフ調整
・表紙作成

が残り作業になっています。全体では今回46ページになりそうです。差分は無しで今のところ進んでいます。

日記を振り返ると、5/12あたりでネーム完成の日記を書いているので、
とするとそこから、約1か月かけて完成に近づけたわけですね・・・。

カラー漫画のわりには、気づいたら順調なスケジュール?だった気がします。
エロページは1日4ページはいけたんですが、
ストーリーパートの原稿が、まあ進まないこと・・・。という感じでしたが。
pinkjoe先生の言葉を借りるなら、
カロリー高過ぎ!
みたいなところですかねストーリーパートはww

開始2ページ目で全員がすぐ素っ裸になって、
背景も面倒だから草と石しかない野原が舞台で、
あとずっとエロな動き。
なのにも関わらず、めっちゃくちゃエロい漫画。とかだと、作者は楽でいいんですがねーww

まあ間違いなくそんな内容では、エロくない・・・というか、
当サークルの主題である「人間の堕落」は、この展開では表現出来ないと思うので、
まず無理な話なんですが。

残り作業、さらにエロくなるように仕上げ含めて頑張ります!
次の「虚ろな目をした娼年たち2」のネームも早いところ開始したいので・・・!
(今回、サキュバスものを、よりエロくするために、あえて↑のネームは控えてたのです。ファンタジーと現代なので、
途中でそっちに入っちゃうとダメかな?と思いまして。)
モテ男のアイドルが17歳JKに中出しですか
自分は知らなかった男性アイドル(?)だったんですが、
小出恵介という人が、17歳女子高生をホテルに連れ込んで、
避妊しないで肉体関係を結び まくった そうでw

いいですねえ・・・。とても香ばしい素敵なニュースでございます・・・ごちそうさまです・・・w

またニュース本文の

>部屋に入ると、避妊をせずに何度も肉体関係を結んできた

という表現が、なんだかすごくエロいですよね。なんだろうな?

部屋で繰り返し性交を要求された

とかいう表現よりも、全然エロいですよね。
この辺も何か勉強になります。

ああ、今日もくだらない話を日記にw
もしゴーゴーバー風景を中学生が見たら
自分がタイ風俗に目覚めたのは、中学生の時に買ったエロ本の一記事。
なんですが、
世の中は今、動画ですからw

もし



こんなのを、常に性的飢餓な状態のオナニー覚えたての中学生が見たら、
まあその後の人生。決定しますよねww

おっぱい見れて・・・チンチン触ってもらって・・・カネ出せば・・・チンチン入れられる・・・

みたいな。

すごいYouTube動画を見つけたので、思わず紹介させていただきました。

以前紹介させてもらったやつは、残念ながらYouTubeの規約違反からなのか?
削除されてしまったようなので、
今のうちに見るといい。な内容な気がします。


ああ、そうそう。制作は一応順調です。
特筆することが特にないので、制作日誌は2行で終了ですw