FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
ようやくトーン貼り開始!
皆さん!というか誰が待っているのか。誰が見ているのか分かりませんがw
とりあえず皆さん!
ついに、納得いくものに仕上がったのでペン入れ終了して、トーン貼りスタートさせました。

前の日記で40ページ超えると大見得きってネーム追加したのですが、
今回ちょっとこれにやられました。
加えれば加えるほど、あれ・・・。なんか冗長・・・?テーマがぶれてる・・・
というかここにこれを追加しても、この瞬間のこのシーンではそんなにエロくない・・・?

というジレンマにとらわれまして、
せっかくペン入れまで完了したページを没にしたり、追加してみたり、で
揺れに揺れて遅れました・・・。

結局、渾身のストーリー展開はこれだ!というのが、34ページにまとまりまして。
かつ、今回はカラーは重要ではないのと、
描きこみとトーンによる表現をしたくなりまして、
例えばプリミア星人や東南アジアの女の肌の色を表現するには、間違いなくフルカラーだなという確信があるのですが、
今回のストーリーはそれは重要ではないので、
モノクロでいきたいと思います。
いろいろ手法を模索させてください。暖かく見守っていただけると有り難いです。

全然余談ですが、
私の東南アジア系の漫画。ご覧いただけた方には分かるかと思いますが、
出来るだけ肌は褐色で、男の気をひくために髪は金髪あるいは色を入れてる女に目がないんですよねーw
娼婦!って感じで。好きなだけ、女のことなんて一切気にせず性欲処理できそうで。
皆さんはどうですか。

東南アジアモノも描きたくてウズウズしてますので、トーン貼りまでいけばあとは早いので、
制作頑張ります。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
DLSiteでコメントいただけましたー!
ペン入れが概ね終わりましたが、クオリティの叩き上げのため、まだ色塗りに入れておりません。
もっとエロく、もっとエロくするため、作品を待ってくれているかたがた、もう少しお待ちください・・・!

それはそうと、DLSiteでオビスポさんからコメントを頂けました!
嬉しい限りです。
破滅願望のマゾヒスト。そうなんです。まさに自分がテーマにし続けているところはそこでして、
たとえストーリー・シチュエーションが変われど、テーマは常にココです。
ここに共感できる方に満足してもらえるよう、このテーマは絶対にぶれずに(というかぶれると、単なるエロ絵になって、エロくなくなると思いますので。あと描いていてもピンときませんので。)
頑張ります。
このテーマに共感できる方はご安心頂ければと思いますw

オビスポさん、コメント有り難うございました!作品制作の励みになります。
さらに追加で思いついたので加筆します
単なる日記です。すみません。
もうすぐペン入れが終わりそうという段階にさしかかりましたが、
このシチュエーション状況のもとで、さらに追加ですごいエロいのを思いついたので加筆します。
36ページ入稿予定でしたが、たぶん40ページは軽く超えるのではないかと思います。

1ヶ月単位くらいで出せるといいなと思ってましたが、
ここにきてその目標は落ちましたのでw
開き直って、クオリティを高めようと思います。
頑張ります。今日思いついた追加エピソードのおかげで、これはさらにエロくなると思います。ご期待くださいませ。
本業が忙しくてなかなか作業が出来ないという・・・。
実はまだペン入れが終わっていない状況です・・・。
食べていくためには仕事をして稼がないといけないわけですが、
ここ最近どういうわけか本業が忙しい状況でして・・・。申し訳ないです。

それはそうと、個人的にすっごくエロいと思える構図に出会いまして、
これを描くためだけに、またアイディアがむくむくと浮かんで来ます。

全てテーマは 男がいかに堕ちていくか は絶対に外さないというもと、
いろいろなジャンルのマンガをただいま手がけていますが、
時間があればその全て、頭にあるアイディアを世に発信したいのですが。

とにかく頑張ります・・・!
いまだペン入れ中・・・
なかなか更新できなくてすみません。
まだペン入れ中だったりします・・・。
予定では今週木曜にはペン入れ終了の予定だったのですが・・・。
このペースだと色塗りも考えると月内はちょっと厳しい・・・?という予感がしてきました。
でも、早いところ次作のネームに取り掛かりたいという個人的な欲望もありますので、
鋭意頑張ります。