FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
ケツだらけのプールにムラムラですね
日曜日、あまりの暑さで、市営とかじゃない感じの1000円以上かかるようなプールなんぞに行ってみたんですが、
いやあイイですねー。
ビキニはいたケツばっかりでw
人妻でもオッパイの谷間みせたり、ケツがはみ出した感じのやつはいてたりで、
ムラムラしましたー。
自分はむっっちりした感じのケツが大好きなんですよねー。
連れの男がいると、あーコイツが、このケツに顔突っ込んでんのかーと妄想ばっかりしてましたー。

オナニーネタ&創作のタネに、
牽制球投げるため(しかも本気でアウトにする気あり)に走者をコッソリ見る感じで、ケツ見まくりの日曜日でしたw
一応創作は進んでますーw

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ぺドフィリアではないがそのポルノを欲する感覚なら分かる
ぺドフィリアぺドフィリアと。こんな単語使いまくってたら、いずれブログ抹殺される気がするんですがw
他の用語使うと、なぜか投稿禁止と出るんですよ実は。

件名ですでに語っちゃってますが、
自分はその性向は一切ないのは先日の投稿の通りなんですが、
業界(?)研究でその手の嗜好者のkindle本(ドキュメンタリー?)を読んでると、
なんとなく、その手のポルノを探す欲求なら分かるなー。と感じてます。

自分は、

日本人が東南アジアの娼婦をカネで買って性欲処理する

という事に、非常に性欲を感じまして、これは間違いなく、
10代前半のときに見たエロ雑誌に書かれていた、
タイ買春の記事が影響してると思ってます。
その記事にはイラストで、日本人がバーで股間を触られてよがっている中、
隣の女がこっそりポシェットから財布を盗んでいる。というイラストでしてw

「カネさえ出せば、女が両サイドについて股間をもんでくるだと・・・!?しかも格安・・・!?」
とw
まだオッパイも触ったことない、最近射精が出来るようになったばかりの人間が、
日本の風俗を知る前に、こんなの知っちゃったら、そりゃまあ、狂いますよねww


そこに書かれていた
「エイズ無問題」
とかいう勇者なキャッチコピーに、どえらく興奮したのが始まり・・・でしたww

しかしこれ、ポルノという事になると、
その手のものがそれほど巷に氾濫しているわけではなくて、ですね。
なんかfc2のエロ動画も検索キーワードは、必ず
東南アジア
とか入れてたりして、
その手のエロ動画はわりとせっせと探しているんですね。
3週間に1回、新作があればまだいい方。とかいうレベルなんですが。
それでも、毎日せっせと検索キーワードは打ち込むわけですw

つまり、これなんだろうなと。ぺドフィリアがその手の欲求を満たすエロを必死に探す感じは。

皆さんもありますよねそういうの。

これがAVの1ジャンルとして確立されているような一般的なやつなら、
だいぶ楽なエロライフだったんだろうなと個人的にも思いますが・・・。
日本の風俗を先に知ってれば、もう少し楽だったかなーとはいつも思います。


個人的に他の方の性的嗜好がどんななのか、興味ありますので、
ぜひ皆さんの中で、面白い嗜好があればコメントくださいw
お互い、大変ですねーと慰めあいましょう・・・w


新作、↑の嗜好者が喜びそうな方向に確実に進んでいるので、
この感覚を大切にw頑張りますw
どうぞお楽しみに。

そうそう。最新作は、紙を横にしていたのですが、再び縦に戻してます。
やっぱり、いっぱいコマを詰めて展開を見せようとすると、横では役不足というか、読みにくい?感じがしまして。
やっぱり日本人は縦が慣れてますよね。CG集だったら横なんですが、
私が描きたいのはストーリーなので、やっぱり漫画ということで縦でいきます!

といいつつ新作の紹介画像、せっかく作ったのでもう1枚アップさせてください。
最新作はこんな感じの絵です。
よろしくお願いします。
plot151_sample4.jpg


朝のポMさんコメントありがとうございますー!
朝のポMさん コメント有り難うございますー!
メールフォーム?からなんですかね?
頂いたコメントの受信は初めての感じだったのですが、こちらからお返事させてください!

>話のネタは最高に好みです。音声付くと一生ものです。

ありがとうございます!
今後もこういう方向性の話のみが展開されていく予定ですのでwどうぞご安心頂ければと思います!
音声なんですが、そうなんですよね。
私も結構、エロアニメの、音声の、『ここ!』というところを繰り返し繰り返しリピート再生して、
ヌくことが出来ちゃうタイプなので、
音声のすばらしさは十分分かっておりますw
今回の最新作のラストシーンとか、
女二人に同時に言わせたりとか出来れば、最高だなとか思ってるんですけどねー。
でもこんな作品展開している人間の音声なんて、ネット声優さんは仕事請けてくれないんじゃないかという気もしたり・・・w

いろいろ方向性は模索しながら毎作進めてますので、
貴重なご意見、参考にさせていただきます!
ドロンジョのM字開脚
https://akiba-souken.com/article/27192/

おいおいおいおいおいおいおいおいおい。
51歳の漫画家に中出しさせてあげた女の子が、
今度はドロンジョコスプレで、
なんなんですかこの開脚っぷりはー。

あーもう自分だったら30分くらいは、この目の前で股間凝視してられますよー。
ちっくしょー

女が股を開いているところって、女が想像しているよりもはるかに、男にとってはクるものがありますよねー。

同じく、女のミニスカのナマ足って、女が想像しているよりもはるかに、男は目がぐぐぐぐぐっといきますよねー
電車でいえば、
自分が車両間に一番近い椅子に座っている状態で隣の車両にふと目をやり、
隣の車両の一番向こうの端にミニスカ女が座っていたら、
しっかりレーダーに映りますよねーw


で、ついでにすみません。告知のためにブログを開いたんですが、
結局このスタートな状況ですが、

plot151_sample2.jpg

こんな感じの漫画。昨日無事公開されました。
ご興味あれば、ぜひ手に取ってもらえると嬉しいです!