FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
プリミア星人モノ、ネーム書きあがりました
プリミア星人に犯される人間を描いた「地球の男は、全て我々のモノ。」
その続編となる作品のネームが描き上がりました。
朝5時に起きて開始とか、本業に支障がないよう、いろいろ有効に使えそうな時間帯を使いましたが、あっという間でした。
相当・・・エロい作品に仕上がりました。
エロの神様が間違いなくおりてきました・・・。

今回は、実はあまり意識したことがなかったのですが、
見開きで見た場合のページめくりの点など、漫画の技法について勉強しながらの作品なので、
配置や構成を含めても、今までで一番ベストだと考えてます。
毎回。今回がベスト。今回のものは前回よりさらにベスト。とか胡散臭い事ばかり言ってますが、
どうぞお許しくださいwその気概で、毎回作品制作に取り組んでますので。
相変わらず同じことを言いますが、
今回のは最強にベスト。
ですww

前編最後に、続編の大まかなプロットを書いてしまったが故に、
少々それに囚われてしまった感があり、納得いくネームを思いつくまでは違うプロットを進めて先に公開させましたが、
個人的にも納得がかなりいく作品になるのは間違いなしになって、本当によかったです。

どうぞご期待くださいませ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
省ぬんさん、DMMのコメント有り難うございます!
省ぬんさん。DMMコメントありがとうございます!
ハンドルネームから察するに、こちらのサイトでもコメントいただいていた ぬんさん とお見受けします。

カイジの例。実はそうなのです。
個人的にテーマとして掲げているのが、カイジのような、何か迫ってくるようなモノでして、
ズバリ言い当てられてしまったようで少々恥ずかしい限りですw
不思議ですよね。カイジ。
なんであんなに、絵は「うーん?」で、黒服は全員同じ人間なのに、
なんであんなに心に迫ってくるんでしょうね。本当にすごい漫画だと思います。


とはいえ、絵も練習しながら、ちょっとずつ。ちょっとずつは、さすがに以前よりは見られるモノにはなっているのではと思いますので、
今後もぜひ新作をお待ち頂ければ嬉しいです!

あ。ちなみに、絵なのですが、自分が描く場合は間違いなく、
世間一般でいうところの、萌えな絵にはならないですw
これだけは間違いなさそうです。

個人的にそっちの絵柄が、まったくヌケない。というのもありますが、
あっちの絵柄だと、あんまり
男を堕とす女
邪悪な女
という、主題として掲げているテーマに沿った絵にするのは難しいのかなと感じてまして。

この辺は一人一人趣向が違うので、これが正解というわけでは決して無いのですが。
限られた時間の中で、どっちに歩を進めるか選択しないといけない。という状況下では、
『自分は』萌え絵ではないな。というわけでした。
単なる余談です。
新作にDMM側でコメントを頂けました!
新作『秩序が崩壊した世界。西暦20XX年。』に、
以前もコメントを頂いたひこうきぐも001さんよりコメントを頂けました!ありがとうございます!

以前頂いたご助言から、スマホのための調整も実施いたしまして、
問題なく見られたようで何よりです。
これからもいろいろチャレンジしていきたいと思いますので、
暖かく見守っていただけると嬉しいです。

最新作は「地球の男は、全て我々のモノ。」の続編のネーム制作に取り掛かっておりまして、
とても順調で下品でエロくなってますw
今回はプリミア星人を表現するためにフルカラーになると思われ、やや時間がかかるかもしれませんが、
技術習得とあわせて頑張ってますので、
どうぞご期待ください!

しかしコメントを頂けるのは、本当に嬉しいものですね。
一人で机に座って黙々と描くわけですが、内容を友人に見せて感想を聞くわけにもいかないジャンルですし、
読んでいただいた方からのアクションを頂けるというのは、有り難い限りです!
自分のプロットにもあるような作品がDVDであったので紹介します
ちょっと紹介させてください。
自分のプロットに、
戦隊ヒーローが悪の女幹部に堕とされる
というようなやつがあり、必ず作品として世に送り出したいストーリーなのですが、
DMMでネットサーフィンしていたら、
まったく同じような内容のDVDを発見しました。


妖艶小悪魔女幹部 ヒーロー凌辱
h_173giro48ps.jpg
DMMページへ

ただ・・・高いw
約1万円ですか・・・それはちょっと手が出せない・・・むむむ!というところなのです。

あーみたい!みたい!でも高い!という事でして。

なので私は、このサンプル動画だけ見て、妄想をさらに膨らませて膨らませて、
より自分の作品が下品なものになるように妄想することにしましたw

でもこういう作品があるということは、かなり嬉しいです。
そうですよね!やっぱ、ストーリーはそっちに進ませるべきですよね!ですよね!
みたいな。
DMM側は7/19公開になります
DLSite側は依然審査中ですが、DMM側では明日7/19に公開されるようです。
こんな感じの漫画です。




今回。
本編34ページ、本編原画を利用かつ一部追加して14Pの別ストーリー
という、普通とちょっと違うことをやってみています。
たぶんCG集の差分とも違うもので、
例えば

ストーリー1
plot71_004.jpg

この原画を利用しつつ変更したもの
ストーリー2
story2_plot71_003.jpg


そして、ストーリー展開の関係上、
出ているキャラの差し替え

ストーリー1
plot71_021.jpg

ストーリー2
story2_plot71_009.jpg


ストーリー2にのみ登場する原画


など、チャレンジしてみています。
どうぞご期待ください。


新作。ついに登録完了しました
誰が待っているのか不明ですが。とうとう新作の登録がDMM、DLSite共に完了しました・・・!
前作がアップされてから約2ヵ月半。今回はなんだか長かった・・・。
本当は月1本くらいのペースでは出したいのですが、とりあえずよかったです。

そしてプリミア星人モノのラストで次回作の前振りしておきながら、
全然違う作品ですw
これはですね。プロットがとにかく多くて。それをいろいろアウトプットしたいものでして。
例えば今回のプロット番号はplot71なのですが、
地球の男は、全て我々のモノ。
は、plot92だったりしてまして、
ナンバリングからいうと、すっ飛ばして新作プロットを作っている感があったのですね。これを何とかしたいと常々思っておりまして。
テーマはプリミア星人モノに引けをとらないくらい、男側が堕ちるというのがテーマですので。ご安心頂ければと・・・。

一応、作ったカバー絵をアップします。
また公開までサンプル画像をちょくちょくアップしたいと思います。


あーこれでようやく、また新作のネームに入れる・・・!嬉しいです。
次こそは、今回の新作を書きながらプリミア星人モノの素晴らしい展開プロットを思いついたので、
そちらに取り組む予定です。

ではでは。


秩序が崩壊した世界。西暦20XX年。
マルチストーリーもうすぐ出来ます
新作リリース。待っている方がもしいらっしゃったら、すみません。
同一絵を使ったマルチストーリー。ようやく終わります。
結局、同一の絵だけではカバー出来ない部分がどうしてもあってですね・・・。
そのページ追加やらなんやらをいろいろやっております。

結局本編は32Pに収まって、マルチストーリーは14Pのものになる予定です。
あくまで予定ですが・・・。
もう少し。もう少しだけお待ち頂ければ嬉しいです!目標今週公開申請ですが、さてさて間に合うかどうか・・・。
ついに全ページ制作完了。
4/30前作リリース後、GWはちょっとお休みして、そこから約2ヶ月間。
ついに新作制作が完了しました。
あとは紹介画像や紹介文の制作のみなのですが、
実は少し追加でやりたいことが出ちゃいまして、もう少しお待ちください。

最終的には38ページのモノクロコミックに仕上がったのですが、
かまいたちの夜みたいに、
絵を使いまわす形で、台詞を変えた微妙に違うストーリーも追加出来るんじゃないかという気がしておりまして。
もう少しだけ、模索させてください。
といっても、本当に微妙に違うストーリーってだけですが。

世にいう差分、とはちょっと違うものを目指してます。
差分というのは、代表絵がまずあって、それにテキストを追加する形でストーリーの厚みを持たせるもの。
ということで、これはこれで素晴らしいシステムだと常々思っていますが、
それとはちょっと違い、
使える絵・ページは再利用しつつ、微妙に違うストーリーをテキスト的にも実現させる。というのを目指します。

というのも・・・。
今回、主人公の台本で、本編としては採用したのは、完成済み原稿の方なのですが、
こっちも捨てがたかった。という台本が実はありまして。
この追加作業がどれくらい面白いのか?も含めて、いろいろチャレンジさせてください。
よろしくお願いします。

コンテンツボリュームは、増えこそすれ、減ることはないので、
気長にお待ち頂ければ有り難いです。

DLSiteで評価コメントをいただけましたー!
DLSiteにて評価コメントを頂けましたー!
あちらには回答が出来ないので、こちらで回答させてください。

コメント文、転載させてくださいませ。

>フリークスタジオ様、今度はぜひ先生の世界観で女子高生ものを描いて下さい。出来ればギャル女子高生で、ルーズソックスは必須>です!!カテゴリーは「寝取られ、ビッチ、制服、浮気」な感じで希望します。

有り難うございます!
先生などと呼ばれると、こそばゆいですね・・・w
皆様のヌキネタ提供。これからも頑張ります!
結局、風俗行っても射精は同じ1回ですからねー。個人的に対抗馬は風俗だと思ってます!

実は頂いたネタ、プロットとしてはあるのです・・・!
プロットリストを紐解いて調べたところ、去年の8月くらいを中心にいろいろと暖めていました・・・。
ところが描く圧倒的な時間数の問題で世に送り出せない状態でいますが、
どうぞ気長にお待ち頂ければと思います!

ルーズソックス。いいですよねー。無条件にエロいですよね。
自分はルーズソックス全盛時代に高校生やってましたので、
帰りの電車の中とか常にフル勃起状態でした。

これ。本当に実話なんですが、
確かあれは高校2年くらいだった、ある日の帰り道。自分はシートに座ったら、ミニスカの女子高生が二人、前に立ちました。
その時点でフル勃起状態なんですけど、
している会話が、これみよがしの、援交話だったんですよ。
具体的な チンポ とか そういう単語はさすがに言わずにぼかして言ってましたが、
なんかお互いの戦績みたいな感じで、
対抗しあってるのか、お互いの円光話をしてて、

「そう!んでオヤジだと大抵、超くっせーの!」

とか。ホントこれみよがしに話してました。
あの時代。援交という名の事実上の女子高生による売春・娼婦が社会的に話題になった時期を、
まさに高校時代すごしてました私。
ルーズソックスが好きな辺り、もしかして同じ世代ですかね・・・?w

あの辺からすでに、売春婦とかに興奮してたので、懐かしいですねー。
正確には、以前どこかで書いたかもしれませんが、ちょっと斜めな性の目覚めは、
中学時代に、コンビニのエロ本に、タイの風俗の紹介話があって、
オヤジがバーでソファに座って若い女にチンチン揉まれているイラストがあり、
そこから、娼婦・売春・カネ払って精子出す というところに興奮を覚える人間になっちゃいましたがww

いろいろアイディアは暖めているので、どうぞご期待ください。
今後もよろしくお願いします!
残り3ページ、そして・・・
新作、作画自体がとうとう残り3ページになりました。
本業の関係で途中取り掛かれない期間があり、長かった・・・。
あともう少しでリリースします。

そして・・・
本日、とうとうプリミア星人第2弾の具体的なイメージが頭に明確に浮かびました。
2作目は1作目よりは絶対にエロくするのが原則だと思っているので、
そうなるとこのプレッシャーがなかなかきつく、納得いく感じがなかったのですが、
とうとうきました・・・。

これを逃さず、急いでネーム仕上げたいと思います。

新作とあわせて、どうぞご期待くださいませ。