FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
もうすぐベタ入れ・トーン入れ完了
ベタ入れとトーン入れは残り2ページになりました。
しかしもう少し追加ページやセリフの追加がありそうなので、
今、リリース目標は11/8辺りを狙っております。
一通り完了したらこのサイトにサンプル載せますので、
もうしばらくお待ちください。
前作よりは、より強烈に!を常に目指してますので・・・。
この常に前回を超える。を心がけることで、よりレベルがあがっていくと信じてます。
よろしくお願いします。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
fc2でよさげな動画がありました
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=253758

オッパイでかい・・・
購入して見ましたが、よかったです・・・。
オッパイもみながらバックでパンパンしたいですね・・・。

次作に向けて妄想が膨らみました。
新作のペン入れ完了
10/9にネーム完成の新作が、10/22にペン入れ完了しました。
正味12日間程度・・・もう少しペースを上げたいところですが。
当初48ページだったのは最終的には53ページになりました。
といってもそのうちの2枚は、デジタル同人ならではの差分というやつです。

紙媒体のマンガと違ってデジタル同人は、
マンガの体裁をとりつつも一部差分なんて自由なことも出来るので、
いろいろ手法が模索できて面白いですね。

自分は今後もマンガスタイルを貫くつもりですが、
時に、同じ絵で動きを見せたい場合、差分による表現というのは結構ありがたかったりします。

さて次はベタ入れとトーン入れ。
来月初旬にはリリース出来るよう頑張ります。
アジアンキングが廃刊みたいですね・・・
海外風俗のバイブル的雑誌のアジアンキングが今月号で廃刊みたいですね・・・。
毎月買ってた自分としては残念です。
Amazonとかで買えるからコンビニで買う恥ずかしさとか無くて楽だったんですけどね・・・。

記事は流し読みで、事実上アジアン女の写真でぬいてるだけでしたが。
そういうのはもうインターネットで探せば、いくらでも見つかるんでしょうね・・・。

奥岳編集長の次の企画に期待してます。
DLSiteでレビューを頂けました!感謝!
DLSiteで2本の作品に関してレビューを頂けました!感謝です!
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ133769.html
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ127293.html

あちらにはお返事を書くことが出来ないので、こちらに書かせてもらえればと。

郡将カイゼルさん
コメント有り難うございます!
自分が目指す方向性が間違っていなかったんだと思うと嬉しい限りです。
男が誘惑に負けて堕ちていくパターン
というのがどうしてもあまり無くて、それならば自分で描こうと思って始めたのですが、
今後も鋭意、自分でもヌケるくらいのエロいシチュエーションの作品を公開していければと思います!
DLSiteで評価のメッセージを頂けました
DLSiteで初めて評価のメッセージを頂けました。ありがたいことです。
お返事したいのでここで転載させてくださいませ。

今頃あんたの彼氏は東南アジアの売春婦のケツの中。


評価4
絵はともかく、勢いと情熱を感じました。画力向上に期待してます。



有り難うございます!
画力向上は日々精進しておりますので、ご期待くださいませ!
画力向上と共に、表現できることが増えると思いまして、
本当は描きたいプロットがあるのですが、これはもう少し画力が必要。みたいなのがあって
(ファンタジーのサキュバスものです。完全ファンタジーオリジナルですが、
サキュバスものも描いてみたいんですよね)
早く絵がうまくなってたくさん作品を発表出来る日が自分も楽しみだったりします。