FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
kindleでレビュー頂きました。涙が出るほど有り難いw
kindleで公開している3本のうち、2本に対して、
VC530000さんからレビューをいただくことが出来ました・・・!!

売春天国の東南アジア風俗で人生狂わせる

娼婦堕とし


いやはや・・・本当にありがとうございます・・・。
リリース当初、酷評レビューが3本も連続で続き、

東南アジアの風俗なんて、何がいいのかサッパリわからない。最低のクソ人間が。
みたいな私のエロ人格を完全否定するレビューやw、
絵がクソ過ぎて内容の評価なんて出来るかドアホ星1!。
みたいなレビューwで、

本当にもう。クッチャクチャにされたものなんですが・・・w
有り難い・・・ただただ。ありがたい・・・
という想いです・・・。

もう本当に・・・余計な言葉は出てこない・・・
ただただ、ありがとうございます・・・!としか、腹の底から出てこない想いです・・・
なんか本当に涙が出そうになりました一瞬w

もうすぐ、kindle unlimitedで出るKDPの3か月期間が終わるので、どうしようか悩んでいたのですが、
どこかの誰かが、1人でも評価してくれるのなら・・・
そのまま継続して出し続けようと思いました・・・!!

VC530000さん、レビュー本当にありがとうございました!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ネーム仕上がりました・・・
なんとか本日(日付的には変わっちゃいましたが)、ネームが仕上がりました・・・。
元々出来ていたものを大幅に見直すような形での仕上げですが、
だからこその、現時点では、の、渾身のものに仕上がりました・・・。

土日はちょっと寝かせて、
明けて月曜日に推敲を重ねて、説明が足りなそうなところは追加し、
減らした方がテンポがよくなるようなところは修正し、
ペン入れに進みたいと思います。

引き続き頑張ります!

今年はGWが飛び飛びなので、いまいちですね。
戦隊ヒーロー怪人化計画のネーム見直し急いでます
早く今日の私の本業、終われ!っという感じなんですが、
最新作として定めた戦隊ヒーロー怪人化計画2のネーム見直しを急いでます。
合間合間にせめてストーリーの枠を文章化しておいて、今日中にはネーム全部書き終えたいです。

たいていは、まず、脳内に登場したストーリー(妄想)が、
私の人生最高の傑作なんじゃないか!?というところからスタートするんですね。

で、そこから、いかに劣化を抑えて作品完成までもっていくか?が勝負なんですね。

文章に落とし込んだところ(セリフとか)で、まず

私の脳みそ以外の人に理解してもらえるようにする

というところで、
最初の劣化が起きて(うまい表現を見つけられない。とか)、

次にそれをネームにすると、
当初思いついたエロい構図を忘れてしまう、
もしくは、描いてみたら思ったほどエロくない(<-技術力のせい・・・)、
おやおや・・・?w
と劣化が進み、

で、絵がうまい人は、ここで劣化は止まると思うのですが、
私の場合、御覧頂いている通り、

絵においても劣化が進むわけでしてw


そうなると、勝負しないといけないところは、

いかに

・初期スタート時のプロットのエロさがでかいか?
というのと、

・とにかく表現を書き留めて、最良の1個を選択する
というのと、

・忘れないうちに思いついたエロい構図をスピードを上げて書き留めておく
エロ構図の勉強のためにたくさんエロ動画やエロ画像やエロ漫画を見る(これは何時間でも出来る好きな作業)
というのが重要になってくるわけでした。

なので、この進行がどこかで滞ると、途端に手が止まって、
どうも最近は、最後のエロ構図勉強のところで、止まってるんじゃないかという気がしてますが、
それはともかくとして、

次の周回を待つことになってしまう・・・と。
次のインスピレーションを待つ。という表現でしょうか。
で、ある時、再び 先頭の 

>脳内に登場したストーリー(妄想)が、
>私の人生最高の傑作なんじゃないか!?というところからスタート

これがきて、そのプロットが再開に入るわけです。

プロットのタネはたくさんあるので、
それでも構わないといえば、構わないのですが、
再び今回、戦隊ヒーロー怪人化計画の続編でコレが起きまして、
さあ今度こそ、リリースまでいけるかも!ということで、ゆえに急いでますw

頑張ります。
まさにヤルヤル詐欺ですすみません。
ヤルヤル詐欺、大変すみません。
サキュバスものをいよいよスタート。とか言って、ネーム作業開始してたのですが、
ついに、
戦隊ヒーロー怪人化計画
の続編で、これはヤッちまった感を出せるインスピレーションがきたので、
そちらを先に進めます!思考がホットなうちに、これを逃すとツルリと逃げていくので・・・。

頑張ります!


と・・・それはそうと、最新作の
悪い女~略奪愛~
ですが、DLSiteさんの評価顔を見ると、まあいつもに比べて、評価が低いお叱りモードな感じですね・・・。
なんだろう・・・。原因の評価コメントがあればわかりやすいんですが、
やっぱり、ページ数ですかね・・・。
そこは確かに、思い当たるところはあるんですが、
ただ自分としては、このページ数で、表現したいことはすべて描き切った!という凝縮した20ページなので、
膨らませようがなかったんですよね・・・w

しかし、この評価。次作に、必ず生かさせて頂きまして、
エロい作品、頑張って生み出していきたいと思う次第です・・・!
評価5を押してくれた方も、評価4、評価3、評価2を押してくれた方も、評価1を押してしまっ・・・もとい、押してくれた方もw、
皆さん本当にありがとうございます!
手に取っていただいて、とりあえず中身を見てもらえたというのは、評価がどうあれ、作者としては、本当に有り難いものですので。
やっぱり一番つらいのは、せっかく書いたこの汚物感満載のやつ・・・誰も見てくれないんじゃ・・・
せっかく頑張ってお化粧させたのに、ただのさらし首にあってる・・・ 状態。ですのでw

本当にありがとうございます!感謝しております。
pinkjoe先生にTwitterでフォローして頂きメッセージまで頂きました
遡ること2年以上前のこと、
http://freakstudio.blog.fc2.com/blog-entry-60.html
pinkjoe先生の作品を紹介させて頂いたことは、
このちっぽけなサークル、吹けば飛ぶようなブログでは、
もはや誰一人覚えていないかもしれませんが(キッカケを作ってくれたpaizuri好きさんくらい・・・かも、ですかね・・・?)、
(とはいえ当ブログで、pinkjoe先生以外のその他の同人作家さんの漫画を紹介したことは、確か無い・・・?気がします。)
(追記:すみません。こう書きつつ、あれ・・・そうだったけな・・・違う気も・・・強烈な違和感が・・・。
と思ったら、すみませんw風呂入ってて思い出しました。
ダークサイド先生の作品も紹介させていただいたことがありましたね!
確か、この2作品のみ、このブログで記載させて頂いたと思います。ダークサイド先生、失礼いたしました!)

先日、Twitterでフォローして頂いた方の、さらにフォロー先に偶然、pinkjoe先生のTwitterアカウントを発見しまして、
実は大ファンなので、ホクホクしながらフォローさせて頂いたところ、なんとメッセージを頂くことが出来ました・・・!
また、実はこのブログを見ていてくれたようで、先日もコメントを頂いていたようで・・・!

感動です。

実は、ですね。そんな経緯は特に関係なく、
つい先日、
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_109881/
を購入して、見させて頂いておりまして、
ものすごい衝撃を受けていたんですよ・・・。
同じエロ漫画描きとして、本当にもう、なんというか、尊敬の意味で、

才能に嫉妬する

というやつを経験しちゃったんです。

いや。嫉妬できるほどの実力もない私には、おこがましい話ではあるんですが。
驚くほど私のツボに入る作品で、最初のページから最後のページに至るまで、
本当にもう、クオリティの高さとエロさにビビりながらも一歩引いた冷静な自分が、pinkjoe先生の才能に嫉妬している。みたいな。

しかも自分でも描くようになった以上、どれほどこの作品に労力を注いだかが、ヒシヒシと感じられる絵のクオリティ。

なんか、私なんか。本当にすいません。下手くそな絵の作品、世にまき散らしちゃって・・・。
kindleで頂いた星5コメントの、わたし的にはモニタ前で手を叩いて笑いつつも喜んじゃった喝采だった表現

『主人公の汚物感をまきちらし』

がまさに、言い得て妙。みたいな感じの、小汚い漫画で、本当にすみません。もう。みたいな感じなんですよ。


このことを、日記で書こうと思っていた矢先の、pinkjoe先生からのメッセージだったので、
いろんな意味で衝撃を受けました。

以前書いた通り、痛いのはちょっと、自分自身がヘタレなので、
その限界を突破出来ないという理由で、イタタタタタタタっという作品は描けないんですが、
(1創作者として目指している方向は、
料理人。食材渡されて、これ使っておいしい料理を作る。
というのを目指しているので、自分の中で、
テーマがM堕ち、人間の堕落 というメインストリームを守っていさえすれば、
ジャンル縛りの制限はしない。と決めているのですが、
それでも限界を突破できないものは描いても、たぶんバレるだろうと思っていますので・・・)

↑の作品の2作品目はそういうシーンがあれども、
ハラハラしながらも読めちゃったところとか。ていうかむしろ興奮しちゃったり・・・。
これは新たな性癖、生まれちゃう・・・!?みたいなものを背筋に感じたりしちゃってですね。
作品が持つエネルギーにビビりました。

で、計2本入った作品のうちの、1本目は、
これまた・・・
ドンピシャなんですよ。びびるくらい。

そう!これ!私!こういうの、描きたかった!そうそうそう!

みたいな。
なんで・・・・こんな作品描けるんですか・・・!!!
という感じなんです。

催眠というジャンル。実は私もすごい好きで興奮する分野なんですが、
こういうの、出してみたかったんですよ私!とか本当に思いました・・・。
一つの完成というか頂点が見えちゃった気がして、
自分でも描く場合は相当頑張らないと、
足元にも及ばない。ていうか無理じゃない?やばい。ここはもう催眠モノは、pinkjoe先生の新作を待つか!
みたいな。

とはいえ、私がサキュバスを描いたのは、さること10年以上前のこと、
サキュバスのとある小説を見たのがキッカケだったように、
先人が積み上げた道に、ちょっとだけ自分の汚物もまき散らしてみる。
みたいな感じで、頑張ります。

pinkjoe先生、Twitterフォローとメッセージ、ありがとうございました!

とりあえず、当サークルの作品なんてどうでもいいのでw
pinkjoe先生の作品、未読の方は絶対に読んだ方がいいと思います!
エロ漫画作家はオナニーとの闘い
エロ漫画を描くようになってからというもの。
ちょっとしたエロの種みたいなやつも、もしかしたらあとで役に立つかもしれない。ということで、
言葉のスケッチ
と称して(どこかの創作指南本に書いてありました)、
Evernoteで記録しているのですが、
この

言葉

を思いつくのが、やっぱり、エロである以上、オナニー中に思いつくことがすごく多いんですね。

その時。毎回葛藤がありまして、

今、中断して、Evernoteを立ち上げて、キーボード叩いて、記録すべきか?

という選択を迫られるわけです。

そしてもちろん。まあそんな事はしませんよね。
もちろん。オナニー続行なわけですw

で、無事終了しまして、賢者タイムになるわけですが、

ふう・・・・。

・・・。

・・・。

で。
・・・。

なんだっけ。


ってな感じで、綺麗に忘れちゃうんですよねーw

うーん。
・・・。
思い出せないな。
・・・。
うーん。

ま。いいか。とりあえず。後始末するか。


みたいに、創作の天啓を取り逃すんですよね。
しかも賢者タイムなので、まあなんと、淡泊に、あっさりと諦めることか。と。

ここでオナニーを中断できる人が、すっごい作品を世に生み出していくんじゃないかと思ってますが、
私もいつかは、その領域に到達出来るよう、頑張りますw
『悪い女~略奪愛~ 』DMMでも公開されました
最新作の『悪い女~略奪愛~ 』。DMMでも無事公開されました。
これでDLSiteとDMMは無事公開されました!
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_110240/freakstudio-001


さて。と言いつつも、すでに心は次作に向いてまして、
いよいよ。今の画力なら(?少なくとも3年前よりは)、
今こそとうとう描けるんじゃなかろうかという題材があり、
次作は再びサキュバスものにする予定です!

このプロット。今まで手に取っていただいている方は、作品ディレクトリがplot***という数字の連番で、
プロットとして思いついた順に数字を入れているのですが、
この作品は、なんとplot6ですw

調べてみたら、初回に思いついたのは、2013/01/12でした。
なんとまあ、4年も。いつか描きたいけど。と思って
スルーし続けてきたサキュバスもの。ぜひご期待くださいませ!
DLSite側はリリース済み、DMMは4/21(金)になります
DLSite側は本日、無事リリースされました。
そして、DMM側は4/21(金)にリリースになります。

本当は、中川政務官の不倫ネタで、自分の作品の絵に対して、
アイコラやってみようかなと思ったんですが、
名誉棄損で訴えられるとまずいのでw控えます。
閉じた空間でのお遊びならいいんですけど。
あー。やりたい。アイコラw

アイコラといえば皆さん。当ブログからリンクを張らさせて頂いている
【 無 題 】 -Image and Character-
さんのブログのアイコラは、本当にレベルが高いですよ。

文章と1枚の絵で、すごいパワーがあるなといつも感動してます。
皆さんもぜひこちらのブログをお勧め致します!

オリジナルアイコラ作成機能とか用意して、作品にくっつけたら、結構喜ばれたりするもんなんですかね?
世の中には略奪女ニュースがあふれてる
今日のニュースでも、香ばしいモノが流れてきましたねw
中川俊直政務官の不倫辞任ですか。
これだけのすごいポジションにある人でも、女で失脚。
こういうシチュエーション。いやーいいですねえ。

バレたら週刊誌にも登場してのぼりつめた大事なポストをやめることになるのに、
それでもなお、チンチン入れて腰を振ってしまう男の悲しさ。
どんな顔してよがってたんでしょうねえ。おほほほほ。

おっと。そういえば本日、まずはDLSiteで、似たような題材の作品が当サークルから出たりします。
ご興味あればぜひ。
ってな感じの、ステマでございますwwww
一度やってみたかったんですよ。ステマw
「悪い女~略奪愛~」DLSite側が明日リリースになりました
先ほど管理画面を見たら、DLSite側が最新作リリースが明日になっていました。
昨日、申請に出して、もう明日ですか・・・なんだか早いですね・・・。
DLSite側でご興味がある方はぜひ、どうぞよろしくお願いします!
DMM側はもう少しお待ち頂ければと思います!

こんな感じの漫画になります。
plot117_026.jpg

本編20ページですが、最初の1ページ以外、ほぼ全ページ、何らかのエロが入ってますw

ああ、あと、絶版化させた本から、2ページほど本編以外のページで差分として使っていたりします。
違和感はまったくないかと思いますが、一応ご報告ということで・・・。

今回の脚本には、かなりの自信がありますので、ぜひご興味あれば、よろしくお願いします!