FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
ついに帰ってきました液晶タブレット
ついにwacomから帰ってきました液晶タブレット!計4万8000円弱・・・とほほ。ですが・・・。

これでようやく再開です!
使えなかった期間中、最新作のネーム見直しを進めまして、
さらにパワーアップしたエロさをもつ作品になってきております。

同人なんですから、どれだけ、キチガイじみているか?が重要だと思って全作品、取り組んでいますが、
間違いなくレベル。上がりましたw
どうぞご期待くださいませ!といっても現時点で計70ページ近いので、単純計算で1日の作業量を考えても、まだまだ先にはなってしまいますが・・・。
次の作品も玉突き状態で控えている有様なので、
頑張ってリリースまで突き進みたいと思います!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

液晶ペンタブの中央に傷つけて病院送り
やってしまいました・・・。
液晶ペンタブの、ちょうど中央に傷をつけてしまいました・・・。
これでも我慢できればいけるか?と1日頑張ってみたのですが、
やっぱり無理・・・でした。
コーヒーのマグカップがうっかり落下したのです。どんな状況?って感じですがw

端だったら耐えられたのですが、中央なので、
ペンで描いていて、そこが
ガリッ
ときて、線がぶれるのです。
自分の技量のせいには出来ないくらいにはぶれるのですw

昨日、wacomの修理センターに送りました。
電話して確認したら、製品到着後、修理受付に2日、状況確認に最高で1週間くらいの可能性、
その後見積もり提示、
見積もりにゴーサインが出たら5営業日以内の発送だそうで・・・。

あまりにも厳しいロスタイム・・・。
仕方ないのでプロット見直しに励みたいと思います・・・。
無念・・・。次回作をお待ち頂いている(?)皆様、申し訳ございません。

ちなみに、マグカップの方は、まったく傷がついてないですw
ゴツいマグカップも考え物ですねw
いっそ、こっちが先に割れてれば、衝撃はカップ側にいって画面は傷がなかったんじゃないかと思うくらい・・・
次はセックスロボットが題材の作品
3月末から4月の10日くらいまで、本業が非常に忙しい時期でなかなか作業が進みませんでしたが、
ようやく新作のネームが完成しました!
あとは描いていくうちにもっといい台詞が浮かんだりしたら追加させていく感じでブラッシュアップさせていくことになると思います。

とにもかくにも、ようやく新作のペン入れ目処が立ったので、
いよいよ明日から作業開始です!

ちなみに今回の作品は、セックスアンドロイドの話ですw
あれ、事前のお話と何か違うのでは?という感じですが、すみません!

今、ネーム制作作業のプロットが計3本動いているのですが、
これがもっとも完成度が高い作品(言い換えれば、他2作は、もう少し寝かせれば寝かせるほど、
すごいのになる予感あり)
ということで、リリース候補第一位としてデビューさせたいと思います。

男を喜ばせるためだけに開発されたセックスロボットの性器。

これがテーマでございます。もちろん。当然。M男向けです。ただし、痛いのは嫌なので痛くない作品ですw
どうぞご期待ください。
ようやく更新できました・・・
私生活がちょっとバタバタ中でして、ようやく更新ができました・・・!
といっても書くことがあまりないのですが、
ここ1週間は残念ながら作業が進められなかったので、
あさってあたりからまた、復活予定でございます!
ここ1週間、忙しすぎてオナれずw、エロパワーがたまってきておりますので・・・。
もう・・・。女見るだけで勃ってますからww
再開したらネームがすごいことになりそうです!!