FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
ミスチル曲をシャウトしながらエロ漫画描き
急遽プロットを変えて再スタートさせた新作ですが、非常に順調です。
ミスチル曲をシャウトしながらせっせとエロ漫画を描いています。
ミスチル曲といっても、Amazonプライムミュージックで発見した、オルゴールみたいなやつなんですが、これで十分シャウト出来ますw

もしかしたら・・・もしかしたら、なんですが、6月の第2週くらいにはリリース出来てしまうかもしれません。
かなりのハイペースで進んでいます。

今回のネタは
旦那と愛人の共謀で人妻が娼館に売られるというお話です。
内容、セリフ、絵すべてに完全納得で進んでいます。
4月5月と描いていたお蔵入りさせた作品、やっぱり出さないでよかったです。
あの作品はここまでサクサクいかなかったので、やっぱり何か心に引っかかる、足りないものがあったんでしょうね・・・。
私が納得いかないんじゃ、読む人はもっと納得いかないと思うので・・・。

今後も、自分が納得して、自信をもって出すことが出来るものを、作っていきたいと思います。

今回、勇気を持って没にするという、クオリティ重視の姿勢を貫くことが出来て個人的にはよかったと思ってます。
今後も精進しますので、どうぞご期待くださいませ!
完成近くなったら、またこまめにサンプル絵をアップしたいと思いますー
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
netflixのスパルタカスがエロい
新作ですが、大変申し訳ありません。
制作残り10ページと迫ったのですが、
まだ世に出して満足してもらえるほどのエロさには、
あと一歩、盛り上がりが少し足りないと感じたので、ちょっとお蔵に入れます・・・。
制作者がそう思うのでは、読者もそう思うのでは?と思いましたので。

今の出来栄えでも、満足してくれる人はいるだろうとは思うのですが、
作品数が多くなってくると、求めるエロのレベルが上がってくるのか、
エロ職人としての心情が、

もっといい台詞回しが浮かぶまで、これは少し寝かせた方がいい。

と判断しました。

一方、もう1本のネームの方が個人的にフル勃起だったのでw
こっちを先にリリースすることにしました。
もう一度下書きー>ペン入れ、とゼロスタートで、ゲッという感じですが・・・。
納得いくまで作業させてください。すみません。



それはそうと、で、ブログタイトルなんですが、
netflixで配信されてるスパルタカス。エロいですw
これは個人的にお勧めです。
AVは、やはり中心主題はSEXなので、ヤッてナンボ。ヤッてる過程で動画の尺がほとんど費やされてますが、
そこに至る過程みたいなものもトータルで見せてくれないと、ヤッてるシーンを見てもエロさを感じない。
とかいう、
私みたいにAV見過ぎてただのセックス動画では満足出来なくなってきたAVマスターな人には、かなりお勧めですw
月1000円でオンデマンド配信でいつでも見られるので、
これはお勧めですよ。
ストーリーもしっかりしてますし。そのストーリーをしっかり見た後のご褒美もすごいエロいです。
オッパイでかい女がたくさん出てきます。娼婦もいます。サイコーですww

暑いですね・・・
暑いですね・・・。
PCずっと立ち上げて、タブレットやらモニタやら電化製品が数多く動いているので、
自分の作業部屋だけがすごく暑いです。
かといって窓開けたりしてるとエロ絵描いてるのがばれるし・・・w
(スリガラスなので、窓閉めてれば外から見えないので、カーテンつけてないんですww)

エアコンも、なんか久しぶりに動かしたらカビくさい匂いがしてきて・・・。

そんなこんなですが、毎日ちょっとずつ進めてます。
今回のセックスロボットものも、
マンネリ感ゼロパーセントの、キチガイじみたモノに仕上がりつつあります。
デッドボール狙ってますw。引き続き頑張ります。
サキュバスでドエロいやつを思いついてしまいました
新作の方、ペン入れが一応終わり、各ページの仕上げにかかってます。
ちなみに今回はモノクロ漫画でいくことにしました。
モノクロはモノクロで、極めたいという気持ちもありまして。
今のところ60ページ強なので、ライティングを考えたベタ入れ、ペン入れ、動きいれ、を考えると、
すみません。あと1ヶ月はたぶんかかる気がします・・・。

それはそうと。
タイトルにもあるとおり、ドエロいやつを思いついてしまいました。

前作を出してから、次作までは約4ヶ月近く開いちゃうことになりますが、その原因のひとつに、
3作ほどネーム制作をしていたことも原因なんですね。
ようやく1本、仕上げにまでこぎつきましたが、ここにきてまた、
そのドエロいやつのネーム制作をしてしまいたくなったという・・・
困ったもんです・・・。これはグッとこらえて仕上げ作業優先させる予定ですが、
1日2枚くらいはネーム制作してみたいな・・・w

アイディアはたくさん浮かぶんですが、手が追いついてない・・・。
頑張ります。
もうすぐペン入れ完了します
気づいたら5月はまだ2回しかブログを更新していなかったみたいで・・・。
たまに見に来てくれている方に申し訳ない気持ちです!

作業ですが実は順調に進んでまして、もうすぐペン入れが完了予定です。
大体60ページくらいに収まる予定で進めてまして、内容を最初から最後までいったん描いて、
展開的に説明不足になっていそうな箇所を今後補足するようにしていく予定です。
(作者として一番怖いのがここでして、頭の中の描いているストーリー、作者は描かなくても理解してますが、
読者の方はそれは知らない話なので、そこの説明をおろそかには出来ないですからね)

今回、モノクロ原稿かカラー原稿か、まだ悩んでいるところですが、
いつもココが悩ましいですね。
正直な感想として、エロい作品はカラーもモノクロも関係なく、すっごくエロいですからね。
モノクロの技術力を上げたいってのもありますし、
その一方で、『絵を描く』という意味では、カラーも楽しかったりするので・・・。
まだまだ悩み中ですが、頑張ります!