FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
セックスロボット販売
年内にも発売されるセックスロボット、英研究者が禁止を呼びかけ

セックスロボット。ついにきましたよ皆さん。
当サークルでも、願望を込めて、
淫語再生マンコ搭載。邪悪なセックスロボット
を制作しております。
d_097239jp-004.jpg

どんな内容なのか完全に忘れたのでw
久しぶりに自分で読んでみたら・・・
エロかったです・・・
(まあ私がエロいシチュエーションと思って描いた作品ですから、
私がそう思うのは当然ではありますが。)

本当に誰か開発してくれないでしょうか。こういうロボット。
人間と同じに似せる必要はないんですよ。
そもそもロボットは人間じゃないので。

人間の女には、絶対に出来ないような『何か』をしてくれることこそ、望むわけであります。

そういう発想のもとに、↑の作品を描きましたので、
ご興味あれば、ぜひ読んでもらえると嬉しいです!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ひっそりとironsugar先生のブログにリンクを張る・・・
個人的に応援してる、Ironsugar先生のブログにリンクを張りました・・・。

作品の内容は、自分にはそういう性的趣向は無いのでアレですが、
同人作家としてのパワフルなスタンスはとても参考にさせて頂いておりまして、
楽しみにIronsugar先生のパワフルな発言を読んでおります。

そもそもkindle出版にチャレンジしたのも、Ironsugar先生が、
やってみるべし。
的なことをブログでおっしゃっていたのがキッカケでしたし、

ここで正直に申し上げましょう。
先生がkindleで200万近く?稼いだ。という話も目にして、
それはそれは鼻息が荒くなったものです。
もう鼻息は、鼻毛が鼻の穴から飛び出しているんじゃないかと思うくらい、荒かったですよ。ええ。
ついに自分も専業作家か!と。
しゅこーっしゅこーっって鳴ってました。

で。結果はもちろん、モチのロン、な惨敗でしたがwww
糞みそにボロクソ言われてヘコみまくったり、
まあ想像していたダウンロード数・・・
ふほほほソープが100回くらい行けちゃうの!?行けちゃうの!??の予想をはるかに下回るw、
1/1000未満の結果でした。
(さらっと書きましたが、未満って表現。結構重要ですw。以下 とは決して書けません。とはいえ、
恥ずかしいので1/1000未満 くらいに言っておく。という状況です)

ただ、とにもかくにも、やってみた。というのは重要だと思いましたし、
何より絶対数はともかくとして、先生がおっしゃっていた通りのダウンロード数カーブを描きましたし。
ただし、初期位置としてのスタート地点が、まったくもって異なる位置なので、
繰り返し言いますが、惨敗でしたがw
試しにAmazonのキャンペーンに参加してみたら、
確かに上位にランクインされたが、速攻で星1を付けられて、
さらし首に合い続けた。とかwww
頼む!恥ずかしいから、もうランク外にいってくれ。みたいな?
今となってはいい思い出です。


twitterの発言はとても楽しみにしてたんですが、どうも閉じてしまったようで、
とはいえ最近はブログの更新が頻繁のようなので、楽しみに読んでおります。
さすがに毎回、Googleで
Ironsugar
と検索してホームページに行くのがめんどくさくなったので、自分のブログからリンクしますw

自分のブログも、私がIronsugar先生のブログを覗きに行く感じに、
きてくれる人が、
お?更新されてる。どれどれ。
と、こまめに記事を楽しみにして見に来てくれるようなブログを目指せたらいいなと思ってます!
台風
3日間の連休。台風で予定が狂った人も多いと思います。
かくいう私は、ブログ日記を更新していなかったことから、どこかに行ったんじゃないか?という推測が働くかもしれません。

が、実際には、
どこにも。行っておりませんw
外出たら雨が急に降ってくるかもしれないから。無理無理。
と。

かといって創作がはかどったのかといえば、別にそんなこともなく・・・
なんだかダラダラ過ごしてしまいました・・・。もったいなかった・・・。

さて今日から、またブログ頑張って更新再開します!
エロい夢を見る
久しぶりに、なんだかエロい夢を見ました。
ところが、起きてみてまだ覚えていたので、振り返ってみると、
うーん。別にエロくない気が・・・?
ということで。

どうなってるんでしょうね?
ただ、夢というのは、本当にそこで動いているみたいでリアリティがあるので、
ある意味では、最強のVRだなと思いました。

・・・お?というわけで、今これを書いている瞬間に、
ネタをちょっと思いついちゃいました。のでプロット入りです!

プロットは、創作の種で、それ単体ではエロいかどうか判断できないときがあるんですが、
まとめてくっつけると、時にとんでもないものが相乗効果が出来てくるので、
メモは欠かせないんですよね。
家族や知人に見られたらジ・エンドですが。

人としてどうかと思う作品になりつつある
本日は仕事が休みだったので、3ページのペン入れを行うことが出来ました。
1日1ページのペン入れ、もしくは色塗りが最近は限界でしたが、
だんだんとエンジンがかかってきました・・・!

もはや絵が下手なのは仕方ないとして、今回は、線が綺麗な絵 というよりも、
迫力がある(?)絵になってきています。

こんなん、人としてどうかと思う。
だからこそ・・・いい!
というような作品に仕上がってきてます。といっても全体の想定50ページ弱で、まだ30ページですが・・・。

そろそろ前作を出してから3か月の空白に近づいてしまっているので、
この狂気な作品、10月の初めには出せるよう頑張りたいと思います!

本当に、人として、どうかと思うよ?という作品になってきてますので・・・。
決して、DMMやDLSiteのピックアップには載「らない」ようなw(まあ綺麗な絵になったとしても載らないと思いますけどw)、
倫理判定も、紙一重でかわせるかどうか?
1球目からデッドボール狙いの、
優しく愛らしい、きれいな線の漫画家さん達の作品の 対極 に突き進んでいる感がありますw

どうぞご期待くださいませ!