FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
いよいよペン入れ残り10ページ!
いよいよペン入れが残り10ページになりました!
今回は、プリミア星人という特殊な人種だったり、アジアの褐色肌女のような、
色で表現したいと思う漫画ではない点と、
カラーも、モノクロも、両方とも技術アップしたいので、
モノクロ漫画に挑戦予定です。
デジタルだと、それほどの作業差は無いんですけどね。
1ページ試しにモノクロで塗ってみましたが、
作品の質感的に、これはこっちの方がいいぞ!と思いましたので、この方針でガシガシいきます。


ページ数もいつの間にか、68ページから73ページに増えたりしてますw
過去最高のボリュームになっちゃってます・・・!!!
全て出来上がった後の総チェックで、もしかしたら差分追加がありえるので、
さらに増える可能性あり・・・です。

この狂気に満ちた、商業漫画だったらデッドボール間違い無しのエロ漫画、フィクションならではの作品。
早く世に出して、どんな評価が得られるのか知りたいです!
これだから、同人漫画チェックも欠かせられない。そんな風に思ってもらえるような作品に仕上がったと自負してます。
なので頑張ります!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメントいただいたシチュエーションでページ追加
本日頂きましたコメントで、ちょうど入れられるシチュエーション&入れれば絶対エロく出来るというのがあったので、
思わず一気にネームを追加してボリュームアップしてしました!
コメントいただき有り難うございます!

おかげで、59ページ予定だった漫画が、68ページになっちゃいました・・・www
作画作業、ひーーーって感じですが、頑張ります!

このブログを読んでくださっている方、
こんなシチュエーション入れて欲しいみたいなのがあれば、
このブログのコメントでもいいですし、DLSiteやDMMのコメントでも構いませんので、
ドシドシ頂けたら嬉しいです。
技量の問題により、全て叶えられるかどうかは分かりませんが、
ムラムラとくるシチュエーションを頂けたら、
そこからインスピレーションがぐわーーーーっと沸いて、一気にプロット反映にいきますので・・・。

やっぱり同じ性趣向の人とは、さぞかし話しが合うんだろうなーと改めて思いましたww
エロ飲み会とかやったら、きっとすっごく盛り上がるんでしょうね・・・。
黒人娼婦モノのプロットに勃起
昨日、寝る前にふと、Evernoteに保存しているplot帳を眺めていたら、
自分で言うのもなんですが、
いやーエロい事エロい事。フル勃起しましたw

新作アイディアの素。は次から次へと発生する状況ですし、
これは早くアウトプットしないと・・・ですね。

黒人娼婦モノとか、プロットを眺めていて、絵がすでに浮かび上がりました。
やばい早く描きたい。とか思っちゃいました。
とはいえ今は目の前で制作中の作品に集中集中・・・!ですが。
ネームだけでも描いておいちゃおうかな・・・。

とまあこんな感じの毎日です。
そこそこ作業は順調なのですが
そこそこ作業は順調なのですが、
なんだかいろいろ付け足して、追加させたいエピソードが増えたりで、
ページ数が増えていっています。

これはまた作画に時間がかかるんですが・・・
まあクオリティは上がるという事なので、新作公開まで、もうしばらくお待ち頂ければと思います。

最新作は、
少年達がさらわれて娼館で売られて、
ショタとSEXしたいオンナ達に買われる絶望的な日々。
というようなストーリーです。

男の子がターゲットになるようだと、まさか男にやられるのでは・・・!みたいなイメージが発生するかもしれませんが、
まったくもってそんなことはありませんので、ご安心をwwww

とりあえず過去最高のページ数になる予感あり。です・・・w
DMMでMタロウさんからコメント頂けましたー!
DMMで提供中の『 秩序が崩壊した世界。西暦20XX年。』で、
Mタロウさんからコメントを頂けました。有り難うございます!

・・・が、過去作はご満足いただけたようですが、この作品はあんまりエロさがいまいちだったみたいで・・・。
厳しいコメントですが、今後の参考になります!有り難うございます!

今後の作品で参考になる重要なキーワードを頂けた気がします。
「共感できない」
というところで、なんだかこう、ガツーン!ときましたw

あーそうか。共感してもらえるかどうか?ってすごく大事だな。と改めて思いました。
振り返ってみると、絵がへぼくても良い評価を頂けている作品は、共感出来たかどうか?なんじゃないかと感じまして。
東南アジア風俗にハマる男の話とか。

今後の作品作りの参考にさせてもらえればと思います!
精進します!
最近は東南アジア風俗モノを描いていないので・・・
普段のズリネタとして使っているのは東南アジア風俗系なんですが、
漫画ではここ最近は描いていない状況でして。
本当は描きたいんですけど、ネームとして書き出すやつにはまだ入ってこないので、もうしばらくは出てこない状況なんです。

とはいえこのブログ、当初は相当に東南アジア風俗モノにシフトしていたので、
ここでいっちょ皆さんに、最近自分がぐぐっときた動画へのリンクを入れておきます。


あーこんな感じで迫られて、勢いで女買って、ホテルに連れ込んでオマンコしまくりたいです。
狂ったように腰振りたいです。
新作を作画しつつ本日はネーム進めました
とにかく頭の中に構想されているプロット数が多くて。ですね。
今日はちょっと、新作の作画よりも、次次作のネームに取り組みました。
これもまた、自分で言うのもなんですが相当エロくなってます。
有り難いw

荒木飛呂彦のネームを見たことありますでしょうか。
アレを見て私、衝撃を受けまして。
頭の中にあるイメージをとりあえず紙に落としこんでおければいいのであれば、
ネームはあのレベルでいいんですか・・・。と目からうろこでして。

今回もそれを参考にネームを一気に25ページ近く描きましたが、
はかどりますねー。
しかも1ヵ月後くらいに見直しても自分には(たぶん自分にしか、ですが)、すごくイメージが理解できるので。

今度余裕が出来たら、
すさまじい針人間的なネームから、いかに完成原稿まで進むのか、
このブログで公開してみたいと思いますw

てなわけで明日もネーム、作画進めたいと思います。です。
新作の作画中です
またちょっと更新に日が開いてしまいましたが、ただいま新作の作画を進めているところです。

作業自体はそれなりに順調なのですが、
ここでふと思ったことがありまして。
前々作、前作あたりから、見開きで見るパターン(今までの紙ベースの漫画)を想定して、
いろいろ構成にチャレンジしてきたのですが、
これはどうなんだろうか?
と思い始めてまして。

完全にデジタルで出版しているわけで、そうするとタブレットやスマホ、PCで見る場合、
見開きで見ることは無いんじゃないか・・・?
と思い始めてまして。

そうなると、ですね。
この見開き、次ページ開く。という構成で考えるが故に、
開いたページで どーん! とくるように、
それ以外の見せゴマではない絵を、
何とかコマを『収める』作業が必要で、それに応じてコマの大小が変わっていたのですが、
1ページごとの表示を想定した場合、
無理にコマを縮めて1ページに収めたりするのではなく、
文字の読みやすさとか、そういったところに気を遣った、デジタルならではの漫画のページ構成を考えた方がいいんではないか?
と思い始めてまして。
商業誌はページ数が決まってるので収めないといけないと思いますが、
同人はそんなの関係ないですからね。


新作漫画の作画、もう10ページ近く進んじゃってるのですが、
構成を見やすさ重視で変更しようか悩み中です。
しばらく試行錯誤することになりますが、
新作も内容はとてもエロく仕上がった自信ありなので、
気長にお待ちいただけたら嬉しいです。