FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
エロいAV発見しました!紹介します
漫画とは直接関係ないのですが。
こちらのブログを見てくれている方には、ツボにはまる人もいるのではと思うので紹介させてください。
ちなみに自分、久しぶりにAV無制限ダウンロード買いました。そしてヌケました・・・w

貴女の亭主は私に夢中… 吉沢明歩

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00349/
snis00349ps.jpg
名称未設定-1

いやはや。このシチュエーション最高!って感じでした。
浮気に誘って実はビデオに撮影。撮れているビデオに向かってニヤリと。
しかも。内容見てもらえれば分かりますが、ニヤリと笑う顔が、顔射させた顔なので精子でテカテカなんです。

自分がエロく感じる構図というのが、実はまさにこういうタイプでして、
どちらかというとハメ撮りAVではヌケないので、本当に有り難い限りです。
続編シリーズがあればいいんですが。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
オビスポさん、コメントありがとうございます!
地球の男は、全て我々のモノ。2
に、オビスポさんからDLSiteにてコメントを頂きました。ありがとうございます!
http://www.dlsite.com/maniax/reviewlist/=/reviewer/REV0014979

あちらにはお返事を書くことが出来ないので、こちらにてお返事させてくださいませ。
内容の方、私が書いた紹介文なんかより全然すばらしい文章で、とても恐縮ですw
ご感想いただけると、方向性が合っていたんだなと再確認できるので、
作者冥利に尽きる&とても嬉しい限りです。本当にありがとうございます。

自分の中で、エロ作品を出す上での、全ての作品に共通するであろう「テーマ」が、
固まりつつあることは間違いなく、
次回作も、今作よりエロいものになるよう、常に前作を上回ることが出来るよう頑張ります!
DMMでも公開されました
さてさて、次作予定のネームはほぼ書きあがった状態なのですが、
その次々作のプロットの妄想も止まらない状態でして、
こうなったらエロいな!自分が女にこうされるとエロいな!というかされたい!みたいな
妄想妄想で充実した日々wを送っているところなのですが、
DMMも公開されました。

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_085549/

d_085549jp-003.jpg

ぜひ興味があれば、手にとってもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします!
地球の男は、全て我々のモノ。2
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ163095.html

DLSite側で公開されました。
サンプルとして出ている画像がなんだか途切れているので、
ここにもアップします。
d_085549jp-001.jpg



前作から、約5ヶ月ぶりですか・・・。
なかなか感慨深いものがありますね。

さて、次作はすでに構想完了ですので、またエロい作品ガシガシと描いていきたいと思います!
リリース日が決まりました
リリース日が決まりました。
同時期に出したのですが、意外や意外、今回は
dlsiteが明日9/20。
dmmがあさって9/21。
になりました。
いつもは逆なんですが、担当の差とかですかね。
とりあえず今はサンプルアップすることが出来ないので、また明日、サンプル画像アップします。
よろしくお願いします!
男にとって、女なんて誰でもいい
省ぬんさん、コメント有り難うございます!
そうなんです。その不気味さを今回表現したくて、描いてみました。
時間がかかってしまいすみませんw

新作ストーリー紹介、忘れてました。


==========================
他星の男の精子を取り込む事で繁栄する、女しか存在しない異星人。プリミア星人。
一度狙いを定めたら、その種が滅ぶまで精子を奪いつくす。

同種のメスからオスを奪い、虜にするためだけにのみ進化し続けた
魔性の膣を武器に、
地球の男達にマンコをあてがい、膣内射精させ、記憶させ、病み付きにさせることで、地球の女達から男を奪う。
邪魔な地球の女は、地球女家畜化法を成立させることで家畜化。
一歩ずつ。一歩ずつ着実に進んでいく地球侵略。

だがしかし。その誘惑にも負けず、何とか逃げ隠れながら、
連れて行かれた妻や恋人を探す勇敢なレジスタンスの男達がいた。

そしてついに。待望の。
女達が連れて行かれた収容所を発見したという連絡が入る。

急ぎ援軍に向かう男達。

しかし…それが…罠とも知らず…。

全51P
前作紹介用1P
差分6P

==========================

タイトルが実は個人的にエロを感じる状況でして、
これはおそらく女には一生理解できないであろう、男なら分かってくれる状況だと思うのですが、
作品を出し続けている中で、ひとつの心理として明確化されたものがありまして。

風俗や娼婦とのセックスとかもしかり。
愛だの恋だの関係なし。目の前のケツでヤリたいと思えば、どんな女とでも出来る。それが男というもの。

自分が描いている漫画。この記事タイトルそのものも、一つ自分の中で明確化されたテーマとして打ち立てて、これからも作っていきたいと思います。
ついに登録申請完了しました!
ついに・・・唐突に決めたスケジュール通り・・・なんとか本日、
DMMとDLSiteに登録申請を出すことが出来ました!
連休に入るので、審査に何日かかるのか不明ですが、出来れば連休中にリリースされればいいなあなんて思ってます。
渾身のエロい作品に仕上がったので、ご期待ください!
d_085549pr.jpg


paizuri大好きさん。お待たせしましたw
私が考えるパイズリシチュエーション。ようやく入れることが出来ましたよ!w
このシチュエーションは自分でも満足出来ましたので一安心です。

リリースまでの間のサンプル画像、ちょくちょくホームページでアップしますね。

ふう。とはいえ次に描きたい作品もすでにネーム完成状態なので、
また同じサイクルで進むわけですが、
出来れば1ヶ月に1本くらいは出したいんですけどね・・・。
そうしないと消化が出来ないw
なんとか頑張ります。
予定通り進行中
終盤、よくぞ追い込めたという感じですが、
かなり予定通り進行させられました。
明日1日かけて最後の1ページと、全体のクオリティ上げ作業、
サンプル制作ができれば、
金曜には登録申請。連休のどこぞかにはアップという事が実現出来そうです。
また長かったなという思いですが、
次の新作を描きたくて仕方ないので、あと1日。気合い入れて頑張ります。
明日の夜はようやくオナニー出来ますw嬉しい・・・
連休中のリリース目指して取り組み中
唐突ですが、来週は3連休のようで、土日含めると5連休!
というわけで、本当に唐突ですが、頂いたコメントに対する返信では、月内は無理かもと弱気発言しましたが、
この連休中のどこかにリリースされるように取り組むことに決めました。

いったんそう決めると、作画作業が進む進む・・・。

なんというか・・・もしかして、この日!という締め切りを自己に課した方が作業が進むんじゃないかという気がしてきました。
昨日は色塗り5枚なのに、今日は9枚出来たので・・・。

水曜日中に全作画作業を仕上げて、木曜1日かけて総仕上げ・ブラッシュアップして、金曜の早い段階で登録申請を出せればいいなと考えています。
頑張ります。
どうしようまた新ネーム思いついてしまいました
新作の色塗りを鋭意進めているところですが、
先日の新ネームに引き続き、またしても新プロットを思いついてしまいました。

・・・どうしましょう。

実はプロットは思いついた時点でEvernoteに概要を書き留めているのですが(すでに創作済み含めて116本になってます・・・w)
ドンと思いついてガッと描けてバッと保存出来るほど画面のイメージがついた場合、
とにかくネームとキーとなる絶対落とせない台詞(これが自分の作品の場合、非常に重要だと思っています。絵が下手なので。)
を書き込んで保管しておくのが、
最終的なクオリティはとんでも無いことになるのでは・・・?なんて感じてまして・・・。
概要も重要ですが、なんだかんだいって最初にイメージでくるのは、やっぱり『構成』なので、
その構成を保存するためにも、プロット思いつきー>ネーム化は、急いでやっておいたほうがいいのかな?なんて事をちらっと思い始めてます。
週間漫画とかの作者は、まず台詞を書き出して推敲するようなのですが。
でもそれは、25ページとかに収めないといけない制約があるからで、同人にはそんなものは無いですからね。


あーどうしよう。
色塗りペースを落として新作ネームをささっと描いてしまうのか、
明日の作業内容どっちをとるか、悩みます。
しかし楽しいです。楽しいというのは、とても有り難い作業です。
この感覚がある限り、この創作作業はずっと続けていけるなと感じます。
評価をしていただけている方に本当に感謝です。これからも、よりエロいものを求めて頑張ります。