FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
ベタ入れ・トーン入れ終わりました。が・・・
ベタ入れ・トーン入れ。無事終わりました。
が、まだちょっとページを付け足したいと思いまして、誰も待っていないんじゃという気がしなくもないですがw
もう少しお待ちください。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ペン入れ終了
8月上旬にネーム完成したのにペン入れにかかること約1ヶ月・・・。
ようやく終了です。
あとはベタ塗り・トーン貼り・ストーリー手直し・モザイクw で完了。
トーン貼りまで終わればこのブログにも紹介画像載せられそうです。

また進捗あったら記事書きます。1ヶ月かかないでいると広告がトップに出てくるので・・・w
8月は忙しくてなかなか進みませんでした
8月は結局ペン入れがほとんど出来ませんでしたが、9月に入ってエンジンかかってきました。
9月中には新作出したいです。
というかプロットだけは思いつくたびに追加しているので、
早いところ仕上げてその次の作品を描きたいです・・・。
誰が待っているのかさっぱり分かりませんが、よろしくお願いします。