FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
ゲームオブスローンズ見終わりました。エロ度は・・・
年始は4日から仕事初めでして、いきなり大忙し状態で、帰ってくるとヘトヘトでして、
作画に取り組めてないのですが、
ゲームオブスローンズ。年末年始を利用して見終わりました。
(アウトプット作業はエネルギー使うので気合が無いとその作業に入れないんですが、
インプット作業のダラダラ見 は、つければ勝手に流れてくれるのでつい見ちゃうんですよね・・・w)

で、エロ度なんですが、
うーん。まあまあかな。と。
スパルタカスに比べたら70%オフくらいですが、まあそれでもウォーキングデッドよりは裸が出てきたので、
よしとするか。というところです。

ちなみにhuluでウォーキングデッドは、視聴期限があるんですが、
ゲームオブスローンズとウォーキングデッドの2つを並べて、
さてどちらを見ようと考えたときに、
どうしても毎回。もっとすごいエロがくるかも。みたいな期待と共にゲームオブスローンズばかり見てたら、
第5話の視聴期限過ぎて見れなくなっちゃって、
必然的にその先の話も見れなくなってしょんぼりしてたりしますw

しかしゲームオブスローンズは、、、
初期のころは奴隷みたいな扱いうけてバックからケツをパンパンされてた女が、
いやはやすごいところまできちゃったな。と。

それにしても、ストリーミングのオンデマンドサービスは、
いつでも、
そうそう。久しぶりにこの女のケツのパンパン。見たくなったな。といったときに、
すぐに前のシーズンの該当シーンを再生できるので、
本当に。本当に。便利な世の中になりましたねw

というわけで近況でした。
明日からは何とか作画作業再開できるように頑張ります・・・!今日じゃないのかいって感じですが。
完全にカイジの、
明日やろう。明日。頑張ろう。
状態で申し訳ないですw
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
いまだDMM側は審査中のままでして・・・。まあクリスマスイブですからねえ。
審査担当している方も、お疲れ様です。ということで・・・。
DMMもDLSiteも、クリスマスイブにどんなもんじゃんでリリースできれば、もってるなーと思ったのですが、
DMM側はリリースまで、もうしばらくお待ちくださいませー!

RJ190662_img_smp4.jpg

それはそうと最近、
ドラゴンタトゥーの女
という映画を観ました。
これはリメイクのやつなんですが、気持ち、こっちの方がエロかったですねー。
モザイク余裕で出てたしw

女優のケツに明らかに、おおおおーって感じで顔つっこんでたり、
コレ!この女優のケツの中の匂いかげてるでしょ!みたいなところがあって、
シチュエーションそのものは当サークルのM属性とは離れている内容なんですが、
まあフル勃起は出来ましたねーw
逃げ回っている瞬間のケツの動きとか、最高でしたーwww

とまで言ったところで、詳細はぜひご覧になってくださいませw

以上、私から皆様にお送りできるクリスマスイブのプレゼントとなるエロネタでした。
最近個人的なヌキネタが少なく、ドシドシ情報を募集中です!よろしくお願いします!w
8月は忙しくてなかなか進みませんでした
8月は結局ペン入れがほとんど出来ませんでしたが、9月に入ってエンジンかかってきました。
9月中には新作出したいです。
というかプロットだけは思いつくたびに追加しているので、
早いところ仕上げてその次の作品を描きたいです・・・。
誰が待っているのかさっぱり分かりませんが、よろしくお願いします。
新作のDLSite側の販売も6/4に始まります
遅れること4日程度?DLSite側でも販売が開始されます。
正直、DLSiteとDMMだったらDMMで買った方がいいんではという気がしますが、
DLSITEで集中的に購入されている方もいると思いますので、こっちにも出してます。
どうぞよろしくです。

現在、新作の制作に取り掛かり中で、娼婦落としの第3弾を予定してます。
だけど、他の人のエロ日記見てると、またつい東南アジア風俗ネタを書きたくなっちゃうんですよね・・・。


「両手でお尻を広げてさらに奥まで舐めます。」
http://erobkk.com/archives/1040
とか、うらやましいです。

自分も以前、女の膣口にまで舌が伸ばせて、そこをなぞるように丸を描くようにクンニできたことがあって
(強く顔を押し付けないと届かない)
その記憶がよみがえってなんだか興奮してきました。
DLSiteでご購入者から評価が入ってうれしい
旧作についてもDLSiteでポツリポツリとご購入いただけているみたいで、
他のサークルさんからすれば小粒なサークルではありますが、
概ね評価が高くありがたい限りです。

つまりこれは、概ね価値は感じてくれたということで、
この方向性でさらにエロいものをつくる大きな励みになります。

最初の頃に比べたら多少は絵もマシになってきているとは思いますので
(それでも仕事が忙しくて1ヶ月ほぼかけなかった後に再び書き始めたら、すごいレベルが戻っていて焦りましたが)
今後もどうぞよろしくお願いします。

アジアネタだけじゃないですが、
個人的に風俗ネタやM男ネタやキメセクネタなど、男が堕ちるネタがすきでして、
フィクションじゃなきゃとてもじゃないが描けないようなそれらのプロットは、実は現時点で42個もあって・・・
消化できたのがまだ9本だけで、それをマンガにしっかり落とし込む方が大変でして。