FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
シルオさんコメントありがとうございます!
シルオさん、コメントありがとうございます!
いくつかのポイント、私もググッとくるものがありました・・・!
詳細は作品のネタばれになりかねないので、頂いたコメントは非公開状態のままにさせてもらえたらと思いますが、
今後のプロットの種にさせてもらえれば有り難いです!

ちなみに、なんですが、男の娘ネタ。
これがですね。私自身東南アジア風俗モノが大好きなので、
そうなると当然ニューハーフは切っても切れないくらい風俗には密接にかかわってまして、
いずれ描きたいなーなんて思ったりしているのです。
とはいえプロットが現時点で191あり、今24しか出せてないという状況ですが・・・。
(プロット191といっても、それぞれの完成度は異なっていたり、プロット同士を合わせると相乗効果ですごいことになったりするので、
一概にこの数すべて。ということではありませんが)


今後もどうぞご期待頂けたら嬉しいです!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ひこうきぐもさん、スケオさん、コメントありがとうございます!
最新作に関して、ひこうきぐもさん、そしてメールフォームからはスケオさん、コメントありがとうございます!
土日は完全休養にあててまして、お返事遅くなってしまいました。すみません。

まずはご満足頂ける仕上がりだったようで、ホッとしています!
1ヵ月半もその作品に取り組んでいると、
あまりにも、誰よりも、展開もストーリーも知りすぎている状態なので、
最後の方はどうしても不安になるんですよね。自分としては大丈夫なはずだが、はたしてこれで大丈夫だったんだっけ・・・。みたいな。
なのでご満足いただけたというコメントを頂けるのは、本当に有り難い限り。と共に、
方角が正しかったかどうか?の羅針盤として助けになります!

頂いたコメントからも、
自分の作品作りの今後の参考になります!ありがとうございます。
ひこうきぐもさんからコメント頂いた箇所のシーンは、
なんといいますか・・・あのシーンは、深く考えたわけでもなく、手が勝手に動いて出来上がっていったページなのですが、
やっぱりうんうん唸りながら考えて狙うよりも、
自然のなりゆきに任せたもの という方のが、『エネルギー』があるのかもしれないですね!
頂いたコメント、自分としてもハッとさせてもらえまして、本当に感慨深かったです。

頂いたコメントの、料金据え置きというところですが、
これはですね、実は理由がありまして、自分としては各作品は、ページ数にかかわらず、
どれも愛着があり、エロとしての価値は同等と思っておりまして・・・^^
初期の頃の作品なんて、本当に絵がへぼすぎるんですけど(今もですが)、
それでも今見返しても、おお、エロいね。となるので。
なのでおそらく今後も値段が上がるということはないので!wどうぞご安心を!ということになります!
(その一方で、絵の一部を使いまわした淫語再生ロボットの値下げなどは、ありえますw)

スケオさんから頂いたコメントの、
美咲は正攻法でも堕とされていたんじゃないか?という内容、
確かにありえるー!wみたいな、ちょっとキャラが勝手に一人歩きしてくれている感があって嬉しかったです!
アズマシリーズ、またプロットでどエロいのがきたら描きたいと思ってますので、
どうぞご期待くださいませ!

ひこうきぐもさん、スケオさん、コメントいただき本当にありがとうございましたー!!
俺の彼女が奴の顔射8号に 公開されました
昨日は本業が忙しく更新に手が回りませんでしたが、
無事公開されました。

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_103749/freakstudio-001


http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ189097.html

d_103749jp-001.jpg


サイコな芸能人、アズマの魔手が迫る!
という感じのストーリーです。
ご興味あれば、ぜひ手に取ってもらえると嬉しいです。
今回はあんまり(?無意識の領域で入れているような気もしますが、長いことこの作品に取り組んでいたので、もはや自分には分からず。です)、男が女に堕とされるというシチュエーションは入っていませんので、そこはご注意!だったりします。
その反動で、今取り組んでいる作品は、再び当サークルの18番のM堕とされ属性で取り組んでますw
DMMが金曜、DLSiteが土曜にリリースになりました
最新作。今回は順調だったようで、DMMが明日の金曜日。DLSiteが土曜日になりました。
前作から3ヶ月。毎日作業し続けつつ、いろいろと作業対象作品の切り替えがあったりなど、結果的にはトータルとして長かった・・・。
こんな感じの漫画です。
RJ189097_img_smp2.jpg


現時点でもっているモノをすべて出し切った作品という自負があります。
(妥協無しで、ページ数が増えるのもいとわずトライしたので、96ページになっちゃいましたが・・・w)
どうぞご期待くださいませー!

ていうかですね、今回学園モノになったわけなんですが、
まー絵を描くのが大変なこと大変なこと。
クラスの人数は3名で、机・椅子無し の過疎地での授業 とか、どれほどやりたかったことか・・・。
ファンタジー物は城や鎧などを描くのが大変だったりしますが、
学園も大変でしたね・・・。ひいひい言いながら。ここはエロいところでもなんでもないのに・・・!と思いながら書いてました。

でも、描かなきゃいけないんですよね。そういうところを。
言葉で表現は出来ない、漫画ですから。
絵で表現できることは出来るだけ絵だけで表現する。
これを肝に銘じつつ、次作も作業スタートしてます!

次作は、1年半くらいにペン入れまで済ませていたのに、
絵がヘボくてお蔵入りさせていた、ショタ大王が悪の大臣の女の罠で篭絡される。というストーリーです!
絵は、1年半と今では、さすがにレベルが上がってきているので、
1年半前の絵はすべてネーム扱いとし、
ペン入れからやり直しています。

年内リリース出来るかどうか!?を目指して頑張ります!




ついに・・・登録作業完了しました・・・
DMM、DLSiteともに申請完了しました・・・
詳細な情報はまた明日・・・。とりあえずご報告です・・・
ヘトヘトに疲れたのでもう寝ます・・・w
ゲームオブスローンズの娼婦描写
hulu。ウォーキングデッドのシーズン7を見るために契約しちゃったので、
ついでにゲームオブスローンズもみているわけですが、
さてタイトルの件です。

個人的には、M属性なので、
娼婦が男を堕としていくような描写の方が好みなんですが、
どうもゲームオブスローンズでは、それがいまいち無い感じがします。

若い王様に女を教えるために、娼婦を二人派遣するも、
ヤるんじゃなくて、この若い王様の残酷さをアピールするために、
娼婦に対して、鞭打ちとか、痛そうなことやっちゃったり。

えーーーーそっちですかーーー!期待させといて、
えーーーー!まじーーー!そっちーーーー!?

みたいな。
痛いの嫌なんで、個人的にはガックリなシーンでした。
ここで王様が、娼婦二人に挟まれて堕落していくような展開こそ、
望んでいるのでありますが、
そっちかよーーーーー
みたいな。

ストーリーは、シーズン2に入って、ようやく重厚な感じで面白くなってきましたが。

ジョフリー
ジェイミー
ジョン

とか、こいつも『ジ』スタートの名前かよ。みたいな。
とにかく名前を覚えるのがつらいですこのドラマww

ようやく、スタークとか、ラニスターくらいなら、言われただけで、ああ。あっちの家柄の人たちね?みたいには分かってきましたが。

ティリオンだのサーセイだのレンリーだのスタニスだと、
わけが分からんですw

一方で、俗称の
小鬼(インプ)とか、王殺し(キングスレイヤー)とかなら、
一瞬で分かるので、
不思議なものですね。

自分もストーリーを作ってる人間なので、
名前付けって大切だなとつくづく感じながら見てます。

ついにペン入れが完了・・・
長かった・・・
ついにペン入れが完了しました・・・。
ここから先、仕上げのためのトーン&ベタ塗りがあるんですが、
何とか終わりました・・・。

総ページ数は今回、過去もっとも多く、現時点で92ページです。
これに、おまけを作る予定なので、実際にはもっと増える予定ですが、
今までのボリュームからすると、約1.8冊分・・・。
かといって、前編後編に分けるのは、今回は構成上無いな。と思いまして。
1本としてすべてを出します。
ちなみに前作の 戦隊ヒーロー怪人化計画は、1作目と2作目では、
完全に対象を変える予定だったので、1本にすべてまとまっちゃってると、エロとしての打ち消しというか中和があるように感じられて、
分けたりした事情があったりします。
(前編は呂リ全開。後編はダークブルー、ダークピンク、そして主役のレッド・・・という感じで、
後編に呂リを入れる気はないので・・・。
呂リみたい人に後編あっても、別につまらない。みたいな?)

さてさて。サイコパスな芸能人の男に彼女が寝取られる話。
今回はかなり、ストーリーとしての『キャラ』が立ちました。また一つ。創作のレベルが上がった気が個人的にもしてます。
最高のものが出来上がったので(現時点ではペン入れまでですがw)
どうぞご期待くださいませ!
もちろんM属性ですから。ご安心くださいw
ゲームオブスローンズを見始めました
エロの種を探して。
ゲームオブスローンズがエロいらしいということを聞きつけて、
huluに入って見始めました。

余談ですが、ネットのストリーミング動画は本当にいいですね。
テレビと違って完全オンデマンドなので、見たいときに見ることが出来ると。

hulu
unext
netflix
amazonビデオ(これはamazonプライムに入っているので私は無料)

の4サービスを、ローテーションな感じで契約してみてますw
今回はhuluに入ったので、unextはいったん解約。みたいな。


で、ゲームオブスローンズなのですが、
まあそれなりに、娼婦がたくさん出てくるのでいいんですが、
うーん。娼婦が娼婦っぽくない感じが、どうもそれほどはググッとはこない?状況です。
今後に期待。ですかね。

冒頭、始まる前に、

この作品は 青少年にはそぐわない内容が含まれています

的なメッセージが出るのですが、
「むしろ望むところでございます。」
とか心で唱えながら、各話を見てたりしますw

大人になると、映画やドラマも、エロいところがないと、いまいちですよねw
過去の進捗を追えるので、日記って便利ですね
ネーム完成して、さあ作画開始ーと言い始めたのが、ブログの過去記事を調べたところ10/1みたいだったようで。

ペン入れに丸々1ヶ月かかっているわけですがw、
ようやく終盤に差し掛かってます。
ただし、途中からペン入れのみで仕上げ工程(トーン入れやベタ入れなど)は飛ばしてしまったので、
ペン入れ完了後にまだ作業が残ってますが・・・。

その理由というのも、ですね。今回の作品は、今までで一番長いページ数の作品になりそうな感じになってます。
ストーリーを語りつつ、エロはエロく。となると、
どうしても、これくらいのページ数で進めないと、はしょりすぎて分からないような気がしてしまいまして。
サボっちゃいけないところなはず。ということで、頑張ってます。
すっごく上手な絵の商業エロ漫画でも、
ページ数の関係からなのか、ストーリーをはしょられ過ぎて、
開始3ページでストーリーから置いていかれると、
どんなにかわいい絵でも、ヌケませんからね・・・。

というわけで、11月入ってしまいましたが、引き続き頑張ります!

そういや、この新作の前に作っていたネーム。約1ヶ月ぶりに寝かせていたやつを引っ張り出して、
ネームを読んでみましたが、
めちゃくちゃエロかったですw
こりゃー。このまますぐに作画は入れるな。って感じでした。
自分がエロいと思うシチュエーションで描いてるわけなので、
私自身が、この作品はとにかくエロい!と思うのは、まあそりゃそうか。って感じではありますが。

こちらもどうぞご期待ください!