FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
ネーム完成しました
ネーム完成しました。
さて。いよいよ今回の作品はどういうスタイルにするのか、まだ悩み中ですが、
一部アニメーションしつつ主体はマンガ。という方向を検討中です。

というのも。ですね。自分のことなんですが。
そういや。オナニーするときは動画より、写真などの静止画の方で最後ヌイてるなと思いまして。

やっぱり動画より、写真の方が妄想が沸いてくる。とか。
動画だと、いいシーンは終わっちゃって、あれおおいあーなんだよー。みたいな瞬間も起こりかねないですからね。

そういう意味では、マンガでの描き方の技法を研究し続けて、
アニメーションしなくても動きを感じられるように描くよう努力する。というのもひとつの方向性なんじゃないかと思い始めまして。

とはいえ。どうしても一部はアニメーションで出したい。とかいう瞬間もあると思うんです。
たとえば、マンガだと一コマにセリフを描いたら、あとは読み手にセリフを読む順番をゆだねることになりますが、
どうしても。順番に見せたいセリフの順位があるんだ。みたいなときですね。
コマを分ければいいじゃないという感じですがw

とにかく頑張ります。ご期待くださいませ・・・。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
次回作はアジア風俗モノ
原点回帰。同人誌制作を始めたきっかけ。
次回作は原点回帰でアジア風俗モノを書いています。
マンガにするかアニメーションに挑戦するかは依然悩み中ですが、
とりあえずネームは描き始めてます。(ネームは絵コンテにもなりますので。)

どうぞご期待くださいませ!
ようやく完成
ようやく完成しました。総ページ数は本体56ページ。
気づけば前作とまったく同じページ数でした。
商業誌と違って、ページ数はいくらでも増やせるので、こういうところが同人はいいですね。

あとはサンプル用の表紙画像を作れば申請可能なので、
明日には申請を出せそうです(本当は今日申請したかったのですが・・・)

すべて終わったらこのブログにサンプル画像載せますので、
どうぞよろしくお願いします。


それはそうと・・・
個人的にも他の同人作家のやつを買ったりしているのですが、
ひとつすごいヌケるやつを見つけてしまいました・・・。
それは3Dの動画で出来ているのですが、久しぶりにこれをネタに5回くらいはヌケそうです・・・。

ああ・・・マンガより3D動画の方がいいのかな・・・?とか思ったりして。
今後の制作方針に大きく影響を与えられました。
どうせ絵。下手だしねw

少々しばらく、可能性を模索してみたいと思います。
新作も書きつつ、3D動画の挑戦。かな・・・。
動画制作したとしても、絵コンテ切る意味ではマンガのネーム制作ってすごい役に立つので。
マンガ制作はそのまま続いていくと思います。

旧作のマンガ、これはそのまま絵コンテにもなるので、
これらを全部3D動画にしてみたらエロそうですよね・・・。
アジアン娼婦が目の前でケツ振ってる動画とか。自分が見たいなー。自分がヌケるなら、
自分の作品をいいと思ってくれている人も、きっとエロいと思ってくれるはずだし・・・。