FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
地球の男は、全て我々のモノ。
無事、公開されました。よろしくお願いします!





他星の男の精子を取り込むことで繁栄する、女という種別しか存在しない異星人。プリミア星人が地球に現れる。

オスに、
より多くの精子を一度に放出させるため、
他の種のメスを忘れさせるほどの快楽を与えるため
にのみ進化したプリミア星人の膣の前に、男達は堕ちていく。

共生という名のもとに地球に植民として入ることを認めるサインをしてしまう各国代表を皮切りに、
文化交流の名のもとに人々の生活に入ってくるプリミア女たち。

カップルからは男を奪い、ホームステイ先では妻から夫と幼い息子を奪い、
プリミア星へのハネムーン招待では新郎を引きずり込む。

こうして地球の男達は、異星人の膣にしか精子を放出しなくなっていく…。

本編45P
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
明日30日の販売開始になりました
唐突ですみません。
審査が順調だったのか、dmmもdlaiteも、
明日30日に販売開始されることになりました。
今までで一番早かったですね、、、
DMM側申請完了しました
単なる日記になり下がっていてすみません。
ようやく各種素材作成が終わり、DMM側申請が完了しました。
このあとDLSite側も実施予定です。

タイトル決まりました。
「地球の男は、全て我々のモノ」

カバー画像はこんな感じです。

リリースまで、他の画像もチクチクとアップしていきます。
よろしくお願いします。

さて次回作ですが(ペン入れ済みのやつを完全放置中なのにw)、
今作の続きを描くか、再び東南アジア風俗モノに戻るか、悩み中です。

全ページ校了。完成しました。
最後の1ページと全体の調整作業。すべて完了しました!
あとは表紙のみです。
設定した予定通り明日には登録申請出せると思います。


----------------------------------------
紹介ストーリー

他星の男の精子を取り込むことで繁栄する、女という種別しか存在しない異星人。プリミア星人が地球に現れる。

オスに、
より多くの精子を一度に放出させるため、
他の種のメスを忘れさせるほどの快楽を与えるため、
にのみ進化したプリミア星人の膣の前に、男たちは堕ちていく。

共生という名のもとに地球に植民として入ることを認めるサインを押してしまう各国代表を皮切りに、
文化交流の名のもとに人々の生活に入ってくるプリミア女たち。

カップルからは男を奪い、ホームステイ先では妻から夫と幼い息子を奪い、
プリミア星へのハネムーン招待では新郎を引きずり込む。

こうして地球の男達は、異星人の膣にしか精子を放出しなくなっていく・・・。




----------------------------------------
正式公開日が決まるまでの合間、リリース予定のページをアップしたいと思います。
どうぞご期待ください!
さて、ようやく新作の構想に入れる・・・。まだまだ描きたいストーリーは目白押しです。
残り1枚になりました
そこそこ順調にいきました。
残り塗りは1枚。あとは27日に作業して、最終調整した上で、28日に登録申請目標にいきたいと思います。
経験上、バナー作りとモザイク入れで結局1日消費されるんですよね。
日本はモザイク必要なので、面倒ですね。
残り作業。頑張ります。
おおよそのスケジュール
本日も塗りが進んだので、宣言することでスケジュールを確定させたいと思いますが、
このペースだと4/24には塗りが大体終わります。
それで、27日が最終調整日で、出来ればこの日の申請が出来ればと考えてます。
これならGW中の本アップになる気がしてます。

前作がDMM側は3/19アップなので、フルカラー漫画のわりにはなんとか1ヶ月弱で次がリリース出来るようでちょっとうれしいです。
今回の作品は頭の中にイメージがすでにあり、
それを落とし込むだけだったのでネームのリテイクがほとんどなく、
ここがよかったのだと思います。

次作のネーム、頭の中ですでに構想は練っているので、忘れないうちに早く取り掛かりたいので、
新作は出来るだけ急いでリリースしたいです。
ご期待くださいませ。

それにしても塗りに関して、今日はひとつ、必殺技を覚えました。
これはトーン貼りでは再現できない表現なので、
なんかもうモノクロ漫画には戻れない?感じがしてます。
塗り作業順調です
色塗り作業。思いのほかはかどってます。
とはいえ1日9枚が限界ですね・・・。
単純計算ではGW前のリリースは間に合うかもしれません。

手間は若干上がるかもしれませんが、
スクリーントーン貼りより、明らかに色塗りの方が楽しいですね。
時間を忘れてついつい作業してしまいます。
これで上達していれば御の字ですが・・・。
ペン入れ残り3ページ。順調です
新作の制作話です。
総ページ数45ページ(もしかしたらもう1枚追加するかも)、
ペン入れ残り3ページになりました。
これが完了したら今回もフルカラー漫画予定なので、色塗り開始です。

白黒だと、動きの表現が実は容易(?)なのですが、
カラーだとなかなか大変で、いろいろ勉強しながらの試行錯誤の日々です。

ストーリーはわりと無尽蔵に出てくるので、あとはそれを漫画に落とし込むわけで、
ちょっとずつ、ちょっとずつかもしれないですが、前作を上回るエロさ目指して頑張ってます。

もうちょっと落ち着いたら、飛行機雲さんご指摘の、新作公開中の漫画がスマートフォンで見られない問題に対応予定です。
今あがっているやつを直す。というよりは、
スマートフォンでも見られる解像度で書き出すのが、この場合ベストなのかな・・・?と思ってます。

あ、そうそう。同じく以前コメントを書いていただいたpaizuri大好きさんにはすみません。
なぜか今回の新作にもパイズリが入ってませんでした・・・。
パイズリ大好きなんですが、クンニはもっと大好きなので、
そっちにシーンが寄っちゃうんですよねw
忘れているわけではありませんので・・・ホントすみません。
新新作のペン入れ開始してます
こまめに更新を心がけようと決めたので、とりとめないことでも書きます。すみません。

新作ですが、それを飛び越して、ネーム制作完了済みの新新作の方を先にリリース予定です。
というのも・・・ですね。結局この作品は2作前のものということになるのですが、
そうなると絵のクオリティというのが、自分で言うのもなんですが、
毎日描いていればそれなりにアップするという必然があるため、
明らかに今描くペン入れの内容よりは、
2作前の方がヘボいんですねw
ストーリーは自信ありなんですが、その分、もう少し絵のクオリティを上げれば、満足度がさらにアップするんじゃないかと思いまして。
ペン入れ済みなんですが、このペン入れ完了状態は、ネーム制作完了状態という格下げ扱いにして、
保留です。

あと、新新作。これ間違いなく過去最高のエロさを出せていると個人的にも自負がありまして、
こっちを先に出したくなってしまったのです。
故に今頑張ってます。
内容は、完全創作ストーリーで、
男という存在がいない異星の女が、子孫を残すために地球の男の精子を狙いにきて、地球人の男は奥さんや恋人無視して、次々と堕ちていく。
という内容です。
ネーム描く前から、すでに構図やストーリーがすべて頭で完成している状態だったので、
ネーム作成はあっという間でした。こんなのは過去作いくつかありますが、初めてだったかもしれません。


ご期待ください。早くこれ仕上げないと。
もう次の、12,660人の女を買う話からのインスピレーションを受けた作品をネーム制作したくてうずうずしてますので。
急ぎますw頑張ります。
1万人買春。うらやまし。
どこかの元校長が12,660人の女を買ったみたいで。
相手が未成年なのはもちろんNGというのと、私にはそういう趣向は無いので、
その点はまったく同意しかねる部分ですが、
12,660人の女のマンコにチンチン入れたわけですよね。
描いてる漫画からも、この手の趣向はこのブログでは隠しませんが・・・w

めちゃくちゃ羨ましいっす・・・。

さすがに想像つかない人数。よだれが出そうです。
日本人学校赴任時に、買春の快楽を覚えた。そうで。
ムラムラと創作意欲を沸きたてられます・・・。