FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
今頃あんたの彼氏は東南アジアの売春婦のケツの中。
とうとう新作の登録が完了しました。
正式公開は2,3日後だと思いますが、こんな感じの表紙の漫画です。

だんだん自分でも気づいてきましたが、
男側の悪堕ちネタが自分は好きなんだなとつくづく思いました。
どうぞよろしくお願いします。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
最新作が今のところ好評でありがたい
DLSiteにアップした最新作が今のところ・・・といっても3人の人にしか点数つけてもらってませんが、5点満点をもらえていて、
ちょっとうれしいです。
こういうの、励みになりますよね・・・。

その1作前が、娼婦落とし 人妻編 なのですが、
個人的にはエロく仕上がって自信作だったのが、
あまり売れなくてショックでして、
出すごとに売上数がしぼんでいって、いよいよ引退か・・・?とかシクシクしてましたが、
最新作は売上が、娼婦落とし 人妻編よりは上でよかった。
尻つぼみにはならないことが分かってちょっとうれしいです。

次回作はカラーに挑戦してますので、
お楽しみに・・・。
娼婦落とし 優柔不断な女
娼婦落とし 優柔不断な女

d_065106pr.jpg

女を娼婦に落とす仕事請負人。

女を娼婦に仕立て上げ、お客様に提供することで、売上のマージンを得て金儲け。
手っ取り早く女の中に射精したい男たちのため需要にこたえるために売○婦を供給。

優柔不断な女をラブホテルに連れ込み、娼婦になるように洗脳。
自分は娼婦だと洗脳。
股を広げて男を喜ばせる仕事に従事させる。

需要があるから供給する。
男たちの下品な快楽欲求を満たすため、
女を提供する。カネさえ払えば男をいくらでも受け入れる、
出会って10分後にはチ○ポをしゃぶるような女を洗脳し、仕立て上げる。