FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
創作活動はオナニーとの闘い
本日もなんとか2ページ進めました。

兼業で同人活動してますと、帰ってきてから、
1日の癒し&その日見かけた女の生足ふともも とかで、
オナニーしようかどうしようかまず逡巡がありまして。
まあミニスカ生足ふともも女 が電車の目の前に座ったら、間違いなくその日はオナニーデイで、
1車両向こうに乗ってるのを見たら、どうしようか微妙なラインなんですが、
(ちなみに2両先でも障害物が無ければ確実にサーチする自信ありますw)

とにもかくにも、オナニーせずに創作に進めると、
なんとか2ページ完成させられる。とかいう状況なのです。

本業の漫画家の方とかは、1日10ページくらい進めちゃうらしく
(週刊や月刊連載だと、そうしないといけないのでしょうね・・・)
すごいですよね・・・。
それくらい描き続けてれば、絵のレベルアップも早いんでしょうね・・・。

で、何が言いたかったかというと・・・
・・・。
そうそう。
本業、兼業に限らず、エロ漫画を描く人は、
創作を進めるには、オナニーを禁止しないといけない。
という制約がある、なかなか大変な作業だなーと。思ったわけでしたw

くだらない話ですみません。
ツイッターで書くには長すぎる話だったのでブログに載せましたw
また明日、2ページ以上を頑張ります!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

なんとか1日1日進めてます・・・
本業が忙しすぎて、制作活動がなかなか進みませんが、
なんとか1日1日、出来ない日でも1枚は制作させて進んでいます。

まだあと40ページ近く残ってるので、今が一番きついところなんですが、
1日1枚きっちり駒を進めることが出来れば、いつかは完成するので・・・頑張ります。

ちなみに今回、久しぶりにフルカラーに挑戦してます。

いいですね。カラー。
モノクロだと、ただでさえ絵が下手なのに、構図やトーン失敗すると画面が見づらくなっちゃって、
さらにガックリするんですが、
カラーだと、見て欲しいものに注目してもらうように色塗りが出来たり、
あとはやっぱり重なりの差を人間の目はきっちり検出出来るのか、
見やすい絵達に仕上がってます。

先日、
まず最初が個人的な大傑作。というところからスタートして、
プロセスを進めるごとにがっかりしていく。
というお話を書きましたが、
フルカラーにすると、私自身が感じる、そのガッカリ感をかなり軽減させられる・・・というか、
浮上させられているような気がします。
そう!これ!この色味の不気味なやつ!これこれ!みたいな・・・。
相変わらず線はヘロヘロなんだけど、全体としては、この見せたい雰囲気、実現されてる・・・!気がする!
みたいな。


日本の漫画はモノクロ。という心意気があり、
モノクロこそ極めてみようじゃないか。
とか思ってた最近だったんですが、
そういや私、そんな心意気を吐き出せるほど絵は上手くなかったのでw
今後の作品達は、フルカラーで進めようかな・・・?なんてことも思いつつある今日この頃でした・・・。

1日1枚、エロシーンなら何時間でもかけられるので、日によっては1日3枚。
引き続き頑張ります。

そういや、
虚ろな目をした娼年たち
の、強烈な続編をとうとう思いつきました。
サキュバスの次は、コレになるかも・・・です。
おや、戦隊モノは・・・!?な感じですが・・・。

いろいろ、ぜひご期待くださいませ!
アベンジャーズのシリーズが面白い
たまには普通の日記を。

hulu契約を私はしていまして、最近、
マーベルヒーローズ
が出ているシリーズが一気に見放題となっており、
これが期間限定なので急いで最初から見てます。

ようやくアントマンまで観終わり、残すところhulu内の作品は、
シビル・ウォー
のみになって、期間限定は6/6までのようなので、やれやれ。しばらく大丈夫。
という状況になったのですが、
中でも、アントマンが私はすっごく面白かったです・・・。

久しぶりに単純に映画を楽しめました。
いつも、いい女が出てくると、その女のおっぱい出ないかな・・・とか想像しだしちゃって、
谷間が出るとシーン止めて凝視したりしてて、
内容がおろそかになりがちなんですが、
アントマンはそういうのは無いのに、とても面白かったです・・・。
いきなりアントマン見るより、アベンジャーズに絡んだ作品群をしっかり見たほうが面白いと思いますが、
お勧めです。

アベンジャーズシリーズでは、スカーレット・ヨハンソンがコアキャラクターなので必ず出てくるんですが、
いいですよねー。スカーレット・ヨハンソン。
なんかあの、東洋とはまったく違う感じのロシアン?北欧?な感じの顔が。
スカーレット・ヨハンソンの上に乗って、
チンチン突っ込んでふごふご言いながら、できるだけ下品な顔して射精したいです・・・。

ロシアンパブって行った事ないんですが、
あんな感じなんですかねー?

というわけで、人間的にダメだこりゃな日記でしたw
『悪い女~略奪愛~』でDMMにてレビューをいただきました!
本業(といいつつ、私にとっての 本業 と表現出来るものは、同人活動になりつつありますが・・・w、
生活するための仕事。とでも言いましょうか)
が忙し過ぎて、1日1ページしか進んでいない状況です。
そんな中・・・

悪い女~略奪愛~
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_110240/
にて、にゃすにゃす1さんからレビューを頂きました!ありがとうございます!
ハンドルネーム、なんだかかわいいですねw

あちらでは返信できないので、こちらからお返事させてくださいませ。

他作品も含めて見て頂いているようで、ありがとうございます!
今回の作品、にゃすにゃすさんにはご満足いただけたようで何よりです・・・!
実はDLSite側での星評価は、過去作に比べて、まあ低空飛行な状況でして、
求められるものはこっちではなかったか・・・?
と思っていたところでした。
(他の要因もあるかもしれませんが、そこはちょっとわからないものなので・・・)

実は同系統で、これまたえらくエロい(と私が感じる)シチュエーションのプロットがあるのですが、
この星評価をもとに、こりゃー出しても、満足してもらえないかな・・・。
完全にこのネタはお蔵入りかも・・・とかちょっと思っていたところに、
いただいたレビューでしたので、
がぜん、復活の狼煙がモクモクとくすぶりだしてきました。

とはいえしばらくはサキュバスネタなど、よりフィクション色が強い作品が続くと思いますが、
今後もどうぞご期待いただけたら嬉しいです!
レビューありがとうございました!
いただいた文章は本当に宝です。
再販は・・・どうなんでしょうね・・・。しばらくは様子を見させてもらえたらと・・・
こればかりは本当にすみません。
何らか、突破口を考えてはいますので、これもご期待いただけたら嬉しいです。
なんせ販売停止させたシチュエーションのネタは、2本もネーム終了済み作品がありますので・・・。
なんとかこれを世に出したいです。
「サキュバスに奪われた城」で、DMMにて過渡期さんよりコメントを頂けました!
DMMにて、「サキュバスに奪われた城」で過渡期さんよりコメントを頂くことが出来ました!
ありがとうございます!
あちらでは返信が出来ないので、こちらからお返事させて頂けたらと思います。

内容の方、概ね(?)ご満足頂けたようで何よりです!
と言いつつ、温かいご指摘を頂きまして、

>しかし逆に堕ちる描写ばかりが詰め込まれていて一人一人(一行為一行為?)の内容が短くなっており、
>堕ちた後の解放感が感じられずそこだけが残念でした。

なるほど・・・!
堕ちた後の『解放感』ですか・・・!
これはハッさせて頂いたコメントでした・・・!
解放感。なるほど!みたいなw
たった3文字の単語ですが、ご希望頂いているところが、強烈に伝わりました!
ぜひ今後の作品の指針にさせて頂けたらと思っております。
星4のコメント、ありがとうございました!!
サキュバス物のネームが完成しちゃいました・・・
どうも・・・ですね。GW明け後、ペン入れ入りたくない病にかかっちゃいまして・・・

まあたぶんこれは、絵にすると下手すぎガッカリ感というやつが、
実は誰よりも強いのが、恐らくは自分であろうから、
ペン入れしたくない・・・
となっちゃっているような気がするのですが、

その関係で、
GW後もひたすらネーム作りをやってました・・・。

結果、戦隊モノも完成させつつ、サキュバスものにまで駒を進めてしまいまして、
こっちも完成させてしまいました・・・。
さて、どっちを先にしたもんかな?と思ったのですが、
皆さんから頂くコメントを見る限りでは、どうもサキュバス物の方が期待されている気が。
と感じますのでw
思い切って、やはりサキュバス物を先に進めたいと思います!

手元データを見てみると、
実は完成済みネーム4本
(うち2本は、絶版化させた事情にもろ被りのやつなので、
とはいえネームを見返すと、ゴミみたいなネーム絵のくせにフル勃起できるほどのものでしてw(私だけかもしれませんが)、
なんとか打開策を考えてます)
頭の中ではすでに最初から最後までほぼ出来上がってるネタが1本

という状況で、まあなかなかに贅沢な気な状況な気はしてますが・・・。

皆さんご承知の通り、「絵」がねえ・・・w

虚ろな目をした娼年たち
を久しぶりに今日見たら、あの方向の漫画も、また描きたくなっちゃったり・・・と。
いろいろ、なんとか頑張ります!
Twitterやってみてよかったです
Twitterでも書きましたが、大ファンである御手洗祐樹先生に、なんとフォローしていただきました・・・。
信じられません。
御手洗祐樹先生の人妻落としと、人妻ハローワークは、

ええ!?すごい・・・ここまで描いちゃっていいんだ!!

みたいな衝撃を私に与えてくれて作品でして、
私が同人として、絵心もないくせに、
クソ下手な絵にも関わらず、同人活動を開始させるキッカケを与えてくれました。
結果、kindleでのレビューを見ていただくと分かる通り、
絵が下手くそ過ぎだろと罵声を浴びることにもなりましたがw
それでも今に至るまで継続してアウトプットし続けることが出来たことは、
よかったかなとは思っています。

まさにフィクションならでは、で激アツな作品ですから、
まだ未見の方には、とてもお勧めです!

それにしてもTwitter。
同じエロ漫画を描く人たち同士で、ゆるく繋がる感じはとても感動ですね・・・。
昔じゃ考えられませんよね・・・。

それから、
ポッキーさんから「虚ろな目をした娼年たち」に、ご評価頂けるコメントを頂くことができまして、
皆さんも興味あるかもしれませんので、
ぜひ、私のお返事含めて
こちらに転載させてくださいませ。

-----------------------------------
作品は秩序の崩壊した世界と
虚ろな目をした娼年たちを買いましたが
特に虚ろな目をした娼年たちが良かったです。

少年を買いに来る主婦や外人たちの
残酷で下品な会話やリアルな
子供がおもちゃにされる
シチュエーションが最高でした。
(こういった普通の女性に
少年がいたぶられたり下品な
おもちゃにされる
作品がもっと読みたいです)

ああいう裏風俗は本当に
あったのでしょうか?

--------------------------------

こちらの頂いたコメントに関する私のお返事が

---------------------------------
虚ろな目をした娼年たち
こちらの作品、気に入って頂けたようで、作者としてはとても嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。

私の方で作っている作品は、全てがフィクションでして、
完全に私の妄想物となりますw
そのため、このような世界が実在するかどうかは・・・怪しい都市伝説。となってくれればいいかな・・・
というところでした。
しかし、作品制作にあたっては、
それなりにその手の資料や、犯罪者の思考などの本を読んでおりまして、
それらの情報からすると、限りなく近いものはあるのでは・・・?という気がしております。
とはいえ、例えばその世界に身を置いたとして、
どちらの側につくかは、言わずもがな・・・な、エロ人間だったりしますが・・・w
この手の人身売買。需要があるから。供給がある。
という言葉がどこかにありましたが、まさに私は、需要。側。みたいな・・・

そういう意味では、作品つくりにあたってはいろいろと勉強しておりまして、
戦隊ヒーロー悪堕ち化計画
などは、ペドフィリアの本を読み漁って出来上がった本だったりします。
(私自身はこの手の趣向は一切ないのですが、
 その手の思考パターンを勉強した成果(w) となります)
ご興味があれば、試しに見てもらえると嬉しいです!w


---------------------------------

でございます!

それで、ふと、

虚ろな目をした娼年たち

。これ、作者のくせにこういうのも何ですが、詳細は綺麗に忘れてまして、
さてどういう話だったっけ。と久しぶりに読んでみたら・・・

まあ、自分で言うのもなんですが、エロい・・・。
これは・・・。よー描いたな。これ。とか思わず、思っちゃいました・・・。

確かに、欧米の女に買われる少年のくだり。
確かにすごいかも・・・。とか思いました・・・。
営業トークとかではなく。なんでこんなの思いついたんだっけな・・・と。

1年後に自分で見返してみて、これはエロイ!と思えるような作品。
頑張ってアウトプットしていきたいと思いますので、
よろしくお願いします!
サキュバスに奪われた城 でコメントを頂けました!
DLSiteの評価コメントにて、サキュバスに奪われた城 にコメントを頂くことができました!
ありがとうございます!!
あちらにはお返事が書けませんので、こちらにてお返事させてくださいませ。
(内容が一般公開されないものなので、こちらに転載させてください。)

------------------------
絵のやばい感じがリアルを掻き立てていてとてもよかったです。サキュバス系お待ちしてます(笑)
------------------------

ありがとうございます!
絵のやばい感じ。多少は伝わることが出来たようで、なによりです!
今後の絵の方向は、こちら系に進むことに決めましたので(え、今頃・・・!?)、
少なくとも萌えな方向には決して進みませんので、ご安心頂けたらと思います!w
サキュバス系、温めつつ、まずは同系統であることは間違いない、戦隊ヒーローものを進めておりますので、
完成まで、どうぞ気長にお待ち頂けたらと思います!
コメントありがとうございました!!

GW明けて5月病も去り
GWは実家に帰省しておりました。そして帰ってきて、案の定な5月病のやる気が出ないモード。

でしたが、
ようやくまたエンジンがかかってきました。
新作のネーム見直し作業。頑張ってます!
とりあえず生存報告ということで。
またこまめに更新していきますので、よろしくお願いします!