FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
年末年始は娼婦のケツに顔を埋もれたかった
いよいよ年の瀬。28日も終わろうとしてますね。
なんだかやたら12月はブログ更新しましたが、多くの人は今日が仕事納めの明日から休暇ですかね。
自分もそんな感じなんですが、年末年始のような長い休みは、
本当は。
東南アジアに行って娼婦のケツの中に顔を埋もれさせたりしたかったんですけど、無理でしたw

あー。行ける人は羨ましい。本当に羨ましい。心の底から羨ましいw

あー。考えただけでもフル勃起ですねー。
ケツを突き出させて、親指でケツを押し広げてマンコをムワッとさせて。奥まで舐めたいですね。
ケツを女に動かさせて、白目剥いて顔面を娼婦に提供して、マン汁で顔をべっちょべちょにしたい・・・。
ああ想像しただけでクラクラするww


可能な限り今年もまだまだ更新したいと思いますが、
とりあえず皆様良いお年を。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
DLSiteで評価コメントを頂きましたー。こちらで返信させてくださいませ
最新作の『狙われたショタ大王のタネ』にて、評価コメントを頂きました!
あちらでは返信できないのでこちらにて返信させてくださいませ。
文面も転記させてくださいませ!

--------------------------------
初期作を見れば改善はされてるのだろうけど絵がかなり残念でした。人物の輪郭線がグニャグニャしてる。ストーリーは非常に好みです。
--------------------------------

そうなんですよ・・・!w
絵がですね。どうしても。他の作者様と比べると、残念なところがあるのは重々承知している次第でして^^;

自分の絵に関してはいまさら、毎日見ているのでそれほど感慨深いものはないのですが、
他の作者様で上手な絵を見ると、もう本当に。ため息しか出ないんですよw
あーこんな画力があった上で、エロ漫画かけたらな・・・と。

絵を描きたいタイプと、ストーリーを描きたいタイプの、2種類がいると思うのですが、
自分は後者の部類でして、エロストーリーを描きながらの絵の特訓。みたいなところがありまして、
ゆっくりと・・・ゆっくりとではあるかもしれませんが、うまくなるよう練習しながら取り組んでいますので、
どうか暖かい目で見守ってやってくださいませ!!

厳しくも暖かいコメント、ありがとうございます!

P.S.
輪郭線の頼りない感じ。なんとかならないんですかねw
絵に対する自信の差。なんですかね・・・?
絵の専門学校とか行ってれば違ったのかなー・・・。なんて思いつつ、その当時、今このようなエロ漫画を描いていることなど想像も出来ず・・・。
でも、今のこの制作の日々は、本当に楽しくて仕方ないものなので、いずれは・・・!ということで、よろしくお願いします!
『地球の男は、全て我々のモノ。』の派生作品としてすごい構成が浮かんでしまいました
新作を無事リリースさせて、一息つく間もなく、
当サークルが以前出した『地球の男は、全て我々のモノ。』の、
すごい構成が浮かんでしまいました・・・。

構成と表現したのは、これは漫画で表現出来るものではなく、
もし可能であればアニメーションとして動かしたいという代物でして・・・。

幸い、使用しているソフトはCLIP STUDIO PAINTというものでして、
これにはアニメーション作成機能があるので、
気長に勉強してみたいと思います。
いつのリリースになるやら・・・ですが、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。

それにしても作品作りへの、ネタは尽きないですね・・・。時間が足りないw
狙われたショタ大王のタネ  DMM側リリース
狙われたショタ大王のタネ 。DMM側も無事リリースされました。
年内に出るのかちょっと心配になってましたが、とりあえずよかったです。

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_104941/

d_104941pr.jpg


---------------------------------
「大王様…。どうぞ、可愛がってくださいませ…」

童貞で即位した大王に迫る悪の大臣の罠。
初めての夜伽(よとぎ)の日。絶世の美女を寝室に送り込まれた大王。

女を知らぬ大王は、狂い、
以降、毎日のようにその女を指名し、精子を出し続け、
大臣の言いなりとなる…。

そして、大王の味方であるはずの者たちもまた、時を同じくして…
側近の老中は若い女達に埋もれ、
母である王太后は高級男娼をあてがわれ、
妹の王妃は隣国の王をたぶらかすための道具としての調教を受ける…。

モノクロ漫画64ページ(うち差分3ページ)
jpg,pdf同梱

---------------------------------


なんとか、年間で6本出すことが出来ました!
いかんせんプロットが多く発生しまくっているので、来年はもう少し多くの作品を世に送り出し続けたいと思ってます!
年末年始はネーム千本ノック的な、いろいろチャレンジしてみる予定です。
ブログもこまめに更新目標でいきます!
最新作がDLSite評価4.5になりました・・・!
すみません。DMM側はようやく審査完了したようで、
12/27にリリースされる運びになりました。
このタイムラグはなんだったんでしょうね・・・。特に修正指示もなかったのでよく分からず、ですが、
DMM側で普段当サークルの作品を見ていただいている方は、ぜひご興味あればどうぞ!!

それはそうと、件名のことなのですが、
すみません。ついつい嬉しくて。
ついに・・・というか、単なる瞬間風速なのかもしれませんが、
DLSite側で4.5評価になってニコニコマークになりました・・・。

screenshot.png

嬉しくてついつい、記念に画面キャプチャしてしまいましたw
評価を頂けるというのは本当に嬉しいことで、次の作品への大きなやる気になるので、
単なる瞬間風速だとは思うのですが、記念に保存しておきたいと思います。
ご評価頂いた方、暖かい評価も、厳しい評価も、貴重な意見(エロワールドと私のつながりw)として、
大切にこのキャプチャは取っておきたいと思います!皆さんありがとうございました!

『堕ちた勇者一行』、『女性に支配された世界』
DLSiteにおきまして、 以前コメントして頂いていたMMるうんさんから、

『チ○ポの中に直接、卵子を出してやろう』
http://www.dlsite.com/maniax/work/reviewlist/=/product_id/RJ168524.html

『地球の男は、全て我々のモノ。2』
http://www.dlsite.com/maniax/work/reviewlist/=/product_id/RJ163095.html

に連続でレビューを頂いておりました!ありがとうございます!
お返事、こちらに書かせてくださいませ。
私がつけるタイトルよりも、レビューでつけていただいたタイトルの方が、エロい感じがしますね!w
ついついこのブログのタイトルにしてしまいました。

寝取られモノなどを前作で書いてみましたが、今回久しぶりにM属性専門な感じの作品を作りまして、
やっぱりこっちのジャンルの方が私はいいな!とつくづく思いました。

今後も、MMるうんさんの期待を裏切ることがないよう技術をあげて精進していきたいと思います!
レビューありがとうございました!

・・・それにしても最新作。いまだにDMMの審査が通らないですね・・・
何かタブー触れちゃったんですかね・・・?w
いまだDMM側は審査中のままでして・・・。まあクリスマスイブですからねえ。
審査担当している方も、お疲れ様です。ということで・・・。
DMMもDLSiteも、クリスマスイブにどんなもんじゃんでリリースできれば、もってるなーと思ったのですが、
DMM側はリリースまで、もうしばらくお待ちくださいませー!

RJ190662_img_smp4.jpg

それはそうと最近、
ドラゴンタトゥーの女
という映画を観ました。
これはリメイクのやつなんですが、気持ち、こっちの方がエロかったですねー。
モザイク余裕で出てたしw

女優のケツに明らかに、おおおおーって感じで顔つっこんでたり、
コレ!この女優のケツの中の匂いかげてるでしょ!みたいなところがあって、
シチュエーションそのものは当サークルのM属性とは離れている内容なんですが、
まあフル勃起は出来ましたねーw
逃げ回っている瞬間のケツの動きとか、最高でしたーwww

とまで言ったところで、詳細はぜひご覧になってくださいませw

以上、私から皆様にお送りできるクリスマスイブのプレゼントとなるエロネタでした。
最近個人的なヌキネタが少なく、ドシドシ情報を募集中です!よろしくお願いします!w
大王の腹心の爺も母親も妹ももちろん餌食に。
DMM側ではいまだに審査中状態ですが、一足先にDLSite側で無事公開されました。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ190662.html

RJ190662_img_smp3.jpg

編集後記的な感じで描きますと、
そういえばこの作品は、2年ほど前に、漫画の『キングダム』を見て、
そこで大王の伽の話があって、
そこから妄想がムクムクと沸いて一気にネームを仕上げた作品でした。
その後、キングダムはとりあえず出ている全巻は見た後、しばらく新刊は見なくなっちゃったのですが
(レンタル漫画本で見てて、その後ちょっと引っ越しちゃって、近くにレンタル漫画本屋さんがなくなっちゃってですね・・・)
今、どれくらいまで進行しているんでしょうね。

あの漫画。まだ見たことがない人は、お勧めです。本当に面白いですよ。
あの手のバトルもので個人的に好きなのは、
主人公は十分強いんだけど、それでも絶対勝てないような他にも強いやつがいる。みたいなやつがいいんですよね。
スプリガンの朧とか。

最強すぎるとハラハラしないというか。

まだ見てない方はお勧めです。
狙われたショタ大王のタネ。クリスマスイブに新作公開になりますw
特にリリース日指定とかはしてなかったのですが、
まさかまさかのクリスマスイブ公開になりそうです。
DLSite側は12/24公開の表示が入りましたので間違いなさそうです。DMM側はちょっと分かりませんが・・・。

サンプルはこんな感じのM男向け漫画になります。
RJ190662_img_smp1.jpg

RJ190662_img_smp2.jpg

ご興味があれば、ぜひどうぞ!

ちなみにすでに新作の制作作業を開始してまして、2本プロットを動かしてます。
1本は以前途中まで作ったネームのブラッシュアップ中。そしてもう1本は、なんと久しぶりに・・・東南アジア風俗モノになります!
ただしこっちはどちらかというと、まかない飯的な存在として作ってまして、
自分がタイマンコを想像してヌくための、自分専用のエロ漫画として作ってますw
まさに「まかない飯」なわけですが、えてしてこっちの方が旨かったりするものなので、
ぜひこちらもご期待くださいませ!
ショタ大王の精子を狙われる話は2年前からスタートしたプロット
いまだ審査中で、どうも3連休初日には残念ながら間に合わなかったみたいですが、
この作品自体は、2年前に開始されたプロットでして、
その後、1度全ページのペン入れが完了するも、なぜかwリリースせずに、
放置プレイを続け、今月に入って全ページ書き換えを実施したものになります(もちろん内容も60%近く変更しました)

さすがに2年も経つと絵もそれなりに進化するわけでして、
ちょっと恥ずかしいんですが、現在と過去を比較してみましょうww

今回の作品のページが、

plot76_006.jpg


これなんですけど、
実は2年前に描いたやつが、





plot76botu1.jpg


これなんですよwwww

まあ、このあと、どれほど着色がうまくいっても、
可愛くないよね。って感じでしてw

ああ、今なんとなくリリースせずに止めた理由が、この日記を書きながらで、唐突に分かったんですけど、
つまりショタ大王が狂うくらいの絶世の美女 なはずなのに、
2年前のこの絵じゃ、
いや。狂わないでしょ。みたいなw 感じがあって、止めたんですねwww
間違いなく。これが理由ですね。

内容に対して、絵に説得力が『無い!w』みたいな。

当時は、なんとなく漠然と、ちょっとリリースはやめよう。一応全ページ書いたけど。
みたいな、妙な、本当に妙な違和感というか直感があったんですけど、
まあ止めた良かったなー。と今では思いますが。


他の作者の方の絵とかは、超絶上手だったりして、自分の絵なんてヘボヘボではあるんですが、
それでもまあ、継続は力なり。ということで。
どうぞ今後のフリークスタジオの進化を、気長にお待ち頂けたら嬉しいです!

リリースまで時間がまだあるようなので、いろいろサンプルアップしていきたいと思いますのでお楽しみに!