FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
購入しようかどうしようか迷い中。モンスター娼館
自分の作品ではありませんが。
モンスター娼館

ぐぐっと興味を惹かれる作品を偶然発見。
このシチュエーション。いいですねえ。
もっとも自分の場合はサキュバスとかそっち系になると思いますが。

自分でも作品を描く側になると、買って読んでインスピレーション受けすぎると、
自分のオリジナルがそっちに寄っちゃう可能性があったり気を遣うので、
買って読んでみるか悩み中です。
このサンプル絵だけを凝視して、妄想ふくらませて自分のプロットに昇華させるというのもありなんですがw

サンプルの1枚目はすごいツボな予感なんですが、2枚目と3枚目が、
あれ?男が堕ちる系ではない?みたいで・・・。中身の枚数表示もなかったり、どうしましょうかね。。。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
これからはもう少しマメに日記書こうかなと。
改めて振り返ると、月の7回くらいしか投稿していないのですね。このオフィシャルブログ。
もう少し、更新頻度を上げたいと思います。

トーン貼り中の新作よりも、またしても先に、新新作のネーム描いてますw
いかんですね。決めたペースを守って、しっかり制作していきたいと思います・・・。
DLSite側リリース日決定
DLSite側のリリース日が決定しました。
いきなりですが、明日3/20になりました。
通常DLSite側の審査はなんとなくDMMより遅い印象なのですが、今回はほぼ同時期な感じですね。
何かあるんですかね。

暑かったり寒かったりで風邪ひきそうですが、
先に出してしまった新作よりも、前にペン入れは済んでいた作品のトーン貼りを進めています。

今回の新作は、部屋の色を表現したくてカラーでしたが、
今回はトーン貼りでも十分雰囲気出るので、モノクロ漫画の予定です。
といっても、あんまり労力変わらなかったりして・・・。
ツールの使い方や効率のいいやり方も勉強しつつ。なので、なかなか進まなくてすみません。

実はそのさらに次のプロットのネーム制作もしたい感じで、
いろいろやりたいことがあって大変です。
ちなみに暖めているプロット数は92になりましたw
まだ14しか公開してないのに・・・。

頑張ります。
手直ししてましてリリースは来週になりそうです
水曜での申請は100%無理だったのと、手直しと差分追加を実施中なので、
リリース予測投稿をしておいて恐縮ですが、来週にずれ込むと思われます。
その代わり、当初41ページだったのが51ページになってます。
商業誌ではないので、いくらでもページ数は増やせるので、
そういうところは同人はいいですね。

もっとも、商業誌の、ページ数制限によるコマ割の仕方・配分などは、かなり鍛えられる気はしますが。

文章だけだとつまらないのでサンプル画像を載せておきます。
plot85-3.jpg


色塗り順調です
最新作は再びカラーコミックに挑戦中です。
1日5ページが限界ですが、このペースを維持すれば来週水曜には完成する算段です。
頑張ります。

それはそうと、花粉すごいですね・・・