FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
ようやくサキュバスもの新作のペン入れが終わりました
ようやく・・・新作のサキュバスもの のペン入れが完了しました・・・!
現時点での総ページ数は78ページで、
これからまた、トーン入れ&ベタ入れ&仕上げ作業&加筆作業があるので、
まだまだ先は長いですが・・・。

前作を出してから2か月が経過・・・もう少しペースを上げたいものですが、
なかなかうまくいきませんね・・・。
しかし、私が考える、

これぞサキュバス!

という内容に仕上がってます!

昔、10年以上前・・・まだAmazonで本を買うことがそれほど一般的ではなかったような時代。
妖女回廊という、知る人はしっているサイトがあり、
今は閉鎖されてしまったのですが、

そこで出会ったサキュバスという存在に、自分はヤラれまして、
男性ホルモン出しすぎてハゲるんじゃないかと思うくらい
そのサイトの小説でヌカせてもらいましたw

それ以来、自分にとってのサキュバスは、世に出ているような

可愛いサキュバス

とか、の方面 「で」「は」「な」「く」。

吸いにくるようなサキュバス。

が理想なんですが、
ていうかこのサイトのせいで、私のM属性が開花してしまったんじゃないかと思ってますが、
まったく・・・なんてことしてくれたんだ・・・本当に・・・ありがとうございますっ!!!!!
という感じなんですが、
そんな私の理想がアウトプットできた気がしています。

同人作品制作は、仲間を探す旅w

その昔。妖女回廊で私が受けた衝撃を。
同じことを。この作品で誰かが受けてくれるように・・・。

残り作業、全力で頑張りますので、どうぞご期待くださいませ!!!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
このYouTubeのゴーゴーバー動画はもっと再生数あったっていいはず。
kindle unlimitedにアジア風俗漫画を出して、酷評にさらされつつも、
なんとか必死にしがみついている感じなのですが、
このブログのアクセス数を見る限り、
Amazonのkindleで興味をもって、この当サークルのブログにきてくれる人が増えたというのは感じられず・・・。

うーむ。

これを経由して、次に、右サイドバーの、いろいろなアジア風俗モノ含む私が「これは!」と思うリンク集のサイトに進んでもらえると、
ベストだなと思っているんですが、
なかなかそうではない感じで・・・。
力及ばずで申し訳ないです。

きてくれたら、次のような動画みたいなやつを定期的にお勧めしたいなと思っていたんですが。

まあ、いいですw
そんなことは関係なく、
件名のYouTube動画のことです。



すごい動画をYouTubeで見つけました。
でも再生数が現在それほどでもなく・・・。

もっと視聴数増えたら応援になるんじゃなかろうかということで、
あえてリンクを張らせてください。
この方のその他の動画はさらに作者の動画一覧からチェックできます。

盗撮(?)動画だと、顔が入ったりしてまずかったりするとは思いますが・・・。

そういう意味では、漫画は、
写真や動画と違って、紹介ということで絵を見せても、
一応まあ、
誰のプライバシーも傷つけないメディアだな。とは思っていて、
そういうところは伝道師的な役割にはストレスフリーなメディアな気がしています。
私がアジア風俗に興味持ったのも、字と絵ですからね。

昔はこんな動画で事前に見て行くことなんてできなかったものですが、
時代は本当に変わりましたね・・・。

当サークルの 「フリークスタジオ」 の フリーク は、
まあ大した意味もなく付けた名前ではあるんですが、
一応どこから連想してつけたか?と言いますと、
自分は、

東南アジア女フリーク

だと思ってまして、
その フリーク からつけたりしてますので、
こういったYouTube動画は、これだけでもう私はヌケたりしますねw

ぜひ皆さんも、閲覧してみてください!


早速amazonの酷評レビューの洗礼を受けました・・・
まあ。そうですよね・・・。
他の作品の絵と比べて、アレですからね・・・。
人間ですから、酷評受けると、それはそれはガックリくるものではあるんですが、
まあ・・・。仕方ないですよね・・・。

いい意味でも、悪い意味でも、これが「読み放題」ってやつなんだなと思いました。

DMMやDLSiteで見てくれている人たちは、
まずは

これを買うかどうか?

のフィルタがあって、少しでもピンとくるものがあれば、
じゃあ見てみるか。
と、手に取って頂いていると思うのですね。

一方で読み放題の場合、

ん。なんだコレ。ちょっと見てみるか。

程度の気軽さでコンテンツを見ることができるわけで、
結果として、
なんじゃこの下手くそな絵は。ゴミ。ゴミ。ッポイ。

という具合に、あっさりと消費されてしまう可能性がある・・・と。


でもまあ、仕方ないですよね・・・。
それでも挑戦してみる。として、読み放題に登録してみたのは、
その気軽さで「うっかり」手に取ってもらって、

『うっかり知ってしまったそんな世界があるなんて。』

という、私が中学生の時に、コンビニで冷や汗たらしながら買ったエロ雑誌の中に、
見開き2ページでちょっとだけ特集で書かれていた、

タイ風俗の特集。日本人がタイ女にバーで股間にまたがられて腰を振られている『絵』と、
エイズ関係なし
というキャッチーなコピーを見たときの衝撃。

と、以降、そっち方面にエロが進んでしまったw この衝撃

を、どこかの誰かに共感・同じようになってほしくて・・・

そのために、読み放題に登録したわけで、
その、どこかにいるかもしれない、

お。なんだこれ?読み放題だし。どれ。見てみるか・・・。
・・・おおおおお。知らなかったこんな世界があるなんて・・・!

と思ってくれるかもしれない、その一人のために、出したわけですから・・・。


そう思って、頑張ります・・・。


こういうときは、
http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/photos/170111/ent17011110260018-p12.html
http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/photos/170111/ent17011110260018-p8.html

こういう写真をみて、慰めるしかないですね・・・。
ていうか長澤まさみ。すごいですね・・・。
私くらいのオナニーマスターになってくると、
この股間凝視で、うっかりヌケたりしますからね・・・。
ああ・・・。1時間くらい舐めていたい・・・。この股間にグリグリとベロ突っ込んで長澤まさみの膣分泌液を吸いたい・・・
娼婦堕とし kindle unlimitedへの登録申請完了です
続いて本日、『娼婦堕とし』のkindle unlimited申請が完了しました。
ただいまレビュー中なので、明日かあさってには出るんじゃなかろうかと思っております。
ご興味あるかたはぜひ!

そして、AV並のジャケ写の詐欺絵w はこちらです。
この表紙のあとにあの絵の落差は、もはやギャグ漫画なみで恐縮なのですが・・・
娼婦落とし2

この絵が上手かどうかといえば、上手い人から見ると下手なのは間違いないとは思うのですが、
それでも落差は激しいですw
この絵はわりと簡単にイメージが浮かんだので、一気に描くことができました。

この絵が出す熱量のまま、本文の、
ホストっぽい男が女を娼婦に堕とすストーリーが展開されれば、言うことなしなんですけどね・・・
本当にすみません。

謝罪文については本の2ページ目に、今回文章として載っておりますので、
内容にご興味ある方は、ぜひ!
よろしくお願いします!

過去作の「娼婦落とし」2件もkindle unlimitedに出します!
ひとまずアジア風俗モノをkindle unlimitedに出しまして落ち着いたところで・・・

娼婦落とし2本
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_065106/
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_065352/
もkindle unlimitedに出すことにしました!

作業取り掛かりますので、
上記2本は、kindle unlimited契約している方は、

DMMやDLSiteでは買わないように!w

お願いします!
読み放題の方に出しますので!

ただ・・・読み放題で出してみるのはここまでかな・・・?と思ってます。

読み放題の方に出すと、専売状態にしないといけず、
DMMやDLSiteからは消さないといけないんですよ・・・。

実際やってみましたが、やっぱりそれがちょっと寂しくて。

DMMとかで、自分の作品一覧が25本になっているのを眺めて、
よく描いたな・・・と眺めるのが楽しかったんです・・・が、
今は消えちゃいましたからね・・・。

DMMやDLSiteから消滅 というのが無ければ、どんどん出したいんですが、
あとは出すとしても、普通にkindle本として出すかもしれません。


それにしても、昨日久しぶりに、

浮気しちゃった男とその妻の末路
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_096588

を読んでみたんですが、
自分で言うのも何ですが、まあエロかった・・・w
内容完全に忘れてたので、こんなエロいの描いてたんだ・・・とか思っちゃいました。

まあ、私がもっともエロいと思うことを詰め込んで作品にしているので、
私にとってはエロいのは当然ではあるんですが・・・。

今後もこんなような作品をはるかに凌駕できるような作品をアウトプットしていこう!と改めて決意しました。

新作もちょっとずつ進めてまして、ペン入れはようやく半分終わりました・・・。
まだまだ折り返し地点ですが、頑張ります!
新作はサキュバスものです!

アジア風俗漫画。無事出版されました!
無事出版されました・・・。感無量でございます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B06X6B39CJ/ref=sr_1_1


エロ漫画はリジェクトが何回も発生するという噂をネットで見ていたので、
2,3回はあるんじゃないかと覚悟しておりましたが。

それどころか、DLSiteのように、特定の国・人種に対する云々かんぬんで出せない。とか言われたり、
ドロップアウトも一応は覚悟しておりましたが、
一発でいきました!

なにより、画像をみてください。
Amazonco.png

知っている人は必ず知っている、Gダイアリーと並んで表示されているのが、感無量ですね・・・。
アジアンキングと並んでいたら、もっと嬉しいのですが、
残念ながらアジアンキングはKindleにないので、それはかなわない夢なんですが・・・。

なんでアジアンキング(今はアジアンキングダム)はKindle出さないんでしょうね。
あれなんて、Kindleに入れておけば現地でかなり役に立ったりすると思うのですが。
カバンに入れてもっていって、入国時の検査であの本が出て来るのは、さすがに・・・wですが、
Kindle内なら何冊でも入れておけるので。

というわけで、アジアンキングダムを応援する意味でも、
もし私の漫画で初めてアジア風俗に興味を持ったならば、
ぜひ皆さん。アジアンキングダムも手にとってみてもらえると嬉しいです!w


まあ。言われなくても、必ず次のステップの「それ」に進むとは思いますが・・・wほほほ・・・
アジア風俗モノ漫画のkindle unlimited申請完了しました!
さきほど。ついにkindle unlimitedへ、
アジア風俗モノ漫画2本を、登録申請完了させました。
1本目は 5話をまとめたもので、
2本目は 残りのアジア風俗物3話をまとめたものになります。
これまた表紙は書下ろしで、

plot37kindlecover.jpg

という絵にしてみました。
服は着せておく必要があるとのことなので、まずはこれでチャレンジwです。

他の商業エロ本のような、表紙の華はなく素人さ全開状態ですが、
とりあえずこれでいいんです!この分野に興味がある人は、必ず見てくれるはずなので!!w
かくいう私も、東南アジア風俗の最初のゲートは、
エロ本のほんの小さな記事でしたから。

この作品2本をkindle unlimitedで偶然発見し、なんとなく見て、
その結果。
私のように。道を外してしまう人が。
アジアの女を買うことに興味を持ってしまう人が。一人でも。出てくれば。
出した価値があった。というもの。なのです。 w
その。たった一人のために。kindle unlimitedに。挑戦します。
ほほほ。



いやしかし。この表紙のあとに、本文の絵を見ると、愕然とするかも・・・。
中身は自信がある濃いコンテンツだとは思いますが。
なんか・・・すみませんw
怒られる前に最初に謝っておきます・・・。

東南アジア風俗モノ漫画。1本目がもう少し(?)でリリースです
東南アジア風俗モノとして出している漫画。
まずは第一弾がもうすぐリリース可能になります!

当初はDMMやDLSiiteのように、1本ずつ出そうかなと思ったのですが、
kindle unlimitedの性質上、10冊までの貸し出しになるので、
何冊もあるとかったるいかなと思い至りまして。
まとめて入れておいた方が読みやすそう。という単純な理由で、
なんとなく5作を1本にまとめてますw

とはいえ調べると、kindleのエロ本は、モザイクを強烈に入れないとNG食らったり、
表紙にオッパイが出てるとNGとかあるみたいで、
差し戻しで何度も作業させられるのが嫌なので、一発で通るように頑張ってみました。

結果、出来上がった表紙が

plot16kindlecover.jpg

になりました。
ギリ。セーフかな!?と思ってますw
個人的に、東南アジアの娼婦が、カタコトの日本語で、イクーとか言ってるのが、すごい好きなんですよw
日本人のためにエロ行為な感じが。
いろんな日本人に射精させてる感じが。
こういえば日本人は下品な顔して喜ぶというのが分かっている感じが。

正常位でパンパンやってる最中に、耳元で片言の日本語で
イクー。イクー。
とか言われたら、よだれ出ちゃいますね自分は。

だから、あえてこういうセリフを入れてみましたw


それにしても・・・さすがに・・・初期作は・・・まあ今もなんですが、絵がへぼくて・・・
この表紙の絵は、さすがに当時に比べれば、まあ(?)マシだと個人的には思ってるのですが、
この表紙のあとに、あの絵の漫画がスタートとか、まじで詐欺だな。と思ってますww

どうぞ許してください!kindle unlimitedなら読み放題なはずなので!
昔のAVってこんな感じですよね?というご愛嬌で・・・。
パケ写が一番エロい。みたいな。


とはいえ、実はkindle unlimitedに参加するためには、
他の販売サイトでは出しちゃいけないみたいで、
DMMとDLSiteからは90日間は販売停止にさせる申請を現在しています。
なんだか寂しいですが・・・90日後には再び復活させる予定です。

そんなこんなでスケジュール的には、
DMMとDLSiteの販売停止 完了 → kindle unlimited申請
ということになりますので、
今週末あたりになるのかな?と思ってます!

ご興味ある方はぜひ、よろしくお願いします!!!
アジア風俗モノの漫画をkindle unlimitedに出す予定です
当サークルの初期に出していた、アジア風俗モノの漫画ですが、
kindle unlimitedを調べたところ、最近は特にFAXで何かやりとり。とかなくなったみたいで、
これは楽になったなとばかりに、kindleに出そうと思ってます。

DMMやDLSiteに比べて、アジア風俗モノは、kindle読者層とかぶっていそうなのでw

とにかく、せっかく描いてみたからには、出来るだけ多くの人に読んでもらい、感想を知りたい。
というのがありまして。
kindle unlimitedはどんなものなのか分からないのですが、
まずは様子見ということでスタートしたいと思ってます。


なので・・・ですね。
すでに、kindle unlimitedで契約がある方は、
DMMやDLSiteでは、アジア風俗モノ漫画は

買わないように・・・!w

お願いします。

コレクション等をしている場合はこの限りではないのですが。

私。こういうの。ダメージうけるタイプなので。

買った3日後くらいに、半額セール開始とか。
な・・・に・・・!?みたいな。




その痛みがよく分かるので、そうなる人が出来るだけ少なくなるよう、
そしてこのブログを見てくれている有り難い方には、
そうならないよう、ここで注意喚起します!!

どうぞご注意くださいませ。必ず出しますので。
今、ページの不調などを調整中です。