FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
ズリネタがほしい今日この頃
何かズリネタないですかねー・・・w
毎日3ページ描いて、アイディアが思いついたらメモしたりしてると、
今日はオナろうかなと思って朝を迎えても、夜になるとヘトヘトで寝てしまうという・・・。
年なんですかね・・・。

まあ、ズラずにパワーをためると、それはそれはエロいプロットが思いつくので、
捨てがたい流れではあるんですけど・・・。

最近なんですけど、AV見ても、音を消してみたりしてますw
そうするとですね、そのシーンのセリフが勝手に浮かんだりして、結構エロいんですよww
下手に男優やAV女優がしゃべるよりもエロい印象を得たりして、
で、音をつけてみると、ギャップにガックリするという・・・。

公私ともに、エロ漫画描きになってきている気がしますw
一応近況でした。
最新作ですが作画がようやく本日で半分終了しました。
残り後半戦。頑張ります。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ほんのちょっとした些細なことでも書かねばですね
ネーム中はストーリーの生み出し作業なので、何も聞かないで作業するのですが、
作画中は、集中力を維持させるために音楽を聴くようにしてます。

最近、とうとう、ラブソングを聴きながら平気で壮絶なエロ絵が描けるようになってきましたw

そのうち街中で、同じ曲を耳にしたら、エロ絵描いてる自分を思い出してしまうんでしょうね。
ま、いいです。すごく楽しい作業なので。
もっと早くスタートさせておけばよかったと本気で思ってます・・・。
とはいえもう、一念発起して始めてから、あっという間に2年経ちましたが・・・。
DLSiteでレビューを頂けました!お返事させてください
地球の男は、全て我々のモノ。2 のDLSiteにて、 羅楽さんからレビューを頂きました!
ありがとうございます!こちらでお返事させてください。
http://www.dlsite.com/maniax/work/reviewlist/=/product_id/RJ163095.html


M向けストーリーの描写について、ひとまずご満足いただけるものが提供出来たようで、ホッとしております!
絵はすみませんw
絵を描きたいというよりは、ストーリーを描きたい、というタイプなもので、
他の作者様と比較するとヘボさが際立ってしまうかと思いますが、こちらも頑張ってますので、
今後にご期待いただけると嬉しいです!

作者として描いていると、読んでくれた方からの感想というのは、
霧の中の羅針盤として、非常に心強く次作品の参考になるので、有り難い限りです!
ご満足頂けた方の意見も、ご満足頂けなかった方の意見も、
すべてとても大切なものです。
押し進めていい、間違いなかったと確信して自信をもって進められる方向性、
あるいは改善すべき方向性、が明瞭に見えてくる、
確かな羅針盤となりますので、ぜひご感想を寄せてくれたら嬉しいです。

たとえば直近の作品では。
シーンごとのエロの長さが足りなかったり、生殺し感があるという貴重なコメントを頂けているので、
この辺を改善予定だったりします!

それにしても羅楽さんの他作品のレビューも、とても参考になりますね・・・!
正直、作者視点よりも、読者視点で、レビューから興味が沸いた作品については折にふれて購入してみようかなと思ってます。

レビューありがとうございました!
あけましておめでとうございます
ちょっとブログ更新が開いてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
年末年始はプロット整理・ネーム制作・絵の勉強にあてさせていただきました。
昨年は計7本出せたわけですが、いっぱい出せればいいというものでもないので、
とにかくエロい作品を、納得いくまで作りこんだ上で、公開出来たらと考えてます!

とはいえ年末年始もプロットがいくつか発生したので、現在終了分含めて142本の叩き台的なプロットがある状態なのですが・・・
世に出せているのはまだ19本ですか・・・w
頑張りますw