FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
売春天国からは逃げられない
売春天国からは逃げられない



plot16-2_024.jpg

本日、無事公開しました。
年内公開間に合ってよかったです。
次回作のネームはスタートさせています。

今年1年。漫画制作を開始して、とても有意義な1年でした。
まだストックしているプロットは60近くあり、
それなのに新作の制作前に新しいプロットも妄想がむくむくと湧いてくる状況・・・。
来年も頑張りますので、よろしくお願いします!
[PR]

東南アジアの売春天国から逃げられない という話


日本語通じないからいくらでも下品なことを叫んでチンポ入れられますね。
同人誌の方、ご期待ください。
無事、登録申請完了しました
何とか年内アップ。間に合いました。
正式リリース決まったらまた告知します。
その間にサンプル画像をちょくちょくアップしたいと思います。

====================================
[売春天国からは逃げられない]

coverplot16-2.jpg

東南アジアの某国。ここは売春婦を買いたい放題の風俗天国。
娼婦たちは競って男を股へと誘い込み、チンポをしゃぶり、虜にする。
病み付きにさせる。

日本に将来を約束し合った彼女がいても関係なし。
足を踏み入れたら最後。もう逃れることは出来ない。
娼婦たちに精子とカネを吸い取られ続ける人生。
その代わりに与えてくれる。
彼女には決して出来ないような事を体験させてもらえる。

男達は今日も、防御ゼロのチンポを娼婦のナマ膣に入れ、
膣内射精を堪能している。
精子は女のカラダの中に出すもの。

これを知ってしまったら最後。
もう。逃げられない。
さあ。娼婦達が。股を広げてあなたを待っている。
恋人?妻?関係なし。

フルカラーコミック44P


===============================
ブログの日記というものは便利なもので、ネーム着手から約1ヵ月半ですか・・・。
漫画かアニメか悩んでいるような日記が残ってますが、
バリバリ漫画ですw

というのも、いろいろ他者のアニメとか見てたんですが、
これでヌケるのか・・・?
というのを個人的に感じてしまいまして。
動いていたとしても、ある程度はループアニメで尺を稼いでいるんだろうし、
ただそれなら、はっきりいってリアルなAV見てる方が、よっぽどいいんでないか?と思っちゃいまして。

とはいえアニメ制作を検討中の時は、その制作手法を勉強したので、
その勉強内容が今回入っていて、フルカラーコミックです。

思えば1年前。8万もする液晶タブレットを買って、
こんな大金はたいてどうすんだこれ・・・。もうやるしかない・・・!
と始めましたが、
そこそこ評価もいただけた1年のようで、ありがたい限りです。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。
もう少しで完成。&次回作構想の話
新作は色塗りが残り4ページになりました。
最終的には練りこみにより43ページになりそうです。
今回はカラーコミックに挑戦中です。妖しげな色の表現はやはりカラーが一番なので・・・。
今月内にはリリースできそうなので頑張ります。

ところで今、漫画のキングダムを読んでまして、これがまた非常に面白い。
ストーリー面白いのですが、その一方で
大王様の伽について妄想が膨らむ膨らむw
次回作はこの妄想を形に出来ればと考えてます。
詳細決まったらここに書きます。
まずは最新作のリリースを・・・。
アジアン雑誌 世界風俗美女ベストコレクション (ミリオンムック)買ってみました
ペン入れはそこそこ順調です。
今週中には全ページのペン入れは終了できそうです。頑張ります。

それはそうと、
http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%96%E7%95%8C%E9%A2%A8%E4%BF%97%E7%BE%8E%E5%A5%B3%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A0%E3%83%83%E3%82%AF/dp/4813071619/ref=pd_sim_b_1?ie=UTF8&refRID=1CJJ0R9VEAC9EF2T4ZGR
を買ってみました。

アジアンキングダムの方は正直欲しいのですが、amazonプライムに出ていないので、今は待ちかな・・・。
中古で4000円とかしていて、なんだそりゃ。とか思いますが。

このムックのDVDですが、クオリティ高いですね・・・。
編集長自らのハメ撮りが入ってますよ。
2000円の価値はかなりあるんじゃないかと。
お勧めです。上記のリンクは別にアフィリエイトでも何でもないですよ。
今後もどんどん出してほしいので、ぜひ皆さんぽちりとご購入がお勧めです。

顔モザイクありで全然かまわないからこれからも継続してくれないかな・・・。

そういう意味では同人で描く方はプライバシーとか一切気にしないで描けるので、
こういうところはいいですね。
アジアンキングの後継雑誌が発売されてますね!
アジアンキングが発売終了してしまって残念に思っていたら、
アジアンキングダムw
という名前で別出版社から開始されましたね!

素直にうれしいです。

うれしい・・・のですが、amazonプライムに売ってないですね・・・
amazonは取り扱いがまだなのでしょうか・・・。
自分はamazonプライムで購入しているクチなので、そっちに出てくることを願います。
明日からいよいよペン入れ・・・
ネーム完了といいつつ、結局加筆してます・・・。
先日の時点では35ページだったのに、気づけば54ページになりました・・・。

ペン入れの工程もその分ボリュームアップで時間がかかるという事ですが、
頑張ります・・・。
ネーム描いていて、知らない間にガマン汁出てた。おお・・・。
ってくらいにはエロくなった自信はあります・・・。