FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
DLSiteで初レビューを頂けました!
http://www.dlsite.com/maniax/work/reviewlist/=/product_id/RJ135826.html

DLSiteで初レビューを頂けました。
ありがたいことです。
非常にエロいと書いていただいて、このリアクションが書いている身としては一番ありがたいです。

今後も頑張ります。新作はまだトーン貼りの途中です。7月頭には出したいですが、ちょっと間に合わない気が・・・。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

自分的には1作目は結構エロいと思ってます
いわば処女作で、絵も今のクオリティ(今のへぼいのは重々承知ですが)よりも稚拙ですが、
内容的にはかなりエロいと思ってます。

買春天国タイにようこそ!



plot1_020.jpg
plot1_025.jpg

絵を書き直してリメイクするかどうかも悩みますが、それよりは新作に進みたい気持ちもあり。
もしリメイクしたら差し替えという形ですでに購入してくれた方にはそのままダウンロードできるようにしますが、
問題はそれを買ってくれた人にどう告知できるんだ?というのがありまして、
それでこのオフィシャルホームページを立ち上げた経緯もあります。


新作のDLSite側の販売も6/4に始まります
遅れること4日程度?DLSite側でも販売が開始されます。
正直、DLSiteとDMMだったらDMMで買った方がいいんではという気がしますが、
DLSITEで集中的に購入されている方もいると思いますので、こっちにも出してます。
どうぞよろしくです。

現在、新作の制作に取り掛かり中で、娼婦落としの第3弾を予定してます。
だけど、他の人のエロ日記見てると、またつい東南アジア風俗ネタを書きたくなっちゃうんですよね・・・。


「両手でお尻を広げてさらに奥まで舐めます。」
http://erobkk.com/archives/1040
とか、うらやましいです。

自分も以前、女の膣口にまで舌が伸ばせて、そこをなぞるように丸を描くようにクンニできたことがあって
(強く顔を押し付けないと届かない)
その記憶がよみがえってなんだか興奮してきました。