FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
前作原画利用の新作が土曜日に出ます
ああ女神さまの作者とアイドルが結婚ですか。
知りませんでしたが、御伽ねこむで検索したら、いやーオッパイでかいですねー。
結婚理由が妊娠ってことは、このオッパイに埋もれながら膣内射精したってことですよねー。
いやあ。うらやましい。

で。何の話でしたっけ。

ああ、前作原画を一部利用の新作が土曜日にリリースされることになりました。
3月から延々と進めていた、セックスロボットものの話です。
ご興味があれば、ぜひ手に取ってもらえればと思います。

RJ179507_img_main.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
明日公開されることになりました
水曜の夜遅くに申請を出して、木曜日に審査。
なんと明日もう公開されることになりました。今回は早かったですね・・・。

のんびりサンプル画像公開を。とか考えてましたが、すみませんw
とりあえずリリースされるサイトに登場する予定の画像を先にこっちにアップしたいと思います。


どうぞご期待くださいませ。
ご期待といえば、当サークルの作品もまあ、手に取ってもらえれば嬉しい限りですが、
netflixのスパルタカスの方がすっごいお勧めですよーww
私はとうとうシーズン3までいきまして、
主人公が奴隷じゃなくなって舞台が奴隷がいる建物じゃなくなっちゃったので、
主人のおもむくままにセックスさせられていたような奴隷オンナ達がいなくなり、
エロシーンが無くなるのではと心配しましたが、
全然問題なかったですよ。

よりによって娼館に襲撃をかけてくれたりとかwwww。
個人的には、おっしゃああああああって感じです。

いやースパルタカスの製作者の人。分かってますよ。男が作る男のためのドラマですよアレは。
超お勧めです。
浮気しちゃった男とその妻の末路
新作リリースの登録完了しましたー!!

前作から開けること約3ヶ月。
とうとう新作の登録申請が完了しましたー!

タイトルは
『浮気しちゃった男とその妻の末路 』

退廃感フルパワーの作品に仕上がってます!
リリース日は明日審査、しあさって辺りの土曜日になってくれると嬉しいですが、
それまでのあいだ、またちょくちょくとサンプル画像を上げていきたいと思いますー。




妻がいるにも関わらず、浮気をしたい。
そんな男たちに捧げる物語。

浮気。ほんの出来心。しかしもしも相手がメンヘラ女だったら・・・。
邪悪なアリ地獄にハマり幸せな人生設計はジ・エンド。

浮気相手の女の指示に従い、
邪魔な妻は海外旅行へと連れていき、そのまま娼館に売っ払う。

これで安心。
晴れて浮気相手の女の所有物となる。なれる。
もう妻に隠れることなく、浮気相手と生ハメ中出し、ハマり放題。
受精のために股を広げるメンヘラ浮気相手オンナの卵子めがけて
精子をドビュードビュー。

そして・・・。
売られた人妻に待っているのは、娼婦としての人生。
whore。hooker。prostitute。puta。娼婦。売春婦。ウリ女。
性奴隷としてお客様のために接客セックス。

これぞ男のハッピーエンド。

総ページ数75P(うち差分17P)
おまけ込み全85P
jpg,pdf同梱


残り1ページ。計73ページになりそうです
加筆・修正も残り1ページまで迫りました。全体で73ページになりそうです。
かといって差分ばっかりとかではなく、この内の差分は18ページになります。
今回のモノクロ漫画は縦画面ではなく、横画面で見るタイプにしています。

試しにいつもの縦ではなく、横でやってみたのですが、
こちらの方が迫力ある絵が描けることが分かりました。
今後もこちらのタイプでいこうかと思っています。
ちょっとした漫画本の見開きみたいな感じになるんですよね。
デジタル漫画で見開きの迫力あるやつって難しいと思うんですが、この問題点を突破できた感じです。

ここから、
最終調整&サンプル作成&表紙作成&紹介文作成
で、大体来週火曜日くらいにはリリース手続きに入れればいいなと考えてます。
目標は金曜日か土曜日にリリースされると嬉しいです。

今回もキチガイメーターをフリきれたと自信を持って宣言できる作品が出来上がりました!
期待は裏切らないと思います!!どうぞご期待くださいませ!
一通りはいったん完成しました
なんと、26日からスタートさせた作品ですが、一通りの最初から最後までが完成しました。
残り作業は、見直してみての、

もう少し説明を加えた方がいい箇所の追加、
必要に応じての差分追加
サンプル作成

がメイン作業になります。
ネームがすでに出来上がってたので、あっという間でしたね・・・。
現在時点で52ページありますから。
すごいなミスチル曲はw
イチャラブのラブソングをシャウトしながら、描いてる絵が、
射精済みコンドームを顔にぶつけてるような絵ですからねーwwww

乞うご期待!楽しみにしていてくださいませ!!www