FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
先に進めた新作、本日ペン入れ完了予定
ペン入れまで完了した作品がありつつ、その後インスピレーションがあるうちに進めた新新作。
本日ペン入れ終了予定です。勢いつけて描いた甲斐がありヌケる作品に仕上がったと思います。残り頑張ります。

そういやおととい、電車に乗ってて、
サラリーマンがシンガポールのオーチャードタワーの買春の話しをしてましたw
知らない人にはわからない単語でしょうが、
オーチャードとか女の子とか日本語分かる人手あげてストリートは危ないけどゴムすれば大丈夫とか、
聞くだけでもう何のことか分かりますよねーw
お金払って精子出すのはやっぱりいいですね。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
アジアンキングダム3/30発売だそうですね
kindleで美悪の華というのが3巻まで無料だったので試しに読んでみたら、
これがすばらしい。
4巻以降、お金払っても読みたいので継続購入予定です。

実はここに、ヤクザの買春ツアーの常連化でヤクザのいいなりの医者が、
ほんの一瞬出てくるのですが、
いやーもうこれだけでも、このシチュエーション。ゴチになります。って感じで、
むくむくと創作意欲がきまして、
ペン入れ済みの作品を今中断させて、猛烈にネーム描いてます。すみません。
きっとエロいものが出来ると思うので、ご期待ください。

とタイトルとまったく関係ない話でしたが、
3/30にアジアン王国が発売されるようですね。
Amazonで取り扱うみたいなのでありがたいです。創刊はすごい値段になってますので・・・。
しかもこれ自体は奥岳編集長のふところには入ってこない売上だと思いますし・・・。

盛り上げる意味で、皆さんぜひ手にとって見ましょう!!

これ、電子出版されれば、iPadとかに入れて海外出たときに便利だと思うんですけどね・・・。
もっとも、現地で必要になる地図とかは、有料ブログ書いている人の記事も参考になる気はしますが。
もうすぐペン入れ完了
ネーム完了から約半月以上・・・。
ようやくもうすぐペン入れが完了しそうです。
もうちょっと早くこなせればいいのですが・・・

新作描いてる途中で次のプロット描きたくなっちゃったりするので・・・。

最終的には59ページ前後で落ち着きそうです。
前作はその場所の雰囲気を出したくて、カラーにしましたが、今回はトーン貼りで制作するかもしれません。
もう少し絵的なエロさも追求する予定です。

どうぞご期待ください。