FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
間違いなく生み出せた新たな世界観
先日、勇者と魔王モノの作品について、
ネーム制作完了。とか書いてすみません。

実はあの後、もう少し考えたらもっとエロくなるんじゃないかと、
頭の隅にチリチリとしたものがあったので、今までずっと取り組んでました。
結果・・・。
間違いなく。生み出せました。

地球の男は、全て我々のモノ。

に負けないほどの世界観を。
これは相当エロく、完成度高く仕上がると思われます!
52ページ漫画になる予定です。

大体いつも、制作終盤で、
もう少し説明シーケンスが必要では、と追加エピソードを入れたりするのですが、
今回はガチで、このままこの52ページ漫画で仕上がる可能性大。です。
それくらいには、現時点で考え組み込むことが出来ました!!
追加してページ数増えてたら、まあそれはご愛嬌ということでw

どうぞご期待くださいませ!
[PR]

メイキング画像を少々
今日の投稿は、ちょっと趣向を変えて、
先日リリースした、虚ろな目をした娼年たち の、ある1ページのメイキングを公開してみようかと思います。

ネーム
plot113-17-1.jpg



そしてこれをもとにした下書き
plot113-17-2.jpg

この辺になると、だいぶ絵としてはまとも(?)になってきてますね。
そして仕上げがこちら。

plot113-17-3.jpg



どうでしょうか。
下書きと仕上げの絵はともかくとして、
ネーム。かなりざっくりしてますよねww
私の最近の制作方法はこんな感じでした。
ネームの段階で顔とか分かるように描いても、すべて没にしたりすることがあって、
そうすると徒労に終わるという事に気づいちゃいまして。
自分がこのネームをみて分かれば、まあこれでいいのかな。ということで、
極端な話、ヒトはただの○で描いたりするときもあるくらいになりましたw


それはそうと、寒くてオナニー出来ないですねw
暖房つけるほどじゃないし、暖房つけないで下半身露出は寒いし・・・。
新作ネーム制作完了。次は勇者と魔王モノ
新作ネームの制作がひとまず一段落しました。
実はネーム4本と、途中までのネーム1本、の、計4.5本をこの1週間で描いてました!
やっぱり自分はストーリーが描きたい派なんだなーと思えるくらい、サクサクいけました。
といっても以前からplotとして出しておいて、頭の中だけで妄想を膨らませておいて、
さすがにもう紙に落とし込みたい!というやつを計4本。なわけですが。

まずは件名の通り、今回は
勇者と魔王モノにしようと思います。
もちろん、私が描く漫画なので、完全M。救いゼロですw
この作品、シチュエーション的にひとつ発明(他では見たことないので、発明と呼んでいいはず・・・!)がありまして、
ネタばれなのでここではまだ描けませんが、ご期待ください。
貞操逆転世界みたいな発明が出来たんじゃなかろうかと個人的には思っております・・・!

ちなみに新作ネームですが、

ゴレンジャーが悪の幹部の罠にハマッて堕ちるモノ、ピンクの寝取られやこれまたちょっとだけ発明あり です
キメセクモノ(久しぶりですね!w今までの作風のやつ との、キメセク が ついにここで融合をした感じの自負ありです!)
邪悪な女モノ 彼女がいる男を寝取る女のストーリー このネームで実は自分で2回ヌイてますwこの下書き以下の針金人間クラスのネーム絵でよくもまあ・・・って感じでしたが。
途中まで描いたのが黒人売春婦モノ

です。
1個ずつ手がける必要あり、ですが、まずは来週から取り掛かる新作の
勇者と魔王(邪姫)モノ、
ご期待くださいませ!
新作のための作業開始してます
最新作
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_087673/

が、なかなかに高評価を頂いておりまして、有り難い限りです。
新作に関して、一度作品の作画を本格開始をすると、その作品に付きっ切りになるため、
ただいま数本のネーム作成中です。
完成済みネーム1本、途中まで仕上げたネーム1本、仕上げたがブラッシュアップしてもっとよくしたいネーム1本。
というところになってます。
アイディアは不思議と湧き出てくるので、あとはこれを紙に落とし込む作業なんですが、
頑張ってます。

ある意味、ここが一番、妄想大爆発な部分なので楽しい作業なのですが、
年内にもう1本、なんとかリリースしたいので、
どのネームで作画開始するか悩み中です。
とりあえず1日熱で休みましたが、頑張ってます。
新作のご感想、ありがとうございます!
さらえさん、ぺもぺもさん、早速の新作へのご感想、ありがとうございます!
土曜日は1日熱が出て寝込んでました・・・。お返事遅れてすみません。
コメント欄ではなくこちらかお返事させてくださいませ。

無事デッドボールだったようでw、作者としてはまずは最高のご感想でした。ありがとうございます!
励みになります!
さらえさんのアイディアも、ぺもぺもさんのアイディアも、すばらしいですね!
今後の同様作品の参考にさせてもらえたら嬉しいです。

ぺもぺもさんのコメント、このシチュエーションはあくまでフィクションなので、
非公開ではもったいないほどいいコメントだったのですが・・・w
公開してはまずかったでしょうか。
フィクションの妄想エロなら、なんでもありだと思うんです!
私も、パンパンになったカリを、フェラでわざと歯でじょりじょりとこすられてから、
生フェラをガンガンやられたりしたら・・・とか想像したりしてますんで!!

これはですね!現実にはなっちゃいけないモノなので!いい知識の啓蒙になると思うんですよ!!www
なるほど。こういうのは駄目なのね。でももしこういう事されたら、と思うとフル勃起する自分がいる。
というところが、フィクションですから!

お二方、コメント本当にありがとうございました。
DM側も1回のデッドボールを得て無事明日リリースされます
本当は同じ日がベストでしたが、DMM側も1回だけデッドボールをうけて、
無事明日11/14のリリースとなりました。
DLSite側、評価点はまだ表示にはあがってきていませんが、
評価点をポチしてくれた方は今のところ全員5点とのことでplot113_086.jpg
、有り難い限りでございます。
作者として知りたいのは、
このデッドボール感は問題なかったのか!?wやりすぎだったのか!?wそれとも足らなかったのか!?w
という事でして、
これはもう、直接感想をいただくことでしか分からず、
そこが知りたいところだったりします。
ので、気が向いたらぜひ、ポチりとしてやっていただけると嬉しいです。

次作も鋭意頑張ってます!どうぞご期待くださいませ!
虚ろな目をした娼年たち・・・。
本日DLSite側でリリースされる作品の、サンプルを引き続き紹介します。
こんな感じの世界観です。

plot113_012.jpg

とにかく意識していたのは、世界観が伝わるかどうか。
私の頭の中は、こんな感じです。ってところではありますがw

ただいま、新作ネーム取り掛かり中です。
こっちもやばい感じのフル勃起作品になりつつあります!!
DLSiteは明日発売になりました
DLSite側は、なんと明日発売になりました。
一方、DMM側はデッドボールでしたwww
紹介アイコン画像が駄目だったみたいで、差し替え要求を受けました。
のでDMM側は残念ながら1日遅れると思われます・・・!

作品サンプル画像。アップします。
ぜひご期待頂けたら嬉しいです。

plot113_014.jpg

plot113_036_3.jpg


虚ろな目をした娼年たち・・・。
朝っぱらから睡眠時間も3時間ですが、新作紹介します。
他の画像も時間を見つけてアップしていきます。ご期待ください。
そういや、で全然話変わりますが、ミャンマーが軍事政権じゃなくなった?みたいですね・・・!
ある意味歴史的転換点って感じがしますが、個人的に興味あるのは、
ミャンマー女を買うのが大変になるのか楽になるのか?
ミャンマー女マンコの中に射精するのが難しくなるのか楽になるのか?って事だけ
な辺りが、いやーつくづくゲスだなって思いますがねwww





女たちがショタ男の子を買える店。ココはとある国のとある娼年館。
出迎えるのは、
従順で、素直で、何でも言う事を聞く、虚ろな目をした男の子たち。
虚ろな目であればあるほど、人気は上位。
女の隠された剥き出しの性欲の餌となる。
親に売られた子。さらわれた子など。様々な男の子がラインナップ。選び放題。

今日もまた。
女たちは選び、ベッドに引きずり込む。

客がきたら、
「僕のチンチンをえらんで・・・」
と言うようにきちんと教育された
おとなしく、従順な子たちを。

ホルモン注射強制勃起。童貞強奪。童貞ごみ化。
ショタレイプ魔。
エイズ感染チャレンジ。
アジアを喰い物にする欧米外人女。
顔面マーキング。

自らの性的欲求を満たさんとする女たちは後を絶たず、
逃げられない。
感情を捨て、従順に女たちの命令を聞くことで、一人前の娼年となる・・・。


性的人身売買の撲滅に取り組む関係者が言う。

「人身売買で売られている性奴隷を買う者達は、
ある日突然思い立って性奴隷を買いに行くわけではない。
そこに至るまでには、ほんのちょっとしたきっかけがスタート。
ほんの些細な人身売買に対する関心が、
やがては性欲を満たすための強い関心へと変わり、
それらのポルノ閲覧という習慣がやがては消せない欲望となり、
人柄となって、ある日行動に移す。」

この作品は、あなたが人身売買という世界へと誘う、最初の一歩の作品となる・・・。


おぞましい、
商業誌ならデッドボール間違いなしの狂気の世界。
どうぞお楽しみください・・・。

総ページ数89ページ
差分9ページ
jpg,pdf同梱
ついに新作の申請完了しました!
ついに・・・!新作の申請が完了しました!
なんとか今日(?すでに0時超えましたが)申請すれば、土日にはリリース出来るんじゃないかという目算があり、
頑張って登録作業をしました!
結局、当初75ページくらいで、過去最高ページ数とのたまってましたが、
最終的には89ページになりましたw

とうとう出来上がった・・・このデッドボール間違いなしの狂気の作品!w

実はネーム描きたい作品がすでに3本ほど玉突き状態で頭の中にある状態でして、
とはいえそっちに取り掛かると、新作のパワーがおろそかになる。と思って着手してなかったのですが、
これで心置きなく明日、新作のネームに取り掛かれます・・・。嬉しい・・・。

とりあえず今日は寝ます。
明日、作業開始し次第、リリースまでの間にサンプルをこまめにアップしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!!