FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
AV女優がソープランドにいるのを見ると
私くらいのオナニーマスターになるとですね。
ソープランドの女の写真だけでヌケたりするようになるわけですがw
(妄想がふくらむんです)
自分が何度ヌイたか分からないくらいのAV女優がソープにいると、やはりクルものがありますね・・・。

実際、AV女優はヤレない女の部類なわけですが、
これが突然に、
もしかしたらカネさえ出せば・・・チンチン入れられるのかもこの女に・・・。
とか思う瞬間、ぐぐっときますよね・・・。

かく言う私は、五十嵐レオナというAV女優で、デジタルアークのAVとかで
何回ヌイたか分からないんですが、

http://blog.livedoor.jp/javascript55/archives/49132455.html


http://www.y-tink.net/
まさかソープに・・・。
ううう・・・w
この黒ギャルムチムチの股間の中に顔うずめたい・・・www
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
シルオさんコメントありがとうございます!
シルオさん、コメントありがとうございます!
いくつかのポイント、私もググッとくるものがありました・・・!
詳細は作品のネタばれになりかねないので、頂いたコメントは非公開状態のままにさせてもらえたらと思いますが、
今後のプロットの種にさせてもらえれば有り難いです!

ちなみに、なんですが、男の娘ネタ。
これがですね。私自身東南アジア風俗モノが大好きなので、
そうなると当然ニューハーフは切っても切れないくらい風俗には密接にかかわってまして、
いずれ描きたいなーなんて思ったりしているのです。
とはいえプロットが現時点で191あり、今24しか出せてないという状況ですが・・・。
(プロット191といっても、それぞれの完成度は異なっていたり、プロット同士を合わせると相乗効果ですごいことになったりするので、
一概にこの数すべて。ということではありませんが)


今後もどうぞご期待頂けたら嬉しいです!
ひこうきぐもさん、スケオさん、コメントありがとうございます!
最新作に関して、ひこうきぐもさん、そしてメールフォームからはスケオさん、コメントありがとうございます!
土日は完全休養にあててまして、お返事遅くなってしまいました。すみません。

まずはご満足頂ける仕上がりだったようで、ホッとしています!
1ヵ月半もその作品に取り組んでいると、
あまりにも、誰よりも、展開もストーリーも知りすぎている状態なので、
最後の方はどうしても不安になるんですよね。自分としては大丈夫なはずだが、はたしてこれで大丈夫だったんだっけ・・・。みたいな。
なのでご満足いただけたというコメントを頂けるのは、本当に有り難い限り。と共に、
方角が正しかったかどうか?の羅針盤として助けになります!

頂いたコメントからも、
自分の作品作りの今後の参考になります!ありがとうございます。
ひこうきぐもさんからコメント頂いた箇所のシーンは、
なんといいますか・・・あのシーンは、深く考えたわけでもなく、手が勝手に動いて出来上がっていったページなのですが、
やっぱりうんうん唸りながら考えて狙うよりも、
自然のなりゆきに任せたもの という方のが、『エネルギー』があるのかもしれないですね!
頂いたコメント、自分としてもハッとさせてもらえまして、本当に感慨深かったです。

頂いたコメントの、料金据え置きというところですが、
これはですね、実は理由がありまして、自分としては各作品は、ページ数にかかわらず、
どれも愛着があり、エロとしての価値は同等と思っておりまして・・・^^
初期の頃の作品なんて、本当に絵がへぼすぎるんですけど(今もですが)、
それでも今見返しても、おお、エロいね。となるので。
なのでおそらく今後も値段が上がるということはないので!wどうぞご安心を!ということになります!
(その一方で、絵の一部を使いまわした淫語再生ロボットの値下げなどは、ありえますw)

スケオさんから頂いたコメントの、
美咲は正攻法でも堕とされていたんじゃないか?という内容、
確かにありえるー!wみたいな、ちょっとキャラが勝手に一人歩きしてくれている感があって嬉しかったです!
アズマシリーズ、またプロットでどエロいのがきたら描きたいと思ってますので、
どうぞご期待くださいませ!

ひこうきぐもさん、スケオさん、コメントいただき本当にありがとうございましたー!!
俺の彼女が奴の顔射8号に 公開されました
昨日は本業が忙しく更新に手が回りませんでしたが、
無事公開されました。

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_103749/freakstudio-001


http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ189097.html

d_103749jp-001.jpg


サイコな芸能人、アズマの魔手が迫る!
という感じのストーリーです。
ご興味あれば、ぜひ手に取ってもらえると嬉しいです。
今回はあんまり(?無意識の領域で入れているような気もしますが、長いことこの作品に取り組んでいたので、もはや自分には分からず。です)、男が女に堕とされるというシチュエーションは入っていませんので、そこはご注意!だったりします。
その反動で、今取り組んでいる作品は、再び当サークルの18番のM堕とされ属性で取り組んでますw
DMMが金曜、DLSiteが土曜にリリースになりました
最新作。今回は順調だったようで、DMMが明日の金曜日。DLSiteが土曜日になりました。
前作から3ヶ月。毎日作業し続けつつ、いろいろと作業対象作品の切り替えがあったりなど、結果的にはトータルとして長かった・・・。
こんな感じの漫画です。
RJ189097_img_smp2.jpg


現時点でもっているモノをすべて出し切った作品という自負があります。
(妥協無しで、ページ数が増えるのもいとわずトライしたので、96ページになっちゃいましたが・・・w)
どうぞご期待くださいませー!

ていうかですね、今回学園モノになったわけなんですが、
まー絵を描くのが大変なこと大変なこと。
クラスの人数は3名で、机・椅子無し の過疎地での授業 とか、どれほどやりたかったことか・・・。
ファンタジー物は城や鎧などを描くのが大変だったりしますが、
学園も大変でしたね・・・。ひいひい言いながら。ここはエロいところでもなんでもないのに・・・!と思いながら書いてました。

でも、描かなきゃいけないんですよね。そういうところを。
言葉で表現は出来ない、漫画ですから。
絵で表現できることは出来るだけ絵だけで表現する。
これを肝に銘じつつ、次作も作業スタートしてます!

次作は、1年半くらいにペン入れまで済ませていたのに、
絵がヘボくてお蔵入りさせていた、ショタ大王が悪の大臣の女の罠で篭絡される。というストーリーです!
絵は、1年半と今では、さすがにレベルが上がってきているので、
1年半前の絵はすべてネーム扱いとし、
ペン入れからやり直しています。

年内リリース出来るかどうか!?を目指して頑張ります!