FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
最近、映画で女の裸が出ないと納得出来なくなってきた
作画はいたって順調で、忙しい本業の合間をぬってなんとか2ページずつペン入れしています。
描いている最中に、アイディア思いついちゃってページ追加したりして、
あれなんだかゴールに全然近づかない。みたいな感じではありますが。

で、近況報告はこれくらいに。
タイトルの件です。

映画はNetflixとhuluを現在契約してまして(huluはそろそろいったん終了予定)、
いろいろ観れてるのですが、
これだけ膨大な量の作品群だと、どれを観ればいいのかよく分からなくなっちゃってですね。
主要な、以前見たかったなーというやつが終わった今、
映画を選ぶ基準が、
女の裸 
になってきてるんですねw

で、昨日。
HELLという映画を観たんですが。
ストーリー転載しますと、

西暦2016年、太陽の活動に変化が生じたことが原因で地球の大気温度が上がり、人類の文明は崩壊。マリー(ハンナー・ヘルツシュプルング)とレオニー(リサ・ヴィカリ)の姉妹はわき水があるとうわさされる山岳地帯に向かっていた途中、何者かに襲われレオニーが連れ去られてしまう。妹を捜すマリーは
http://movies.yahoo.co.jp/movie/HELL/342538/story/

だそうでして。

これは。内容的にどう考えても。出てくるでしょ。女の服をびりびりに引き裂いてレイプしちゃうようなシーンが。

主役も『姉妹』って言ってるし。

文明崩壊したら、そりゃもう、女を犯すでしょ。どう考えても。

これだ!と思ってみたんですね。
で、
男の自動車に乗せてもらっている姉妹からのシーンでスタートするわけで、
姉の方が、パンツに手を突っ込んで、
生理の血がついているのを見て、男に

「大丈夫。妊娠はしてない。」

とか言ってるわけですよ。

これはこれは。

これはこれは。
中出しですか。

期待 『 大 』 ですよ。

と見進めたわけですが・・・

結論としては、まあストーリー的には個人的には悪くなかったんですが、
求めていたところがそこじゃなかった感がすごくて、

・・・っ。あれ?もう終わり・・・?

て感じでした。

ここまで読んでいただいて、興味がある方は、ぜひご鑑賞くださいませ・・・。

まさに。この日記のような。
膨らませて膨らませて・・・あれ。
っていう感じですよ。(少なくとも私には。ストーリーはまあまあ面白かったですが)
[PR]

新アイディアが止まらない
今日は取り留めない日記を。

新作の淫魔もの。仕事から戻ってきての少ない時間を利用して、
どうしても。早く世に出して、皆さんの評価を聞いてみたい!これはすごいはず!みたいなのがあって、
1日2ページペン入れ。とか頑張ってなんとか進めているところなのですが、

その間にも、別の新アイディアが止まらないんですよね・・・。

すでにほぼ完成済みネームは4本くらいあって、
さらもテキストベースの完成済みプロットは1本(あとはページに割り振って構図等の絵を描くだけ)あって、
それ以外にもまた本日思いついたり・・・。

不思議と、アイディアがなかなか出ない。という事にはならないので、
そこは本当に有り難いんですが、
絵を描くのが追いつかないという・・・。

絵も、下手なりにいろいろ勉強して、例えば水墨画の本とか読んでみちゃったりして、
描くこと自体はすごく楽しい作業なんですが。

絵がもう少しうまく。そして、速く描くようになれればなー。
すんごい、たくさん作品出せるんですけど・・・。と思う今日この頃でした。

日々精進します。
Amazonストレージにエロ資産を退避させて家族にバレないようにする件の進捗
本業が忙しすぎてなかなか日記更新できずすみません。
Amazonストレージにエロ資産を逃がし、家族に見つからないようにする件。
実は私が契約しているインターネット回線は、光ではなくケーブルテレビでして、
そうするとですね。
ネット回線の下りは順調なのですが、上りはなかなか厳しい状況でしてw

シコシコとようやく400GBほどあげられたところです。

で、ホクホクしながら、ブラウザで再生したわけですが・・・

なんとですね・・・

[20分以上の動画は再生できません。]

って出てきちゃって・・・。

へんぐあおえあげあおっ

となっちゃいました・・・。この動画見るためには結局ダウンロードするんかい!みたいな。

とすると1軍登録されたエロ動画は、
相変わらず外付けハードディスクに保管しておかないといけないんじゃないの・・・?的な?

ま、まあ・・・
2軍、3軍の、とはいえ削除したくはない。というエロ動画は、そこに退避させるにしても・・・。

ん?でもなー。
1軍登録されてレギュラーになっちゃうような、
すさまじいエロ動画たちこそ、
家族にばれないように逃がさないといけないと思ったんですけどね・・・www
おやおやー?これはどういうことだろうかー?的な?

まあいずれこの仕様、変わるかな?と期待しつつ、
シコシコとアップしていきたいと思います。
皆さんもどうぞこのトラップにお気をつけくださいませw
サキュバス物ですっごいネームが完成しました
タイトルどおりですが、
新作として暖めていた作品群の中で一つ。
サキュバス物がたったの3日でネーム完成してしまいました。
いやはやすごい。
これくらいのスピードで一気に出来上がってしまうものほど、すごい作品になる気がするので、
今から楽しみです。

自分が同人という存在を認知したのは、サキュバスものの小説が書かれていたホームページで、
そのサイトの文章だけで、何回ヌイたか分からないくらいオナニーしまくったんですが、
私が考えるサキュバス。
間違いなくすごい魔球を放れそうです。
乞うご期待くださいませ!

土日ちょっと寝かせて、月曜日にブラッシュアップして、来週中にはペン入れ開始したいところです。

ゲームオブスローンズ見終わりました。エロ度は・・・
年始は4日から仕事初めでして、いきなり大忙し状態で、帰ってくるとヘトヘトでして、
作画に取り組めてないのですが、
ゲームオブスローンズ。年末年始を利用して見終わりました。
(アウトプット作業はエネルギー使うので気合が無いとその作業に入れないんですが、
インプット作業のダラダラ見 は、つければ勝手に流れてくれるのでつい見ちゃうんですよね・・・w)

で、エロ度なんですが、
うーん。まあまあかな。と。
スパルタカスに比べたら70%オフくらいですが、まあそれでもウォーキングデッドよりは裸が出てきたので、
よしとするか。というところです。

ちなみにhuluでウォーキングデッドは、視聴期限があるんですが、
ゲームオブスローンズとウォーキングデッドの2つを並べて、
さてどちらを見ようと考えたときに、
どうしても毎回。もっとすごいエロがくるかも。みたいな期待と共にゲームオブスローンズばかり見てたら、
第5話の視聴期限過ぎて見れなくなっちゃって、
必然的にその先の話も見れなくなってしょんぼりしてたりしますw

しかしゲームオブスローンズは、、、
初期のころは奴隷みたいな扱いうけてバックからケツをパンパンされてた女が、
いやはやすごいところまできちゃったな。と。

それにしても、ストリーミングのオンデマンドサービスは、
いつでも、
そうそう。久しぶりにこの女のケツのパンパン。見たくなったな。といったときに、
すぐに前のシーズンの該当シーンを再生できるので、
本当に。本当に。便利な世の中になりましたねw

というわけで近況でした。
明日からは何とか作画作業再開できるように頑張ります・・・!今日じゃないのかいって感じですが。
完全にカイジの、
明日やろう。明日。頑張ろう。
状態で申し訳ないですw
旦那がタイに単身赴任という人妻とちょっと話しました
ひょんなことから本日、旦那がタイに単身赴任中という人妻とお話をする機会があって、話しました。

いやーw
いいですねーw

その人妻的には、旦那がいなくて悠々自適な感じで嬉しい。って言ってましたが。

あーw
あなたの旦那さん。タイの女のケツに顔突っ込んでますよたぶんw?
マンコとかすっげーベロベロ舐めてますよ?
とか思って、その人妻の顔をまじまじと見ながらフル勃起してましたーwww

タイに単身赴任(海外採用ではない)。
鉄板ですね。羨ましい・・・。なんて羨ましい・・・。

『狙われたショタ大王のタネ』 で評価コメントをいただきましたー!
DLSiteにて、狙われたショタ大王のタネに、評価コメントを頂きましたー!ありがとうございますー!
あちらでは返信が出来ないのでこちらにて返信させてくださいませ。

===================================
久々のショタ物で非常に良かったです。童貞が女の味を覚えて堕落しちゃうのは非常にいいですね。またいつかショタ物の新作が出るのを楽しみにしています。
===================================

まずはご満足いただけたようで何よりです!
久しぶりのショタ物。実はこれの初稿は2014年12月なのですが、
ようやく日の目を見ることができて、
しかもDLSiteの評価もかなり高いスコアで推移することが出来る作品に仕上がったようで、
嬉しい限りです!

ショタ物。この方向も当サークルは主戦場ですのでw
どうぞ今後もご期待頂けると嬉しいです!
コメントありがとうございましたー!!!
エロライブラリは全てAmazonストレージにすることにしました
表題の件。
一念発起して、年間13,800円もするんですが、エロライブラリは全てAmazonストレージに送り込んで、
ローカルハードディスクからはどんどん削除することに決めました。
年間13,800円はちょっと高い印象なのですが、容量無制限という点と、あとは・・・
これが今回決めた決定打で、皆さんも同様だと思うのでぜひ聞いてくださいw

もし、今。この瞬間。心臓発作で倒れたときとか。
皆さん。自分でお持ちのエロ資産。どうされますか?w

私はこれがなかなか難しい課題だなと常々思ってまして、それの回答が、
オンラインストレージにアップして、ローカルからは削除することで、
パスワードさえばれなければ自分に『もしも』があっても、家族が私のエロ資産を見ることはない。
ということだと思ったのです。

というのもですね。私のエロ資産というのは。
それはそれは。
とてもじゃないですけど誰にも負けない自信があるくらいすごいモノでしてwww

東南アジアの買春動画なんて、そんなものはもちろん余裕でありますしw
ケバいニューハーフとナマでやってるような動画とかも、もちろんありまして。
ニューハーフに逆イラマチオとか?w
ああ、法に触れるようなやつはもちろん無いですよ。そもそもそちらの方面は、
作品としては1本描き上げましたが、個人的にh興味はなかったりするので。
やっぱりオッパイはでかい方がいいでしょ。みたいな?

話はそれましたが、
こんなものを、心臓発作のあとに家族に見られた日には、
立つ鳥あとを濁すどころが、毒を吐く状態でして。毒を吐くというよりは、エボラ出血熱みたいに病原菌ばらまく?みたいな?


これを解決するには、オンラインストレージにあげて身近からは遠ざける。しかないと思ったんです。
削除はもちろんしたくないのでw

もちろん、オンラインストレージである以上、『流出』というのが怖いなと思って二の足を踏んでたのですが、
さすがにAmazonの共有設定なら、まあ大丈夫でしょうし(あとは2chを見てると、28TBすでにアップしてるぜみたいなツワモノもいてw
エロ動画のストレージにしてるのは自分だけじゃないなと思い至りまして。)

そもそも。Amazonストレージから流出するリスクより、
自分に『もしも』があった時に、外付けハードディスクから家族に流出するほうが、
はるかにリスクはでかいかな?と思いましてw

決断したわけです。

・・・。皆さんもそうですよね・・・?
正月そうそう、ダメ人間な投稿な感じですけどね。
あけましておめでとうございます
早いもので2017年が開始されました。
皆様あけましておめでとうございます。
自分はただいま帰省中でして、一応タブレットもってきたのですが、まったく作業できず。ですね・・・。
はやいところ帰省が終了して普段の生活に戻って、
エロ作品制作再開したいなあと思っているところです。

2017年もデッドボール狙って、頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

自分はけっこう、普通の人より腕毛がある人間なんですが、
どうも最近、エロネタばかり考えているせいか、
腕毛が濃くなってきた気が・・・w
1本1本が、長いこと長いこと・・・。