FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
3月5日リリース予定になります
今回、諸事情から土曜日公開を目指してまして、
最短となる3/5(土)の公開となりました。
審査は概ね通ったみたいで、あとは待ちになります。
それまでの間。ちょくちょくとサンプル絵をアップしていきたいと思います!

plot143_sample2-2.jpg

さーて!久々に、新ネーム制作!
どのプロットでいこうか悩みどころですが、頑張ります!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
クオリティの底上げ中です
今週土曜を目指してましたが、クオリティの底上げ中で、最新作のリリースは来週のw土曜になりそうです。
48ページでしたが50ページになります!やっぱり超えましたね50ページ。
頑張ります!

結局、前作から、2ヶ月は超えちゃいましたね・・・。
同じ作家さんの中では、すでにこの期間で計3作出している人もいるみたいで、
すごいなと思いますw
自分の場合は、下手なりにも進化するよう、勉強しながら取り組んでいるので、
ひたすら作画に時間がかかっている感じですね。技術が上がれば、それなりにスピードあがるんですかねー。
将来が個人的にわくわくだったりして、今頑張ってます。

もう少ししたら、サンプル画像をどんどん出していきたいと思います!
せんくさんからコメント頂けましたー!
 DMM側『チンポの中に直接。卵子を出してやろう』にて、
コメントを頂けましたー!ありがとうございますー!
あちらには返事が書けないのでこちらに書かせてもらえればと思います。

ページ配分。おっしゃる通りでして、エロ漫画描いてるのにエロじゃないシーンというのは、
まあなかなか難儀なものでして・・・。
とはいえ世界観を伝えるためには必須というのもあって、そのサジ加減が難しいんですよね。

ページ配分を考えるとエロシーンの方がもっともっといっぱい描きたいので、
次以降はいろいろ考えてやってみたいと思います!
別に商業誌で発表するような、型にはまったものではないので、
小説で表現する方法も勉強して、
世界観の提示は小説っぽいスタートでもいいのかな・・・(もちろん挿絵込みで)とも感じてまして。

というのもですね・・・。裏話をこの際書きますが、

鎧を描いてるときとか、ひーーーって感じなんですよw
でもこれは中世なファンタジーなので鎧は描かないとーみたいな。
ドラゴンボールの鳥山明が、背景描くのかったるいから
街は早めに吹っ飛ばして、野原に移動。
とやってたらしいですが、その気持ちがちょっと分かりますw

早めに鎧脱いでフルチンにさせないと。みたいな?w

難しいですよねサジ加減が。

参考コメント、本当にありがとうございました!ぜひ参考にさせてもらえれば幸いです。
他の皆さんからも、ドシドシご意見お待ちしております!


新作ですが、あともう少し・・・あともう少し・・・!です。
終盤になって、追加エピソードで入れたいのがいくつか出てきちゃってまして、
クオリティアップ中です。
いまだ作画中です。
まだまだ作画中です。
出来上がった原稿をみて、これはむしろ無いほうがいい。みたいなページを2枚削ったりなど、
いろいろやってます。
仕上がり済みの原稿を没にするのは結構勇気がいりますねw
まあ他のシチュエーションできっとこの作画・構図は役に立つ。と思いながら別保管です。

ページ数は42ページになりそうです。
今回は特に差分というやつがないです。

モノクロ漫画なので、光のあて具合の表現など頑張って作画中です。

本業が終わってからの作業だとなかなか進まないですが、どうぞ新作は気長にお待ち頂けたらと。
といいつつ、清原のタイムリーなネタがあるので、
はやいところ出したいんですけどねーw

外人さん?から最新作にコメントいただきました!
DLSite側で、外人さん?の方から
「チンポの中に直接、卵子を出してやろう 」
にコメントを頂けました!

といっても英語で、
Great work!
と簡潔に書いて頂いておりまして、
これに英語で返信しようとすると学が無いので

Thank you!

くらいしか書けないのですが、感謝の気持ちを表したくてブログには一応書きます。
このブログ、見ていただいているか分かりませんが、気づいてくれるといいのですが。
Thank you very much!